勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 01日 ( 11 )

ブルマに体操着姿でカツラをかぶり高校に侵入した47歳の無職男を逮捕「このエンジ色のブルマに似合う体育館シューズを探していた」

女子高生の運動靴盗んだ男逮捕 08月31日 19時04分

けさ早く、新居浜市の県立高校に侵入し、女子生徒の体育館シューズを盗んだとして、47歳の男が逮捕されました。
警察官が高校に駆けつけたとき、男は長髪のかつらをかぶり、ブルマーの体操着姿で盗んだ靴を履いていたということで、警察は詳しいいきさつなどを調べています。

逮捕されたのは、西条市飯岡の無職、岩崎夏貴容疑者(47)です。
警察によりますと、岩崎容疑者はけさ3時半すぎ、新居浜市にある県立高校の校舎に侵入し、
女子生徒の体育館シューズを盗んだとして建造物侵入と窃盗の疑いが持たれています。

防犯センサーが作動し、警察官が学校に駆けつけた際、岩崎容疑者は長髪のかつらをかぶり、
エンジ色のブルマーに別の高校の女子生徒のものと見られる体操着姿で盗んだ靴を履いてたということです。

警察の調べに対し、岩崎容疑者は学校に侵入したことは認めていますが、靴を盗んだ容疑については、
「エンジ色のブルマーに似合うと思って履いただけで盗むつもりはなかった」と供述し、否認しているということです。

警察は、岩崎容疑者がこの高校に侵入して靴を盗んだいきさつや、着ていた体操着をどこで手に入れたのかなど詳しく調べています。


こいつは良い奴
変態紳士だ!
変態大国ニッポン
絵にかいたような変態だな

このニュースをNHKのアナウンサーが真顔で朗読するのか

素晴らしいこだわり

履いただけで盗んでないならセーフだろ
警察いい加減にしろよ

実名報道はかわいそうだろ
加計学園の特任教授に是非
エンジ色のブルマーが自費で購入したものかブルマーの体操着が
一般的だった年代に盗んだものかで変態度が違ってくる
>着姿で盗んだ靴を履いていたということで、警察は詳しいいきさつなどを調べています。
警察が不憫だ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-01 12:00 | へんな話

奈良県天理市の市長、公務出張中にデリヘルを呼び本番を要求する。

天理市長、公務出張中に風俗サービスを利用 “本番行為”も要求

2013年の選挙で初当選した並河健・天理市長(38)は、東大法学部、外務省、電通を経て政治家に転身したという華麗な経歴の持ち主である。
今年10月の市長選でも再選が有力視されている“勝ち組エリート”が、公務出張中、ホテルに風俗嬢を呼んでいた。

b0163004_06433737.jpg
プライベートだからいいだろ
天理教徒なん?
マッサージ呼んだら恋に落ちちゃったんだろ
何が悪いの

外務省、電通を経て政治家に
さもありなん

これはさすがにイチャモンだわ
公務時間内じゃなかろうに

出張中ならいいだろ

なにか天理市に被害を与えたり架空請求されたりしたの?別にいいでしょ

なんでバレるんだよ..

> 市長は取材に「出張中、2度利用したことは深く反省したい」と認めた。
素直ではあるな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-01 11:00 | へんな話

東京都の人口が半年だけで8万8000人も増加。東京一極集中が凄い勢いで加速中

1月 13,646,764
8月 13,735,582
b0163004_06324776.jpg
【世界 国民一人当たりGDP 比較ランキング 乞食韓国】

  GDP比較
2015年、韓国の・・GDP 1兆3189億ドル(150兆円)人口5150万人
2015年、東京都のGDP 1兆6239億ドル(193兆円)人口1360万人
2015年、大阪府のGDP   6809億ドル( 81兆円)人口 880万人

 一人当たりのGDP比較
   東京都 1420万円
   大阪   920万円
      ・
      ・
      ・
   沖縄   325万円
      ・
      ・
   韓国   291万円  ←ワロスwww

※沖縄GDP 4兆6897億円÷144万人=325万円
1986年 韓国の一人当たりGDPは18万円 

地方に人いないし仕事ないから当たり前

この増加分のうち半数近い3万人~4万人は外国人なのよな
一日あたり約500人増えているのか
すげぇなあ

ちなみに足立区は減ってます
人が増えても増えてもGDP3年連続マイナス成長なトンキンおわっとる
移民が増えればプラスになるという試算が全く当てにならない事をトンキンは証明してくれてる

都内1.1%マイナス成長 都、今年度見通し 消費の動き鈍く
2016/12/22付日本経済新聞 朝刊
東京都は21日発表した都民経済計算で、2016年度の都内の実質経済成長率が
マイナス1.1%になるとの見通しを明らかにした。
国内総生産(GDP)の都内分を推計したもので、マイナス成長は3年連続となる。
個人消費の動きが鈍く、15年度(速報)のマイナス0.3%に比べても減少幅が拡大する。
内閣府が7月にまとめた16年度の全国の実質経済成長率見通しは0.9%のプラスだった。
2年連続で全国水準も下回る。12月8日までに公表されたデータをもとに算出した。
業種別でみると、卸売・小売業(5.6%減)や鉱業・製造業(7.2%減)の落ち込みが全体に響いた。

都内1.1%マイナス成長
都、今年度見通し 消費の動き鈍く

10年くらい前は東京だけでなく周辺6県の主要都市も著しい人口増加だったのが
今や東京都心ばかり増えて郊外は微増か横ばい、場所によっては微減に転じてる
中央線快速すら沿線人口の減少で本数削減されたからな
地方だけでなく周辺6県と多摩地区も衰退が始まっている

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-01 10:00 | へんな話

【宮内庁が隠し続ける日本の本当の歴史】大和王権は百済王族の分家だった

皇室関連の質問をここでしたりすると、
「皇室は千年の歴史があり、
最も由緒ある皇帝でありそれは世界的に認められていて
世界で唯一イギリス王室と並立する歴史的権威が云々・・・」という人たちが必ず現れます。

そういう保守的な人たちはもちろん、現皇室は基本的にそういう立場というかそういう建前があって成立しているのですね。
これは明治維新以降の皇室の歴史的かつ政治的な立場です。そして宮内庁はそれを「守る」立場にいるわけであります。
それを否定してしまったら皇室の存在意義そのものが問われてしまいます。

で、そういう立場からすると、過去の「作られた歴史」が暴かれてしまうことは権威の根拠に関わってしまいます。
例えば、天皇家というのは実は朝鮮半島から渡ってきた騎馬民族の末裔ではないかという話があります。
倭国(日本)は百済の支援をして当時の倭国としては大軍事力を半島に派遣して白村江の戦いで敗れてしまいます。
なぜ倭国が百済に過大なまでの支援をしたのか、単なる同盟関係であっただけではなく、
実は百済が天皇家からみると「本家」で、倭国は百済の分家ではないのかという話があります。
日本ではその後いわゆる壬申の乱が起きて天武天皇が即位するんですが、
大友皇子と大海人皇子の関係とかどうも日本書紀を読んだだけではよくわからんことが多いのです。
そのへんについて日本書紀が改竄というか捏造というかそういうことをしたことは間違いないのですが、
どのへんを歴史を書き換えたのかはよくわかりません。
もし仮に
「皇室はかつて朝鮮半島からやってきた渡来一族の末裔である」ということが明らかになってしまったらどうなるでしょうか。
嫌韓のネット右翼がなんと言い出すかどうか考えただけでも恐ろしいですね。
今のところ皇室半島渡来説は荒唐無稽で根拠のない話ということになっています。
なぜなら、日本書紀にも古事記にもそんなことは書いていないからです。
しかし、日本書紀も古事記も時の権力者にとっての「大本営発表」なので歴史の削除、捏造、針小棒大などは当然あるわけです。
あるけど、ないことになっている。
それが我が国の古代史に対する学会の立場です。古代史は天皇家についてはアンタッチャブルの領域なのです。


どっちにしろ朝鮮半島を経由して渡ってきた人達の子孫なんだけど

縄文時代から弥生時代にかけて渡ってきた世代
弥生時代から古墳時代にかけて渡ってきた世代
飛鳥時代頃から渡ってきた世代がいて

縄文→弥生時代の人々とその子孫が邪馬台国やろ
時代的に魏志倭人伝と重なる

そのあと弥生時代から古墳時代にかけてきた人々の子孫なんかが
各地で豪族になって統一王朝が百済の王族と関係の太い大和朝廷やろ

飛鳥時代以後にきた人々は渡来人とよばれたんやろ

>実は百済が天皇家からみると「本家」で、倭国は百済の分家ではないのかという話があります。
実は天皇家が百済からみると「本家」で、百済は倭国の分家ではないのかという話があります。
って朝鮮人に教えてあげて

血縁関係はあっただろ当然
政略結婚の時代だから

説としては中臣鎌足が百済系で、百済救援を進言したってのが信憑性あるな

大化の改新のとき、皇太子の一人が「韓人が蘇我を殺した!俺は心が痛い!」とコメントしてる

これは日本書紀の筆者が見付からないように行った皇室の歴史の秘密の暴露だと思う
縄文人
日本の原住民
現在はアイヌと琉球

弥生人
大陸からの侵略者
天皇が大和国をつくって支配

これで合ってる?
純粋な縄文人はアイヌと琉球人
渡来人と縄文人が合体してできたのが日本人
だから縄文人に気を使って王は日本独自の王ということにした
それをしなかった時期に倭国の大乱が起きてあの頃は大変だった

b0163004_06365134.png

>あるけど、ないことになっている。
それアナタの妄想ですよね
皇室半島渡来説は荒唐無稽で根拠のない話、で結論なんだから逆の妄想なんて披露しなくていいですよっと

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-01 10:00 | へんな話

麻生「助けて!ヒトラー発言はなかったことにしたいの!」

麻生太郎氏、ヒトラー発言を撤回「真意と異なり誤解を招いたことは遺憾」

  2017.8.31 07:41

 麻生太郎副総理兼財務相は30日、「いくら動機が正しくても、何百万人殺しちゃったヒトラーは駄目だ」とした29日の自身の発言を撤回した。ヒトラーの引用について「不適切であり、撤回したい」とのコメントを発表した。
その上で「私の真意と異なり誤解を招いたことは遺憾」と陳謝し、「政治家にとって結果を出すことがすべてであることを強調する趣旨で、悪しき政治家の例としてヒトラーをあげた」と釈明した。
b0163004_07140083.jpg

嘘つけ絶対分かってて言ったぞ
太郎ちゃん自分で全文どうこう言っててワロタ

無かったことにしてはいけない
ヒットラーの手口を云々
発言を取り消せるわけねーだろ!

真意と異なり誤解を招いた
いつもニヤけてもの言う奴の事なんて誰も信じないから

高須克弥・認証済みアカウント @katsuyatakasu
その他
日本人の大多数は真意を理解しています
。我が国の副総理の発言を扇情的に外国にチクる手口は卑怯だと思います。
↑これはどうすんの

世界を騒がせても謝罪すれば
日本国民はむしろ支持率アップする

嘘つけよ
ナチスの政略に学ぼうとか声高に説教してたくせによ~

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-01 09:12 | へんな話

「吉野家」で80円引き、「はなまるうどん」で天ぷらを一品無料の『はしご定期券』(300円)発売

1枚300円(税込)の『はしご定期券』を購入した方には、購入日から最大で39日間(10月23日まで)、
好きなうどんの注文時に『はしご定期券』を提示すると、天ぷら1品を無料で提供。うどんと丼のセットにも使用できる。
また、吉野家では丼・定食・皿・カレーが80円引きとなる。テイクアウトは1回の会計につき、3食まで。
b0163004_07110921.jpg

お得だね

以前は吉野家の店に入ること自体がステータスだった。
吉野家で昼飯食ったと言えば周囲から一目置かれたものだった。
最近はどうなんだろ?

何食食べれば得になるんだ?

面倒くさいので吉野家でてんぷらうどん出してください

はなまるは天ぷら1つ140円なんだから吉野家もそれぐらい値引いてほしい
BSE牛が輸入

これが原因か

通販サイト見て知ってびっくりしたんだけど吉野家って焼き鳥丼もあるんだな
b0163004_07094769.jpg
> 『はしご定期券』を購入し、毎日一日一回、天ぷらを注文する場合、『はしご定期券』の提示で最大5160円お得になる。
※39日間使用、海老天140円の場合
また、『はしご定期券』は1枚で家族の利用が可能。家族で使えるお得なカードとなっている。

これほんと?1枚300円で吉牛4回行ったら元取れるけど
不健康製造装置

BSE感染牛が発生していた…安倍政権、牛肉輸入制限等の措置を何も行わず放置

吉野家の原産地一覧表
牛丼 牛肉・・・・・・米国
玉ねぎ・・・・・中国
豚丼・豚の生姜焼 豚肉・・・・・・スペイン、中国
うなぎ丼 (期間限定) 鰻・・・・・・・中国
味噌汁 味噌・・・・・・中国、日本

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-01 09:06 | へんな話

芥川賞作家・島田雅彦さん「PAC3とJアラートに大金使うより金正恩に小遣いやって日本を射程から外してもらう方が安上がり」→ウヨ発狂

熱帯雨林の戦場に放り出されたインテリの思考
8/29(火) 15:00配信 NHKテキストビュー
京都帝大出身のスタンダール研究者、大岡昇平は35歳で招集され、フィリピン戦線に送られます。
大岡が復員後に執筆した『野火』では、主人公である「私」(田村一等兵)に大岡自身が投影されています。
作家・法政大学教授の島田雅彦(しまだ・まさひこ)さんが、その冒頭を読み解きます。

永遠の芥川賞 候補 作家だろ。
b0163004_07203695.jpg
島田雅彦@SdaMhiko
PAC3に116億、Jアラートに92億を払うより、金正恩に小遣いやって懐柔し、
日本を射程から外してもらう方が安上がりで確実なミサイル防衛になったりして。
ロシアや中国はそれくらいの裏技を使っているだろう。
実際小遣いやって支持率上げてもらったじゃん

もうやってるだろ
すでにパチンコでやってるだろ
小遣いは機密費

これほど正論はないね
外交努力で過剰防衛の必要がなくなる

太陽政策
慰安婦と同じ
もっとよこせともっと撃ってくる
なんでこんな簡単な事がわからんのか

さんざん小遣いあげてきたけど
足りなくなるとまたミサイルなんですが?
腹減ったのサインじゃん

ヤクザに金払うのと一緒だな

事ある毎に金銭要求してくるぞ
北にお小遣いやるとか在日の考えだな
b0163004_07184074.jpg

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-01 09:04 | へんな話

【Aアラート】安倍晋三首相、公邸に宿泊

首相動静(8月31日)
2017年09月01日00時09分

 午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前9時45分、私邸発。
 午前10時4分、官邸着。
 午後1時57分、官邸発。
 午後2時5分、東京・丸の内のパレスホテル東京着。同ホテル内の宴会場「葵」で「日英ビジネスフォーラム」に出席し、あいさつ。英国のメイ首相同席。同30分、同ホテル発。同40分、官邸着。
 午後3時1分から同56分まで、国家安全保障会議特別会合。メイ首相同席。同57分から同4時19分まで、メイ首相と懇談。同24分、官邸発。同32分、東京・元赤坂の迎賓館着。
 午後5時2分、メイ首相を出迎え。同4分から同12分まで、儀仗(ぎじょう)隊による栄誉礼、儀仗。
 午後5時14分から同6時22分まで、メイ首相と首脳会談。
 午後6時45分から同7時10分まで、共同記者会見。
 午後7時25分から同8時58分まで、安倍晋三首相主催の夕食会。
 午後9時10分、同所発。同17分、公邸着。
 1日午前0時現在、公邸。来客なし。

市民は真実に気づいている

b0163004_06273810.jpg
b0163004_06265988.jpg

b0163004_06255688.jpg
b0163004_06252009.jpg
b0163004_06244603.jpg
b0163004_06240762.jpg
b0163004_06231326.jpg
b0163004_06223728.jpg
b0163004_06220723.jpg
b0163004_06213977.jpg
b0163004_06211023.jpg
ミサイルか?
それともミサイルが来た日だけ泊まってて叩かれたからか?

9/1は防災の日だから
Aアラートの的中率を下げに来たのかもしれないから…
今月のAアラート 的中率100%(2/2)

08月 ○公邸泊 ×私邸等泊
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
× × × × × × × × × ×
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
× × × × × × × × × ×
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
× × × × ○ × × ○ × × ?
08.26 06:50 発射
08.29 05:57 発射

公邸泊の一報で一気に円高になっててワロタ
野党に「北朝鮮にバレバレになるぞ」と起こられた後だから参考にならない
安倍ちゃんまた勝ったのか

核実験も近いらしいが

海外市場で金を買え。日本株をカラ売りしろ
日本の与党政治家や高級官僚の秘密の小遣い稼ぎだ。

アメリカの衛星で実際に発射準備してる所丸見えだからその情報貰っただけだろ
バカはその情報をテレビで流してスパイ衛星の稼働状況を北に教えろって言ってるけど

突っ込まれたから舌打ちしながら1日泊まるだけじゃね
ホントにミサイル飛んだら笑う

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-01 09:00 | へんな話

NPO法人運営の困窮者のための宿泊施設で84歳女性死亡 遺体には打撲の痕 警察が経緯を捜査

b0163004_06151969.jpg
3日前、千葉県市川市にあるNPO法人が運営する宿泊施設で入居していた84歳の女性が死亡しているのが見つかりました。遺体には打撲の痕があったということで、警察は施設の関係者から事情を聞いて女性が死亡したいきさつを調べています。

今月28日の午後4時すぎ、千葉県市川市にあるNPO法人が運営する宿泊施設で入居していた川久保儀子さん(84)が、自分の部屋で仰向けで死亡しているのを警察官が見つけました。

警察官は「施設でトラブルがあった」という入居者からの相談を受けて訪れたということです。警察が遺体を調べたところ、死因は特定できませんでしたが、遺体には、打撲の痕が複数あったということです。打撲の痕は古いものもあれば新しいものもあったということです。

警察は、施設の関係者から事情を聞くなどして、女性が死亡したいきさつを調べています。千葉県によりますと、この施設は、東京都内に本部があるNPO法人が運営していて、生活に困窮した女性が無料か低額で利用できる宿泊施設だということです。

8月31日 7時55分
NPO=胡散臭い
住居を与えることで生活保護を受けさせて、ほぼ全て取り上げるというパターンか
アルツはお荷物 ナマ歩代より経費が掛かるから
茨城県警生活環境課などは売春防止法違反(契約、周旋)の容疑で、
NPO法人「茨城人権擁護支援会」理事長で、風俗店経営の鈴木雅也容疑者(61)
従業員の初沢宗一郎容疑者(22)の二名を逮捕し、27日に水戸地検下妻支部に送検した。
鈴木容疑者は風俗店と知らずにアルバイトの面接に訪れた女子高生の免許証をコピー
「家に行くぞ」などと脅し、自身経営のデリヘルで売春を強要していたとみられる。
生活環境課によると、風俗店の事務所として使用しているアパートの部屋は、NPO法人の事務所として下妻市に登録されており、電話番号も同一だった。風俗店の送迎用の乗用車には「茨城人権擁護支援会」と書かれたステッカーが搭載されていたという。
下妻市のホームページなどによると、茨城人権擁護支援会の活動内容は
「子どもの健全育成を図る活動」や「人権の擁護と平和の推進を図る活動」などとしているが、
活動実態はないとみられており、鈴木容疑者は県警の調べに対し
「NPOはイメージが良いから登録した」などと話しているという。

去年、群馬県で開かれた自然体験教室に参加した小学生の男の子にわいせつな行為をしたとして、
体験教室を主催していた東京・練馬区のNPOのスタッフが逮捕・起訴されていたことが、警察などへの取材でわかりました。
逮捕・起訴されたのは、小学生向けの自然体験教室を主催する東京・練馬区のNPO「自然体験活動支援センター」
のスタッフ、開發哲也被告(35)です。
警察などによりますと、開發被告は、去年3月、群馬県で開かれた自然体験教室に参加した
当時8歳の男の子にわいせつな行為をし、その様子を動画で撮影したなどとして、
強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の罪に問われています。
このNPOでは、ほかにも3人のスタッフが別の子どもに同様の行為をしたなどとして、すでに逮捕されています。
これまでの調べで、開發被告は、3人をNPOに誘い、その後、定期的にわいせつな動画などを交換していたということです。


 神戸市の特定非営利活動法人(NPO法人)が運営する少年サッカークラブで、
選手にわいせつな行為をさせたとして逮捕、起訴された元コーチ近藤昭彦容疑者(36)=公判中、
神戸市垂水区青山台7=が、別の選手にも同様の行為を繰り返していたとして、
兵庫県警少年育成課と垂水署などは12日、児童福祉法違反の疑いで逮捕した。
 近藤容疑者の逮捕は3回目。逮捕容疑は昨年1月、練習後に高校3年の男子選手(17)
を自宅に誘い出し、わいせつな行為をさせた疑い。同課によると、容疑を一部否認しているという。
 捜査関係者によると、一連のわいせつ事件で高校生計8人が垂水署に被害届を提出。
ほかの生徒に対しても、神戸市のホテルや遠征先などで同様の行為をさせていたという。


自分達の寄生による強奪で疲弊させておいて、今後はその疲弊を理由に更に増殖寄生w
こいつ等って何の成果も結果も問われないホクホク補助金で「自分達の生活不安」は回避して
下らない内輪広報誌作って固定収入保障されてんだぜ?
シュール過ぎる構図だろw
ガチ自殺予備軍が「いやいや実態無い団体とか要らないから、その分利権団体や公務員人件費の
補助金圧縮して各種税率下げて可処分所得増やしてくれ、その方が余程安心できるから」
て土下座して訴えても「それは我々が困るんでwww」て絶対寄生止めないんだろうなw
間接的自殺推進者のゴキブリ公務員と利権団体の神経マジすげえわw


NPO法人 国際ビフレンダーズ東京自殺防止センター

自殺対策支援センターライフリンク

NPO法人OVA(オーヴァ)
NPO法人OVA(オーヴァ)の公式サイトです。自殺予防(夜回り2.0)を行う団体です。

活動内容 | NPO法人 東京自殺防止センター

かながわ自殺対策推進センター - 神奈川県ホームページ
www.pref.kanagawa.jp ? 健康・福祉・子育て ? 福祉 ? 地域福祉・助け合い

特定非営利活動法人 自殺防止ネットワーク 風

NPO法人蜘蛛の糸ホームページ

NPO法人 自殺対策支援センター ライフリンク - Gooddo

この手の「社会的弱者救済」を看板にして「利権ビジネス」てマジ美味しいよねw
非営利だの公的だのを強調してるけどさ、非営利ってあくまで「営利目的でないよw」
て意味ってだけで、こいつ等利権ゴキブリは公務員準拠の月給やら賞与やら福利厚生やら
ガッチリ保障されてんだよね
NPOがずる賢い奴等の金儲けの巣窟になっている気がするわ
NPO法人ってヤクザと詐欺師ばっか
絶対に信用しちゃいけない

マジに、ナマポの一人暮らしは要注意。
戸籍、狙われるし。
早いとこ、国民ナンバーに写真つけろ。
有名どころの法律事務所なんても怪しいものだな
名義借りして給料年間300萬
税務署員仕事しろよ>大阪

NPO!NPO!
b0163004_06112308.jpg

84歳ならほぼ全員結婚してる世代だろ、しかも女なら尚更だ。
つまり、結婚子作りしても、末路はコレw子供に捨てられたんだろw

宗教・NPO ・マルチ・セミナー・投資 の5大地雷は家庭学校で教育する法律を作るべきだな。
いかに管理管轄している組織がバカか、

警察のパチンコ台検査組織、パチンコ業界に騙される。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-01 08:00 | へんな話

お部屋探しのminimini 存在しない賃貸物件をネットに掲載 「おとり広告」で景品表示法違反

ミニミニ福岡、実在しないマンションの部屋で「おとり広告」 景品表示法違反で措置命令
b0163004_06495872.jpg
賃貸の不動産業界はゴミクズが多すぎる
つぶせ
失望しました
ホームズに切り替えて行く

ここは店員が糞で有名だね
強引

サイトでいい部屋見つける
不動産屋に電話する
その部屋は埋まってしまったので違う部屋をご紹介します


汚いやり口だわ
ミニミニやべーな
要注意

これ物件だけじゃなくてバイク屋とかでもあるよな
いっそのことおとり物件の代わりに紹介された物件を
ランキング付けすればどの業者がマシか分かるのでは

その部屋契約したいって人います
今ならまだ押さえられます
これ、エイブルでもやってた
まともな案件なら雑誌が出る前に埋まると言ってた
そりゃそうだと思った
悪質でないなら見逃したれよ
ハロワも取り締まれよ
不動産屋しかみられない
リアルタイムの物件情報サイトを一般に開放すれば解決するのにな

古いし本当か怪しいけど

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-01 07:45 | へんな話