勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 03日 ( 11 )

箱根の温泉ホテルで16歳女子高生らに客の接待をさせたコンパニオン派遣業者を逮捕

温泉ホテルの宴席に女子高生らを派遣し、客の接待をさせたとして神奈川県小田原市のコンパニオン派遣業社長・永井澄夫(72)容疑者ら2人が逮捕されました。
2人は今年4月、箱根町の温泉ホテルに16歳の女子高生と17歳の無職の少女を
 コンパニオンとして派遣し、客に酒を注ぐなどの接待をさせた疑いが持たれています。

 永井容疑者は女子高生らに対し、「あらかじめ20歳の生年月日を考えておくように」などと指示していたということで、取り調べに対し2人は容疑を認めているということです。

女子高生コンパニオンを箱根に派遣か、2人逮捕

じゃ、ピンクを5人ほど
優良店がまた1つ…、しかも神奈川とか
たっぷり堪能してから逮捕したんだろうなぁ神奈川県警

お前ら女子高生ならなんでもいいのかよ
ブスだったぞこいつら

箱根じゃ売春婦になるか、町を出るかしか選択肢ないんだから仕方ない

無職ってコンパニオン業じゃねーのか

高校生が居酒屋でバイトしてるけどあかんの?
二十未満のガキがスーパーコンパニオンとか笑わせんな
やっぱ三十前後が最高だって
同じビッチでもしっとり感が無いと雰囲気出ないんだよ
神奈川のコンパニオンは面白くねーぞ
仕事でしょうがなくやってる感半端ない

近場だと山梨、静岡の方が女が勝手に酔っ払うしヤレるし面白い
コンパニオンは地方に限る、中高生も余裕で居るし
b0163004_06335978.jpg
1泊2食+ピンクコンパニオン180分+飲み放題180分

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-03 12:00 | へんな話

服を着てない16歳少女の体を撫でスマホで撮影 高校の職員を逮捕

新田高職員を逮捕 服を着てない少女撮影
b0163004_06583171.jpg
成長の記録か
はめてないの?

ただの援交だな

ジャップの性欲は異常
制服を着ていないJKは無価値
・・・でも肌のハリは素晴らしい!

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-03 11:55 | へんな話

iPhoneをバカ売れさせたソフトバンクのNo2が富士通に移籍、ARROWS大逆転か

ソフトバンクの首席エヴァンジェリストとして年間300回以上、全国を講演して回っていた中山五輪男氏が、
8月21日付で富士通に移籍した。

富士通では、エバンジェリスト(正式な役職は「常務理事グローバルマーケティング部門首席エバンジェリスト」)として、
得意分野であるAI(人工知能)を中心にクラウドサービスなど、同社が誇る先端デジタルテクノロジーと関係する
ソリューションを広める役と、後継者の育成、経営戦略の任を担う。「ソフトバンクを辞めるつもりはなかった」
という同氏が、なぜ富士通移籍を決めたのか。その経緯や理由、入社後の役割について、同氏と同じ東京五輪の
年に生まれた週刊BCN編集委員の谷畑良胤が聞いた。

b0163004_06541944.jpg
富士通!?
スマホから撤退したはずでは…?
富士通文化に嫌気がさして辞める姿が目に浮かぶ

Phoneは商品として完成されていたからな
Arrowsは無理

また退職金狙いか
富士通でまともな商品ってキーボードくらいだろ…

携帯スマホ事業は撤退って発表してたから残りの事業の取捨選択と強化じゃない
現在の経営陣が余りに先見性無さすぎて外部から人入れることになったんかもね

凄えのはこのオッサンじゃなくてappleだろ

>iPhoneをバカ売れさせたソフトバンクのNo2
ちょっと持ち上げすぎじゃね?
が売れてるのは日本だけじゃないし。
0円だったら売れて当たり前じゃね

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-03 11:00 | へんな話

【悲報】ユーチューバーヒカルの信者、ついに街頭でチャンネル登録を呼び掛けはじめる


新興宗教か
渋谷でこんな活動が行われてるらしいぞ

b0163004_07204844.jpg
バリュー売り逃げ事件後、2週間で20万人の登録者を失うユーチューバーヒカル
b0163004_07200321.jpg

ツイッター民の運動
b0163004_07193774.jpg

気持ち悪いな宗教やん
ヒカル登録してる奴はやっぱりキモいんだな

バイトくん?
絡まれそう
怖っ

ブラックの新人研修ではよくあること

ユーチューバカー
金で雇った信者だろ
ヒカキンのUUUMは東証1部上場してウハウハなのにな
同じ仕事してても天と地の差でワロタ

チャンネル登録の前によ
まずは謝罪動画上げるのが先でしょ
犯罪云々じゃなくて、投資を呼びかけておいて自分たちだけ売り抜けるのは誰だって怒るだろ

詐欺を謝罪して全員永久脱毛andチャンネル閉鎖。
まずはこれから。

オウム真理教が地下鉄サリン事件で強制捜査くらった後に似たようなことやってたよね
YouTuberはもはやカルト宗教か
これGoogleはここまで世間を騒がすような自体を引き起こした落とし前をどう付けるんだろうね
また黙殺?
情報商材に関わってるやつってやっぱり半グレとかなの?


完 全 に 一 致
b0163004_07183274.jpg
絶対ただのファンじゃねえだろ

ヒカル「はいどうもこんにちはヒカルです。今日はなんとですね、宗教法人を立ち上げてみようと思います!」

ガチの信者が入信しそう
フィフィ @FIFI_Egypt
人気YouTuberヒカルが懺悔 「甘くみていました」
b0163004_07175966.jpg
こんな記事の内容はどうでもいい。とにかくユーチューバーの勢いが凄い。
需要と供給が成り立っていないゴリ押し芸能界よりよっぽど実力勝負だから、彼らの動きの方がよっぽど面白い。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-03 10:06 | へんな話

梅毒、風俗嬢の43・5%が血清陽性

(売春婦)を対象にした調査では、梅毒の感染を示す血清陽性率が、全体で43・5%にも上っています
b0163004_06515367.jpg
 国内における梅毒の感染経路は、1739例(15年)の99%が「性的接触」。
「同性間」が584例(全体の34%)、「異性間」が839例(同49%)。

08年以降、男性では同性間の性的接触が多かったが、15年に「異性間」が上回った。
女性は14年から一貫して「異性間」感染が増えている。

「男性で異性間が同性間を上回ったのは、11年以降5年ぶり。
女性では同性間の感染が、あまりありません。
現在は、男女間の普通のセックスで感染するということです」(尾上医師)。

43.5%なら安心だな

風俗行ったもん負け
売春婦じゃねえか

血清陽性は完治したあとも出続ける
ピンサロのフェラでも感染すんの?
するだろ

梅毒の感染率はめっちゃ高い
中国のストリートガールに検査したら4割陽性だったってリンク先の記事に書いてある
中国国内では40万6772って書いてるな

やばいな中国

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-03 10:00 | へんな話

【悲報】東芝メモリ買収で突然はしごを外されたSKハイニクス(韓)とベインキャピタル(米)が東芝相手に怒りの訴訟

2017年8月29日、韓国のSKハイニックスは米系投資ファンド「ベインキャピタル」と共に、
東芝を相手に法的対応を検討しており、波紋が予想されている。
メモリー半導体子会社の売却を推める東芝が、通常の手続きを経ずに
優先交渉対象者を変更したことへの措置だ。韓国・アジア経済が伝えた。

業界によると、ベインキャピタルは産業革新機構(INCJ)、日本政策投資銀行(DBJ)、
経済産業省に遺憾の意を示す公式文書を送った。
ベインキャピタルは公文書による予告など通常の手続きを経ずに優先交渉対象者を変更した点、
秘密保持契約(NDA)があるにもかかわらず既存の交渉情報を利用し、
東芝とウェスタン・デジタルの間の交渉が進められている点を問題視した。

これに関し、SKグループの関係者は
「東芝がウェスタン・デジタルを含む日米連合と本契約を締結する場合、
ベインキャピタルとともに仮処分申請など法的訴訟に着手することを真剣に検討している」
と伝えた。

b0163004_07041442.jpg
普通にこうなっちゃうよね~
経産省は馬鹿すぎるよ
優柔不断のゴミが招いた結果
日本の上級の頭の悪さはやばい
これで東芝倒産っすわ

TOSHIBAのロゴを見るとなんか縁起が悪いから家に起きたくないわ

日本人だけど、東芝を擁護する気は起きないわ
東芝は全方面に失礼過ぎるだろ

世界一誠実な日本人だからな
そりゃ訴訟される

そもそも会社更生法適用もせずに、優良事業の売却資金で上場維持しようって考えがおかしかった。

まともな判断するなら、JALみたいに会社更生法適用して、いったん倒産状態にして、不採算事業や
人員・資産整理やって、会社再建を目指すもんだ。それが何故か東芝に関しては真逆の事してたからなw
稼げる優良事業を売って、その金で債務超過回避して上場維持しようって、本末転倒も良いとこw


東芝が今度は一転して
WDとの交渉を破棄して韓国に土下座して売却交渉戻したんだけど


東芝半導体売却、日米韓連合にアップルが参加 WDとの合意見送り

東芝無能すぎるな
役員が保身に走り過ぎてどんどん悪化する

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-03 09:01 | へんな話

【日本ファースト】若狭議員 「小池新党」と前原民進党との連携を否定

“小池新党”と前原民進党との連携を否定しました。

無所属・若狭勝議員:「今後、民進党が劇的に国民の支持を得られる党になっていくとは考えていない。私が仮につくる新党が民進党と一緒に政治の方向性をともに歩むようなことはない」

小池東京都知事と近い若狭議員はこのように、近く立ち上げる新党と民進党との連携を否定しました。一方で、「民進党から出てくる人で、基本的な政策が一致する人であれば今後、一緒にやっていくことはあり得る」と民進党から離党する議員に期待を示しました。

配信2017/09/01 18:47
テレ朝ニュース

細野をどうにかせい
路線変更したりマニフェスト実行しなかったりも臨機応変の対応としてやむなしだけどな。

当たり前だろ
批判されながらも物事を前に進ようとする連中と
物事を前に進めようとするのを批判だけしてる連中は真逆だ
小池は前者、民進は後者

若狭勝
当選2回(1回比例)。
入閣歴なし、政治家としての実績なし。

これでよく、ここまで上から目線になれるな。
都知事選で小池百合子の応援しただけで党首ワロタw
いくら都民ファーストの会に人材が居ないとはいえ、
小池百合子のお友達ファーストは危うい。

あれを見本にしていた馬鹿連中が、
調子に乗るって思わないのかなw
覚悟の上での11311だろうw
安倍様がお勧めになった、
生前退位で何とかなるわけないw
日本国民は二つに分けられるだろうw

都議選と同じ
小池新党に入りたければ離党しろ

若狭は役不足感が半端ない
早いとこ細野か長島に引っ張ってもらった方がいいやろ

自民党→民主党→維新→民進党→小池(予定) の、石関たかしに謝れ!

自分たちの態度で、
上の階のアホ夫婦の類の行動を煽っている事実は、
取り返しがつかないでは済まされないw
済んでしまった事では話にならないw
後の祭りには誰もしてくれないw
今までのアホっぷりを示されただけに、
逃げられないw

すげえなこの森愛とかいう元民進の都民ファ議員
https://twitter.com/wakasaminagiru
b0163004_06231308.jpg
今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-03 09:00 | へんな話

金融庁 カードローンにメス メガバンク含む10行立ち入り調査

金融庁は一日、過剰な貸し付けが問題となっている銀行カードローンに関し、今月からメガバンクや
地方銀行など十行程度を対象に立ち入り検査すると発表した。金融庁が検査の実施を事前に
表明するのは異例。多重債務者の増加を助長しているなどと批判が上がる中、融資実態を
把握して規制が必要かを見極めたい考えだ。

 今回の検査では過剰な貸し付けを防止するために、融資上限の設定や審査基準の
定期的見直しといった取り組みを適切に行っているかを調べる。

 融資後も顧客の経済状況の変化を把握しているかどうかや、過度な借り入れを促すような
配慮を欠いた宣伝や広告をしていないかも調査する。

 全国銀行協会は今年三月、広告の自主規制や審査態勢の強化を柱とする自主規制策を
発表している。金融庁は「(自主規制が不十分だと)予断を持っているわけではないが、
各銀行の対応が適切かどうか実態把握していく」と説明。対象はカードローン残高が多い
銀行となる見通し。

 銀行は現在、貸金業者に適用されている貸し付けを年収の三分の一以下に抑える総量規制の
対象外だ。金融庁は「まず実態を把握したい」と規制導入には慎重な立場だが、検査の
結果次第では、一段の規制に踏み切る可能性もある。

 麻生太郎金融担当相は一日の閣議後記者会見で「業務運営の実態を把握したい」と検査に
乗り出す方針を表明し、「金融庁としても銀行カードローンの適正化を推進したい」と強調した。
b0163004_06473315.jpg
これアコムとかのサラ金と違いってあるの?
銀行がサラ金飲み込んで同じことやってんだな

おっ スルガ銀行か
サラ金を子会社化して保証会社にしたりしてるからな
なまじ銀行の看板背負ってるところが質悪い

「カードローン用のカードを作ったら住宅ローン金利優遇するよ」
作って即チョッキンしょうね

銀行は総量規制の対象外って書いてあるだろ
銀行だから借りても安心とか思ってるバカがいるから困る

キャッシングだと50万までが多いが、銀行だと300万までいけるから、細々としたものをまとめて返すのには適してるんだよな…


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-03 08:41 | へんな話

日本の銀行は国民から金を毟り取る機関。

てめえの金を引き出すのに手数料!!!
馬鹿みたいに短い営業時間、実質たったの5時間!!!
担保取って貸し出すのに破産したら担保取って残債まで払わす!!
住宅ローン金利は根拠が実は存在しない!
もう無茶苦茶、、、
これで良く金預けられるよなぁ、、

金利も付けて返さないんだぞ~~
とりあえず第二地銀は不要
公的資金なんか注入すべきだったの?
こんな極悪機関
もしそうなら、銀行は市民から金を毟り、
行員からは髪の毛を毟る悪の結社なんだな。

銀行って
市中からお金を預り、それを他の人に貸し出してお金を回す機関だろ?
なら銀行で資金が止まる理由は
貸出者が減っているから?

そもそも、健全な債務者というのは実績は銀行が一番知ってるはず。
で、そんな健全な債務者が借りない理由は?
返せる見込みが立たない

何故か?
健全な債務者の手持ち現金が不足しているからだろ?
見えて無いよね?
債務者も何もかも?
な?

手持ちの現金は誰が不足させているの?
客が減ったから?
商売が上手く行ってないから?

でも、銀行は毎月必ず払わせるよね?
商売が上手く行こうが行かないがさ
違う?
リスクはまるで取ってないよね?
違う?

法貨なんだよ、法律で許された物にしか現金は回らない。
分かってる?
今の通貨体制?
なら、理由を説明してくれない?

まずは銀行に個人の債務情報提出させた方がいいねw
詳しい分析、全くやって無いだろ?
アホ金融庁
個人情報だからと

 甘い おまえは、本当の銀行の特権=「えぐさ」「傲慢さ」を理解していない。
 銀行は、空気からカネつくってるんだよ
「部分準備制度」ってのが原則。
銀行には、レバレッジ運用(信用創造)が認められてる。

わかりやすく言うと…
俺らが銀行に100万預ける、
銀行は100万を根拠に、その10倍~100倍を貸し付ける権利を付与される!
俺たちが100万預けると、その10~100倍を貸し付ける事ができる、
レバレッジをアタリマエのようにやってる。
しかも、100万の預金金利は0.0数%だが、銀行が1000万~1億を、
貸し付けるときの金利は、数%だ! 
他人のカネでボロ儲けどころか、それ以上にかってにカネをつくってボロ儲けしてんだわ
不動産バブル崩壊や、デリバティブの損失などで、

貸付金や運用金が損失や負債を
被ると、レバレッジで運用してる銀行は資金ショートで倒産だ!
……っとはならないんだなこれがw
潰せない~てことで、税金で補填! 庶民へ増税!

何も知らない(知らされない)庶民は、とことんむしり取られるのです
訂正
とことんむしり取られ続けるのです 永遠に~~~~!

実は、公務員よりも強かった銀行! ちゃんちゃん
b0163004_06150349.jpg
1.8%で借りられるひといるの。教えて

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-03 08:00 | へんな話

【きちがいみたいな人ばかりだ】麻生副総理、講演で差別表現 指摘に「不適切でした」 チャカポコ

全文はソース元へ
講演する麻生太郎副総理=2日午後、愛媛県西条市
b0163004_07000205.jpg

 麻生太郎副総理は2日、10月の衆院愛媛3区補選の応援で訪れた愛媛県西条市での講演で、祭りの参加者を「きちがいみたいな人ばかりだ」と述べ、精神障害者を差別する表現を使った。
補選は祭りと時期が重なり、麻生氏は「ここのお祭り大変だ。そういった時に選挙なんてやれる。選挙を一生懸命やっている人はお祭りを一生懸命やっている人。
俺のとこ(の選挙区の祭り)は7月14日だけど、この時になったら、ほとんどきちがいみたいな人ばっかりだ」と語った。

 麻生氏は講演後、記者団から指摘され、「不適切でした」と述べた。

(略

こんなレベルだってことですよ
こんなのが副総理できる国こそがキチガイ国家だろ
5%でもまともさが残ってる国ならありえない事態

世襲でも当選していいのとダメなの区別つくようにならないかねいい加減
こいつとか石原のバカ息子とか死ねばいいのに

ナチスはダメだけどキチガイは使ってもいいと思うけどな

放送禁止用語()を放送以外に持ち出してくるなよ気持ち悪い
言葉狩り以外の何物でもない
また支持率が上がっちゃうな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-03 07:59 | へんな話