勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 07日 ( 11 )

女児らに自宅開放していた爺(79)、一万円と引き替えに手を出し逮捕 その核心に迫る

13歳少女を買春したのは79歳自治会長…「一線を超えた」老いらくの犯行 
衝撃事件の核心2017.9.6 14:00

「子供思いで活動熱心な自治会長がなぜ…」-。警視庁は8月22日、13歳の女子中学生に現金を渡しみだらな行為を行ったとして、
児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、東京都江東区の男(79)を逮捕した。
この男は居住する都営団地の自治会長を務め、地域の見守り活動にも携わっていた。傘寿を目前にした男に“一線”を超えさせたものは何だったのか。

男は8月11日、自宅で女子生徒に現金1万円を渡す約束をして、みだらな行為をしたとして逮捕された。
「現金はプレゼントとして渡した。わいせつな行為は一切していない」などと容疑を否認している。

警視庁城東署によると、男は自らの住む都営団地の自治会長を務め、地域の子供の登下校の見守り活動にも参加。自宅を子供たちの遊び場として開放して飲食させるなどしていたという。
女子生徒の関係者から情報が寄せられ、犯行が発覚した。

捜査関係者によると、男と女子生徒は、女子生徒が小学校低学年のときからの顔見知りだったが、みだらな行為に及んだのは今回が初めてとみられているという。

日本人の性.欲は異常

人生ラストタイムやからな
チャレンジしちゃったんやろ
児童ポルノハンター↓
13歳が一万持ってたら怪しまれるだろ

高齢者は温和?

「一般的に高齢になると、温和になり各種欲求も少なくなると考えられがち。しかし、性的欲求のような原始的欲求の解消方法は、年代によって異なるものの、衰えるものではない」

高齢者の犯罪心理にも詳しい出口保行・東京未来大こども心理学部長は、こう話す。

今回の男の行動について、「当初は純粋にボランティア精神に基づいて行っていたとみるのが普通」とし、
「その中で性的な興味がわき上がり、欲求を抑えられなくなった。さらに『このチャンスを逃したら』という焦りもあったのでは」と分析した。

さらに出口氏は「高齢者が長生きすることはよいことだが、その中で先行きに不安を持ったり充実感を失ったりして、罪を犯すこともまれではない時代となった」と指摘。
「周囲が積極的にかかわることによって『犯罪により失うものがある』と自覚させることは、高齢者の犯罪を防ぐことにもつながる」と警鐘を鳴らした。

たたないだろうし触っただけだろうな

小学生から見守ってたガキに80間近のジジイが手を出すとはなかなか思えんな
挿入なしで裸だけ見たいってやつもいるだろうが
前田隆

勃たなくなっても性欲そのものが無くなる訳ではないからな
ケアンズで82歳のフラットオーナーのオージー爺さんが若い日本人の女しか入居させなくて
挨拶代わりに胸揉んだりパンツに手入れて来るって話聞いて笑ったわ

プレハブおじいちゃんはもう枯れてるから、jsの裸を見てもいやらしい気持ちになったりは、しないんだよね?

せーのっ
> みだらな行為…で逮捕
> わいせつな行為は一切していない

解読班、図解付きで解説汁


子どもたちがプレハブに集まる理由
子どものびのび 
プレハブ文庫

住宅街の一角。
子どもたちが集まるプレハブは、この民家の片隅にあります。

ここ、小さな小さな図書館なんです。
6畳半の部屋に、童話や絵本、図鑑など、およそ6,000冊。
「プレハブ文庫」と呼ばれて親しまれています。
小学生を中心に、毎日およそ10人の子どもたちが思い思いに過ごします。
本を読みふける子。夏休みの宿題をする子。
クーラーがない小屋は30度以上になりますが、
子どもたちは気にしません。

子ども「本も読めるし、勉強もできる。」

「夏休み、どれくらい来る?」
子ども「あと100回!」

「おっちゃん」と呼ばれる、この男性。
「プレハブ文庫」のあるじ、辰巳秀盛(たつみ・ひでもり)さん、75歳です。
地域に子どもたちの場所がないと感じていたおっちゃん。
いつでも遊びに来られる場所を作ろうと、
仕事を退職した後、8年前に「文庫」を開きました。

辰巳秀盛さん
「ひとり寂しそうにしている子もおります。
あえて“どうしたの?”と言わんでも、
ふだんどおりゲームしたり本読んだりしてると、にこやかに。
それでええんやと思ってます。そんなのの積み重ねですわ。
いざというときに頼れるおっちゃんになったらええなと思うだけ。」


動画
おっちゃんのプレハブ文庫
b0163004_07182318.jpg
b0163004_07175517.jpg
b0163004_07172006.jpg
b0163004_07165451.jpg

70-80の爺さんが普通のエロ本コーナーいると
「お、まだまだ現役ですね」とほっこりするけど
萌系エロマンガコーナーとかにいると自分の末路見てるみたいで
気が滅入るわ

>自治会長
会長って屑ばっかだな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-07 12:00 | へんな話

慶應大教授が女子大生を洗脳して不倫

慶応大教授が女子大生を「洗脳」不倫 “先生とだったら世界征服も”
 日本の“私学の雄”慶応義塾大学で、教授が女子学生と不倫していた。しかも、教授は立場を利用して一方的に学生を洗脳。それを大学は見て見ぬふりで……。

 ***

 慶応大学2年生の斉藤菜穂さん(21)=仮名=に、アラビア語などの講義を担当する総合政策学部・奥田敦教授(57)が接近し始めたのは、昨年の秋だった。

「(奥田教授に)勉強に集中するように言われてサークルも辞め、帰宅も遅くなり、“研究室に泊まるから”と、
帰らないことも増えました。ボーイフレンドとも別れ、冬休みも研究室に通うようになった。“思い出も捨てなきゃいけない”と、クローゼットからぬいぐるみを出して捨ててしまい、年が明けると“こんな自分にした親が悪い”と、私たちをなじるようになりました」

 と、菜穂さんの異様な振る舞いを明かすのは、彼女の母親である。以来、菜穂さんは頻繁に外泊するようになり、2月下旬には妻子のある奥田教授と二人きりで沖縄に行くこともあったという。

“先生とだったら世界征服もできそう”“死ぬのが怖くなくなってきた”とのメモを残すようになり、人格まで変わり始めた菜穂さん。
両親が探偵に調査を依頼すると、「研究室」と言っていた行先は奥田教授のマンションだったことが発覚する。ところが、大学は両親の再三の訴えにもかかわらず、事態を事実上、放置したままだった。

 母親が相談したカウンセラーは、“菜穂さんは教授への全面的な依存症”と指摘。
8月17日には、菜穂さんの両親、そして教授の妻が奥田教授のマンションに集まり、“奪還劇”が繰り広げられた。部屋では、菜穂さんが震えていたという。

 奥田教授は過去にもゼミ生に同じことをしていた、と教授の妻は語る。

「奥田は彼女の家族も、うちの家族も壊している。何を考えているのか、さっぱりわかりません――」

「週刊新潮」の取材に対し、奥田教授は「ノーコメント」の一点張り。
慶応義塾広報室は「大学としてできる限り真摯に対応をさせていただいておりますが、現在対応中の案件であり、これ以上の詳細は回答を控えさせていただきます」との回答だった。

 ***

 9月7日発売の「週刊新潮」では、奥田教授の“不倫講座”を4ページにわたって特集。阿鼻叫喚の奪還劇の様子や、教授の“洗脳”、それを放置した慶応大学の責任について、詳しく報じる。

「週刊新潮」2017年9月14日号 掲載
b0163004_07003095.jpg


KOなんかバカばっかだからな
大場事件というのが立教大
ま、校風とでも言いましょうか…

慶応大学の准教授が児童ポルノ法違反の疑いで再逮捕

女子大生が妻帯者の教授をたぶらかして不倫
「洗脳された」などと供述しており 教授の妻に対する謝罪無し

こうでしょうが

まだ大学生くらいだとSEX下手くそやからなあ
嫁で鍛えたテクニックで
オマンコどろどろにされたんやろな

奥田 敦(1960年 - )は日本の法学者。
イスラム教徒であり、イスラーム法およびその関連諸領域を専門とする。

慶應義塾大学総合政策学部教授、同大学政策・メディア研究科委員、
シリア国立アレッポ大学学術交流活動日本センター副所長。中央大学博士(法学)

単著[編集]
『イスラームの人権――法における神と人』、慶應義塾大学出版会、2005年 ISBN 4-7664-1194-3
編著[編集]
『イスラームの豊かさを考える』、奥田敦・中田考編、丸善出版、2011年
~慶応大学 広告学研究会 大学公認 ミスコン主催サークル輪姦事件の実体 ~

週刊文春買った。週刊新潮の内容も深く、文春にない内容もあった。

1 被害者は慶應公認サークル「広告学研究会」のメンバーではないが、6人中5人と顔見知りの一年生女子大生。
2 事件は合宿所の後片付けをしていた6人が女子大生を呼び出し飲み会をした。
3 女性はテキーラを飲めといわれて何杯かのんだが最後の2杯は無理やり口に運ばれ飲まされた。
4 こそこそ話して怪しい雰囲気になって逃げだそうとしたが、階段が危ないと引き戻され、最後に気を失った。
5 気が付くと服を脱がされ、一人が手足をおさえ、2人に性交させられた。
6 このとき写真動画をとられた。
7 後日、週刊文春記者が直撃すると、「写真みます?まじやばいっすよ。芸術作品ですよ。」
  と笑いながら写真を見せて買わないかと交渉をはじめた。
  性器を女性の顔に押し当ててる写真、性器をむきだしにしてガッツポーズの男子学生。
  このとき一人が電話をつないだまま動画撮影し、実況中継していた。
8 女子大生は最後に、小便を顔にかけらたれた。(新潮記事)
9 男たちに叩き起こされるが体調は最悪で、留守番をいいわたされた。
  なんとか逃げ出しバスにのった。
  途中、男にみつかり残っていろといったが無視して逃げた。(新潮記事)
10 電車にのったが気持ち悪くなり途中下車して嘔吐。駅の救護室にいき病院搬送。
11 両親に全てを話し警察に被害届を出す。
12 合宿所に警察捜索がはいった。
13 加害者は合意だと主張。被害女性と母親は、合意という主張は全くの嘘であくまで戦うと語った。
14 大学に本人がいき事情説明するが、大学から母親に「娘さんが「こういういってるけどどうしますか?」
   と言われ激怒して大学で説明。大学は「警察にいってください」の一点張り。
15 大学は飲酒を理由にサークルの公認を取り消した。
16 サークルは非公認になっただけで、復活活動は可能だ。

新潮記事は被害者の証言を多く載せていてリアル。
慶應義塾は、まずは飲酒で非公認サークルとして切ることで
逮捕起訴のダメージを少なくすることにした。

氷山の一角なだけで他にも余罪がありそうだな
SFCの総合政策学部には他にも超スケベ教授がいるからな

病的な女好きで、某省でひどいスキャンダル起こしたがそれを隠し通して
事務次官までいったが
その事件がバレて
どこにも再就職できなかったヤツが
慶應出身だからSFCに客員教授でもぐりこんで
でかいツラしてた
この5年ほど前のことだが

だから女子学生は気をつけろと言ったんだが
大学は知らん顔だったみたいだな
ま、SFCだから、どうでもよかったか

これは福沢諭吉先生も怒りのマウントパンチだわ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-07 11:54 | へんな話

オッサンに処女レイプ妊娠された女子高生、産婦人科に断れれるも気丈に出産

妊娠、学校に言えぬまま 「遊んでたんやろ」受診断られ

■小さないのち みんなで守る

彼に強要された1度きりのセックスで妊娠してしまった女子高生。
気付いた時には中絶できる時期を過ぎ、病院には次々と受診を断られた。
退学になるのが怖くて、学校には隠し通した。そんな事例を通じ、若年妊娠と教育の問題を考える。

関西に住む高校3年生の少女(18)は、
2年生だった今春、学校に隠し通したまま女の子を出産した。

趣味を通じて知り合い、交際していた20代の会社員男性と別れ話をしようと昨年、一人暮らしの男性宅を訪ねた。
セックスの経験はなく、このとき無理やり関係を持たされた。
以来、男性とは会っていない。

家族でスーパー銭湯に行った昨秋。
母親は、少女のおなかがふっくらしているのに気づいた。「大丈夫? 妊娠したんじゃないよね」と声をかけたが、少女は「してない」と言って、黙り込んだ。
もともと生理不順で、何カ月も生理がないことがあった。一度きりで、まさか妊娠したとは思っていなかった。
「もしものとき、中絶には期限があるから。一生のことだから病院に行こう」。
母親が説得し、学校帰りに女性医師の診療所を2人で訪ねた。
とても寒い日の夕方だった。診察時間の前で、
まだ開いていない診療所の玄関わきで待った。少女は母親の手を握った。
目にはうっすら涙が浮かんでいた。「一緒に乗り切ろうね」。母親は手を握り返した。
検査結果は妊娠6カ月ごろ。法律上、中絶できる時期を10日ほど過ぎていた。
少女はモニターに映る赤ちゃんをじっと見つめた。産みたいという気持ちがわいた。
だが医師の言葉は冷たかった。「高校生なのに妊娠するなんて遊び回ってたんやろ。健診を受けていない人はここでは産めないよ」

遊んでたんですね
親同伴で産婦人科が断る?ありえるか?
ソースは朝日か
朝日はこの手の記事はアホみたいに脚色するから注意しろよ

バカマン
若い女性の性を利用して読者に訴える朝日の手法には吐き気がする

医師がこんな事言うとは思えんわ
ウソくせえなと思ってソース見に行ったら

>こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。
聖路加病院の?
法律の問題と母体保護の問題
6ヶ月になると中絶手術で母親が死ぬこともある
b0163004_06525009.png
週刊実話とどう違うんだ
医者は立派な人は立派だけど、駄目な人間も多いな

性交渉を持ったら、
中出ししてなかろうが一度きりだろうがなんだろうが
とりあえず妊娠検査や受診することだな
可能であればアフターピルを服用

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-07 11:45 | へんな話

【京都】生活保護継続を狙い、医師に意見書の書き換えを要求した強要未遂容疑 宇治市の無職の男(50)逮捕

生活保護継続狙い医師に強要 京都、未遂容疑で男逮捕

  京都府警城陽署は5日、強要未遂の疑いで、宇治市小倉町、無職の男(50)を逮捕した。

逮捕容疑は3月28日、城陽市内の病院の診察室で、生活保護を継続受給するのに必要な意見書について、医師の男性(34)に「右翼の偉いさん知っとる」などと脅迫し、就労できないという内容に書き換えるよう要求した疑い。

城陽署によると、男は「お願いしたが脅していない」と一部否認しているという。
【 2017年09月06日 08時45分 】

京都新聞

大阪のナマポはこんな奴が殆どだよ。
◆不正ナマポ四天王
河本準一
梶原雄太
舛添要一
三原じゅん子

一度全部調べなおせ
これ先生も怖いだろうに
医者のモラルに頼るしかないのか

刑務所生活で安定した衣食住ゲットできてよかったね

普通の医者ならめんどいから言いなりに書くけどね
大阪で貧困ビジネスをする神戸ヤクザ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-07 11:25 | へんな話

【予算編成】生活保護の医療扶助見直しへ 財務省方針

財務省は2018年度予算編成で、生活保護の医療費扶助を見直す。現在、生活保護世帯の医療費は全額公費で負担している。自己負担がないため、薬の重複投与などが問題になっている。1カ所の薬局で重複しないように薬を出す「かかりつけ薬局」の仕組みの導入などを検討し、医療費を抑える。年末にかけて厚生労働省と議論を進める。

18年度は生活保護の支給基準を見直す。15年度には3.8兆円だった生活保護費のうち4…※続く

配信2017/9/4 19:08
日本経済新聞 続きは会員登録をしてお読みいただけます
ナマポ患者の薬の横流し睡眠導入剤とか  危ない
これ悪いのは医者な
医師会・薬剤師会が全力で反対します

やっとかよ
あと在日へ支給してる生活保護も全額カットな!
医療券を乱発する自治体こそ悪。
永住外国人は「生活保護法の対象外」 最高裁が判断

>外国籍の人間については憲法がそれを「保障していない」のであって
「保障してはならない」という判示は見たことがないのですが。
外国人地方参政権と類似した論理。
つまり
「外国人には支給してはならない」:×
「外国人に支給しなくても良い」:○
「外国人に支給しても良い」:○
「外国人に支給しなくてはならない」:×
となるのですが。
判決文の最高裁調査官解説くらいは、せめてC-BOOK&シケタイくらいは読んでくれ。
※最高裁調査官とは、最高裁判決文の下書きをする最高裁事務総局所属のエリート組。

平成26年
1月 景気は、緩やかに回復している。
2月 景気は、緩やかに回復している。
3月 景気は、緩やかに回復している。また、消費税率上げに伴う駆け込み需要が強まっている。
4月 景気は、緩やかな回復基調が続いているが、消費税率引上げに伴う駆け込み需要の反動により、このところ弱い動きもみられる。
5月 景気は、緩やかな回復基調が続いているが、消費税率引上げに伴う駆け込み需要の反動により、このところ弱い動きもみられる。
6月 景気は、緩やかな回復基調が続いているが、消費税率引上げに伴う駆け込み需要の反動により、このところ弱い動きもみられる。
7月 景気は、緩やかな回復基調が続いており、消費税率引上げに伴う駆け込み需要の反動も和らぎつつある。
8月 景気は、緩やかな回復基調が続いており、消費税率引上げに伴う駆け込み需要の反動も和らぎつつある。
9月 景気は、このところ一部に弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
10月 景気は、このところ弱さがみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
11月 景気は、個人消費などに弱さがみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
12月 景気は、個人消費などに弱さがみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
平成27年
1月 景気は、個人消費などに弱さがみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
2月 景気は、個人消費などに弱さがみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
3月 景気は、企業部門に改善がみられるなど、緩やかな回復基調が続いている。
4月 景気は、企業部門に改善がみられるなど、緩やかな回復基調が続いている。
5月 景気は、緩やかな回復基調が続いている。
6月 景気は、緩やかな回復基調が続いている。
7月 景気は、緩やかな回復基調が続いている。
8月 景気は、このところ改善テンポにばらつきもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
9月 景気は、このところ一部に鈍い動きもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
10月 景気は、このところ一部に弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
11月 景気は、このところ一部に弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
12月 景気は、個人消費などに弱さがみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
平成28年
1月 景気は、このところ一部に弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
2月 景気は、このところ一部に弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
3月 景気は、このところ弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
4月 景気は、このところ弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
5月 景気は、このところ弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
6月 景気は、このところ弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
7月 景気は、このところ弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
8月 景気は、このところ弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
9月 景気は、このところ弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
10月 景気は、このところ弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
11月 景気は、このところ弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
12月 景気は、一部に改善の遅れもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
平成29年
1月 景気は、一部に改善の遅れもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
2月 景気は、一部に改善の遅れもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
3月 景気は、一部に改善の遅れもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
4月 景気は、一部に改善の遅れもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
5月 景気は、一部に改善の遅れもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
6月 景気は、緩やかな回復基調が続いている。
7月 景気は、緩やかな回復基調が続いている。
8月 景気は、緩やかな回復基調が続いている。
【予定】平成29年9月の公表予定日: 未定
何で景気が連続で回復しているのに社会保障制度維持コストが重くなるの?

不良医者涙目
>これ、やるやる言ってるけど全く進まないのなんでだ?
1.生活保護は共産党の資金源になっているので、共産党が猛反対。
2.楽して儲けることが出来る、医者、接骨医などが猛反対。
3.向精神薬を簡単に入手出来なくなるので、暴力団が猛反対。

日本医師会の意向を無視できない。
∵↑は時民&金漫湖の票田
在日にお金渡さなければいいのにね
ネットで売り捌いて小遣い稼ぎしてるよね
薬局で第一種医薬品を大量に買おうとして薬剤師に捕まってるやつを見かけたことある
生活保護は第一種医薬品を買っても全額戻ってくるから転売で儲かるらしい

【基礎知識】平成26年8月1日時点
平成24年11月時点の総計:約215万人
被保護人員数総計:187万人(H23)
被保護世帯数:149万世帯(H23)単身75.7%
保護費総額3兆 6,028 億円(H24年度)
<内訳>
高齢者世帯:63.6万世帯(H23)単身89.6%
障害傷病者世帯:48万世帯(H23)単身79.8%
母子世帯:11.3万世帯(H23)
その他の世帯:25.3万世帯(H23)単身66.8%
不正受給件数:約3.6万件(H23)←これが問題
平成23年度不正受給総額約173億円←これが問題
※1件当たりは減少
生活保護対象在留資格保有者数(全ての外国人が保護対象とされている訳ではない。H24年。減少傾向とされる):135.6万人
韓国・朝鮮:46.7万人(34.4%)(H23)
中共・台湾:28.7万人(21.1%)(H23)
フィリピン:18.4万人(13.5%)(H23)
被保護外国人世帯数(H23):約 4.3 万世帯
被保護外国人数:7.3万人(H23)
外国人保護率(外務省:35.1‰/総務省:53.4‰)
※これは上記被保護人員数総計に含まれる。外国人特別枠では無い。

ナマポのメリット潰しに舵きったなあ
とりあえず思いつくのは、
生活保護受給者は公的に「働けない」認定されるほどの者達なわけで、
必然的に重い病気や特殊な病気の者も多い
薬もそこらのうらぶれた町の薬局ではストックしないような特殊な物が必要になったりする

それと薬局を制限するとなれば自宅近くの個人経営的な薬局になるわけだが、
そこへ一度行ったが最後、あっという間にご近所中で「コジキ」情報が共有される
「恥を知る善良な受給者」がそれに耐えられるかどうか

患者を殺すな
b0163004_06210155.jpg
受給者の氏名を公表して市民の監視下におくべき
公金もらってんだから当たり前

過剰なの検査費用の査定を厳しくすれば、
生保の医療費補助分補っても十分おつりが来るんじゃない?

生活保護で儲ける病院

遅すぎだわな
こんなのは不正不平等悪の温床

医師会が強固に反対するから実現無理だろ
重複して薬を貰っていれば役所は必ずそれを把握してるだろ
そういう傾向のある受給者は1ヵ所限定にしたらいい

生活保護者は、薬を売りさばいてパチンコ代にかえる
生活保護費だけだと金額が少ないからパチンコはやれない

1回5万以上、月額10万以上だと審査するようにすればいい
なんならこんな時こそAIを活用して即適用外にすればいい

生活保護以外にも、精神科通院の自立支援医療も見直しを!
「こころのかぜ」だけ、3割負担が1割負担に!
ふつうのかぜや肺炎は3割だぞ!

大体、「重度かつ継続」認めてる時点で、薬漬けを認めてるようなもんじゃんw
「自立」にもなってないし、「支援」にもなってない!

医師や病院が儲かる事を役所が口を挟む訳がない

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-07 11:00 | へんな話

【神頼み】神社本庁から有力神社が続々離脱、改憲賛同署名集まらぬ状況

全国約8万の神社を統括する「神社本庁」から傘下にある有力神社の離脱騒動が相次いでいる。

 大相撲の起源とされる「江戸勧進相撲」の発祥で、江戸三大祭である「深川八幡祭り」でも知られる東京・富岡八幡宮は、今年になって離脱の動きが取り沙汰されてきたが、「現在、離脱について手続きを進めております」(広報担当)と正式表明。原因は「富岡八幡宮が宮司に指名した人物を、神社本庁が承認しなかった」という“人事トラブル”だといわれている。

 同じく全国約4万4000ある八幡宮の総本社、大分・宇佐神宮でも離脱の動きがある。

「宇佐神宮の権宮司(ナンバー2)と神社本庁の間で『誰を次の宮司にするか』をめぐり対立が起き、権宮司は罷免されてしまった。しかしこの権宮司は代々、宇佐神宮の宮司を務めてきた家柄のため、内部にいまだ支持派が多い。権宮司派が神社本庁からの離脱を主張しているため、内部でも対立が続いている」(宗教専門紙記者)

 宇佐神宮側は「離脱は元権宮司が勝手に言い出したこと。神社本庁から離脱する動きはない」(顧問弁護士)というが、予断を許さない。

 神社本庁からの離脱の動きは年々加速している。2005年からの10年間で214もの神社が離脱し、中には石川県の気多大社(2005年)、京都府の梨木神社(2013年)などの有力神社も含まれる。

神社本庁の求心力が低下すると、影響を受けるのが安倍政権の進める改憲の動きだ。神社本庁はかねて憲法改正を推進しており、2016年には改憲を目指す団体とともに全国の傘下神社の境内で約700万もの改憲賛成の署名を集めた。

「神社本庁の政治団体、神道政治連盟の国会議員懇談会現会長は安倍首相。首相にとって神社本庁は改憲への動きを草の根で広げる重要な支持基盤なんです。ところが、氏子や参拝者が多く金銭的に余裕のある神社ほど、神社本庁の管理から離れようとする傾向が出てきた。このまま有力神社の離脱が相次げば、安倍首相の改憲を後押しするパワーも弱まってしまう」(前出・専門紙記者)

 署名の“神頼み”が通じなくなるか。

※週刊ポスト2017年9月15日号

b0163004_06150806.jpg
本庁に勘違いの人がいるらしい
勝手に離脱したら税制面を重くして搾り取れ

神社本庁
なにこのあやしい団体

富岡八幡宮て、はちまん様と呼ばれ
地元ではかなりの土着神社だな
政治の話題とは距離を置くのは当然
そのへんの寺なんかより、はるかに信頼されてる
離脱した神社で、ほっともっと神社庁設立。

東日本大震災の時に援助の米が神社本庁に流れたのは有名な話
この組織を公安が放置してるのもおかしな話

神社本庁の総裁が誰か調べてからカルト認定しろよ…
神社本庁は、各々の神社の歴史を無視する癌だよ

一部の役員を称えるためだけの組織になりさがったからね
そもそも神社本庁なんて戦後に設立された組織だし
止むを得ない流れ

日本中の神社の8割ぐらいが壊滅するけどな
固定資産税払えないから

信者の結束が強くて集金力がある創価学会とかの
新興宗教は生き残るだろうが

神社本庁は伊勢神宮や出雲大社から多額な資金が流れ他の神社を乗っ取る組織
皇族も絡んでるから手出しできないと思ってる。

地方の神社の人事介入したのが原因だろ。
そりゃ次々離脱するわ。実質財産奪われるようなもんだし。
上関の宮司が原発反対したら解任され追い出されたのが
引き金だね。
あれでみんな本庁を信用しなくなった。

宗教ってそんなもの説がほぼ無いのが面白いところ
そもそも宮司が常駐してない神社も大量にあるからなぁ

神事の時だけやってきて、普段は別の神社だったり、リーマンだったり。
神社そのものはたいして金持ってないから、下手したらそもそも収入的に非課税ですらある。
結局氏子の持ち出しで維持するのがやっと。
それでも、神社としての本道は守れるし、守ろうともしてる。
結局、神社庁本庁って利権団体かよ
本庁職員は、全員に対し日本国籍を強制剥奪

気持ち悪い政治活動やってっからな
初詣に改憲署名させるとか
>総裁が「神社本庁憲章」(憲章)に基づき、名誉を象徴し、表彰を行なう。
>現任は伊勢神宮祭主・池田厚子(旧名・順宮厚子内親王 昭和天皇の第4子・四女で今上天皇実姉)
(Wikiより)

>2017年(平成29年)6月19日付で、池田厚子さんが伊勢神宮祭主を退任、
>黒田清子さんが神宮祭主に就任したことが公表された。
いずれは黒田清子さんが神社本庁総裁に就任されるのかしら。

>本庁に勘違いの人がいるらしい
そもそも神道に縁のない東日本の東京に神社本庁がある時点で
ただのいつもの東京の地方利権化の装置

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-07 10:00 | へんな話

【朗報】 大阪府警などの合同捜査本部、違法漫画サイト「はるか夢の址」を運営していた紅籍会を特定、家宅捜索し閉鎖へ追い込んでいた

無断でコピーされた漫画や書籍の海賊版サイトにインターネット利用者を誘導する「リーチサイト」を巡り、
大阪府警や福岡県警などの合同捜査本部が7月、運営者側の関係先を著作権法違反容疑で家宅捜索していたことが6日、捜査関係者などへの取材で分かった。
その後、国内最大級を含む複数のリーチサイトが閉鎖され、閲覧できない状態になった。

リーチサイトは漫画などの海賊版サイトへのリンク(URL)が並ぶだけで、作品を直接掲載しているわけではなく、取り締まりが難しかった。
捜査本部は運営者側が海賊版サイトに利用者を誘導するだけでなく、違法コピーの掲載にも関与していたとみて、強制捜査に踏み切ったとみられる。

捜査関係者によると、家宅捜索を受けたのは「紅籍会」と称するグループの関係先。国内最大規模とされる「はるか夢の址(あと)」など複数のサイト運営に関わり、
人気漫画を無断で公開して著作権を侵害するなどした疑いが持たれている。「はるか夢の址」はすでに閉鎖された。

捜査本部は押収したパソコンやスマートフォンなどを分析する一方、グループの関係者からも任意で事情聴取しており、
組織運営の実態や海賊版サイトとの関係など実態解明を進める方針だ。

ドロップブックスも通報して閉鎖しろや
中国人だと思ってたわ
土ヘンに止で何て読むの?

>紅籍会
どこのチャイニーズマフィアだよ
普通にジャパニーズマフィアのしのぎだろこれ

KMCの後継?
日本のAVに中国のweb広告付けて放流するのも完全にビジネスになってるよね




今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-07 09:12 | へんな話

パチンコ業界で倒産ラッシュ 失業者続出←いいよパチンコの資金でロケットが飛んでくるし

頭を抱えるのは都内のパチンコ店関係者だ。

「ここ数年、パチンコ業界は不況で、参加人口はピーク時(1994年)の約3000万人から940万に激減してます。
さらにパチンコ台のスペックが下がれば、その940万人もホールから遠ざかってしまいかねない。警察庁の発表後は、毎晩、ホールがガラガラになる悪夢にうなされています……」

前出の都内パチンコ店関係者によれば、ここ数年のパチンコ不況で、店は売り上げを2、3割落としているという。

前出の業界誌記者も同意見だ。

「95年に全国に1万8千店舗あったパチンコ店は今では1万店以下。このままでは7千店程度に減少する日も遠くないと悲観していましたが、
今回の規制でそれどころの騒ぎではなくなる」


あんなとこでいるやつみんな自害してくれて問題ない
パチンコに日本人は20年で540兆円使った
b0163004_06043299.jpg
とりあえず駅前のパチンコ屋は景観悪いから全部消えろ

経費が昔の五倍近くかかってるけど朝鮮人同士でやり取りしてるだけなのでミサイル資金は流れ続けてるだろ
窓口のパチンコ屋が儲かってないアピールして客への還元なくしてるだけだよ
無料トイレが減るのか
パチンコ潰れたら大学・専門で何も努力してこなかった取り柄のない馬鹿どものアミューズメント枠(パチンコ屋)がなくなり馬鹿学生は就職できなくなる

アニメ業界もパチンコに依存してるエバを筆頭としてパチンコを出さないと続編・映画化ができない現状なので共倒れする

人手不足なんでしょ?いいじゃん。
人手不足のときこそ産業構造を変えるときなんだから。

いや、三点方式の換金せず、物品景品と交換するだけなら文句ないぞ?
三点方式はパチンコ以外の個人が行なった時は賭博で逮捕されるのに、パチンコだけ許されている
いわは、警察の職務不履行も含めて問題だろ

警察官も逮捕しろよ
パチンコ関連に天下りとか汚職そのもの

もう消えて無くなってくれていいよ朝鮮玉入れは
ヘビーユーザーって書き方してるけど、ただのパチンコ依存症だろ

水面下で進められている日本からの朝鮮利権追放の一環

北朝鮮の莫大な軍事費はどこから来るの?
閉店はご自由にだが、跡地はきちんと更地にしてから消えてくれ

「特定グループの利益が固まった」のでは?
マルハンとか
逆にちょっと厄介じゃね?
どんどん潰せ
そして跡地を保育園や幼稚園にしろ

無駄に広い駐車場を園庭や送り迎えの駐車場にすればいいんだから
パチンコは悪でしかないというのを徹底した方がいいんだよ
あまりに金になるから、悪魔のような人間たちがパチンコを維持しようとしている。

これだけ負しか生産しない業界なんか潰れたほうがいいんだよ
メーカーも台工場も店員も何も生み出さない。
自殺や借金犯罪に間接的に加担して給料貰って飯食って、
そんな人生で本当にいいのか??
親がパチンコ業とか言いたくないだろ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-07 09:00 | へんな話

北朝鮮のスーパーハッカーが韓国内のATMをハッキング 複製カードを大量作成し、日本でも現金引き出しに成功

韓国警察は6日、北朝鮮ハッカーが韓国内のATMをハッキングして約23万件のカード情報を入手し、
この情報を基に複製したカードで計約1億200万ウォン(約980万円)の現金が引き出されるなどの
被害が出たと明らかにした。

 犯人グループは複製カードで日本でも126回、現金引き出しを試み、うち23回で成功、計約60万円を引き出した。

 韓国警察は、ATMの管制サーバーに送り込まれたウイルスの分析から北朝鮮の犯行と断定。
サーバーにつながったATM63台がウイルスに感染して情報が抜き取られ、北朝鮮へ送られていた。

 カードのICチップに収められている現金取引に必要な情報が、感染したATMから流出した。
管制サーバーへの攻撃や、ICチップ情報の流出確認は初めてという。

 北朝鮮から情報を受け取った中国人らのグループがカードを複製し、
日本や韓国、タイ、台湾の「引き出し役」が金を引き出していた。
韓国警察は3月に被害をつかみ、その後韓国内で情報の伝達などに関わった4人を逮捕したが、
北朝鮮と接触した責任者や引き出し役は分かっていない。

>ICチップ情報の流出確認は初めてという。

もうどうすればいいのよ
って登場してだいぶ経つからそろそろこういうことも起きるわな

ちょっと前に起きた事件のことか?
それともまた新しい事件?

犯罪はいつも朝鮮人
 
頑張った割には報われない金額だな・・・

チョンのせいでシステム再構築の必要が出てきてしまった

ほんとヤクザの拡大版みたいな国だな
中国といい北朝鮮といいサイバー部隊が優秀だな
やっぱ有言不実行のイット革命ジャップとは大違い

セブン銀行のあれどうなったんだろうな
北朝鮮VS Anonymousってどうなったの?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-07 08:25 | へんな話

「バッジを外したい……」“略奪不倫疑惑”で追い詰められた今井絵理子が議員辞職の意向

妻子ある橋本健・元神戸市議(37)と略奪不倫疑惑を報じられた、自民党・今井絵理子参院議員(33)が追い詰められている。
ついに、自ら「バッジを外したい」と漏らしているというのだ。

政治関係者は「週刊誌で『新幹線手つなぎ爆睡』や『ホテルをパジャマでうろつく姿』を撮られるという脇の甘さに、自民党の重鎮が激怒。
今井議員は呼び出しを食らい、事情聴取を受け、厳重注意されたようです」と声をひそめる。これが、今井の心を傷つけたようだ。

「今井議員は小さいころからスーパーアイドルとして活躍していたこともあり、これまで褒められてチヤホヤされることはあっても、怒られた経験がない。しかも、メディアにこれだけ叩かれたことも初体験。覇気がなくなり、周囲に『もう議員なんてイヤだ』と泣きを入れているようです」(同)

b0163004_06010117.jpg
これはむしろこいつ当選させた奴らが反省しろ案件
アイドルの人気投票やってんじゃねーんだぞボケ共
今すぐ辞めさせろ

ガソリーヌにも突き刺さるからそれまで待て

早々に辞めて頂いて、沖縄に帰ってください
不倫してるしてないはともかくとして、こいつに何の 議員としての仕事が出来るんだよ

出来るんだったら議員やりゃいいわ

ガソリンを道連れにしろよ
幹事長落ちた!
ただただ迷惑なババーだったな
国費の無駄でしか無かった

障害を持った子の母として政策に取り組むでも無くさ

日本から出ていけよ
マスゴミはガソリーヌの事全然騒がないよね
ガソリーヌも道連れにしろ
民進党の不倫したやつも同じ胸中になれば、いいけどなぁ
絶対なさそうだわ

他人の揚げ足しか取れないようなやつだしなぁ
民進不倫と違いエロさが足りん
辞めてくれておk

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-07 08:00 | へんな話