勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 08日 ( 12 )

小学2年女児の無毛ロリマンの割れ目に亀頭を擦り付け射精した疑い 小学校講師を5度目の逮捕

校内で女児にわいせつ行為の疑い 臨時講師5回目の逮捕

勤務先の小学校の女子児童にわいせつな行為をしたとして、愛知県警は7日、臨時講師
大田智広(としひろ)容疑者(30)=同県刈谷市泉田町=を強制わいせつの疑いで逮捕し、
発表した。容疑を認めているという。同容疑での逮捕は5回目。

 安城署によると、大田容疑者は昨年11月~今年2月ごろ、当時勤務していた
同県知立市立小学校のコンピューター準備室で、低学年の女児にわいせつな行為を
した疑いがある。

 大田容疑者は埼玉県内の小学校教諭だった2013年に児童買春・児童ポルノ禁止法違反の
罪で罰金の略式命令を受け、同県教育委員会からも懲戒処分を受けていたが、
15年に知立市教委に採用された際の履歴書には教諭の経歴が記載されておらず、
名前も当時とは異なっていたという。

教師のデータは全国で共有しないとダメだぞ

こいつが何度も小学校に出入りする仕組みがもうおかしすぎるだろ

5回って
社会に出すなよそんなやつ
当該校父兄なら発狂レベル

逮捕5回よりも教師への復職が何回目なのかが気になる。つか偽名で受かるのかw

偽名じゃない、通名だろ通名!
どういう採用してんだよ
しかも同じ県の教育委員会て
このゴミは言うに及ばず採用側の罪も重いわ

同系統の犯罪2回は終身刑でいいだろ
b0163004_06511494.jpg
だってよ
処分歴や犯罪歴は個人情報だから照会出来ないっても限度設けろハゲ

こいつはGPSつける事案だろ
大田智広(としひろ)容疑者(30)

30が5回ってほぼ毎年やらないと不可能な回数だぞ
2回目で実刑くらい逮捕だろ
なんで逮捕されないのか
強制わいせつ:小学講師4回目逮捕「他にも数件」 愛知 - 毎日新聞
> 再逮捕容疑は3月17日、前任の知立市立小学校のコンピューター準備室で、低学年の男子児童
> にわいせつな行為をしたとしている。県警によると、これまでの調べで自供した。

見境なしか
・愛知県警は25日、愛知県知立市立小学校の臨時講師、大田智広被告(29)を強制わいせつ容疑で再逮捕した。逮捕は4回目。容疑を認め「他にも数件やった」と話している

・再逮捕容疑は3月17日、前任の知立市立小学校のコンピューター準備室で、低学年の男子児童にわいせつな行為をしたとしている

自宅のパソコンから愛媛県の高校2年生男子(当時19歳)の携帯電話に、 小学生ぐらいの男児、女児のポルノ画像13点をメール送信したとしている。
b0163004_06495050.jpg

男女問わない

+ネットで顔写と真住んでる場所等の情報公開
これ位は最低限必要

アメリカなら1回目の時点で禁固30年以上は食らうからジャップの司法が無能なだけやな

前科者の改名を禁止しろ
>同県知立市立小学校のコンピューター準備室で、低学年の女児にわいせつ
>前任の知立市立小学校のコンピューター準備室で、低学年の男子児童にわいせつ
手口がパターン化してやがる、更生不可能
教師採用試験にマイナンバーとか戸籍謄本とか保証人とか要らないのかよ

こういう時のためのunique serialなマイナンバーなのにな
教師は左翼多すぎてマイナンバー提出義務にしようとしても前科隠したい既存教師から猛反対にあいそう


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-08 12:00 | へんな話

日中外相会談 王毅「お父さんの意見大切にしろ」 河野「中国は大国としての振る舞い方を身に付けろ」

「お父さんの意見大切に」王外相、河野氏に皮肉

 【マニラ=比嘉清太】河野外相と中国の王毅ワンイー外相が7日、初会談でいきなり火花を散らす一幕があった。

 王氏は会談冒頭から「発言を聞いて率直に言って失望した」と河野氏を批判した。
会談に先立つ東アジア首脳会議(EAS)外相会議で、河野氏が南シナ海問題への懸念を表明したことに不満を示したかったようだ。
「ハト派」として知られた河野氏の父の河野洋平・元衆院議長を「正直な政治家」と持ち上げ、「お父さんの意見を大切にすることを望む」とも皮肉った。

 これに対し、河野氏は「中国には大国としての振る舞い方を身に付けていただく必要がある」と反論した。


はいはい、プロレス、プロレス

やるな河野
意外にやるなぁ太郎

まぁ何処かでメッキが剥がれるんだろうけど

中国の選ぶ良識ある首相best3が村山、河野、鳩山だからなw

親父みたいにビビりじゃないところはなかなか好感触
鳩が鷹を生んだか?

ここで日和ったらもう芽がなくなるからな
素晴らしい政治家じゃないですか
中国にここまで言える政治家いないだろ

王は横柄なんだよ
たいがいにしろ
さすがに身近に反面教師がいるとひと味違うな

中国は他国の無能な政治家には厚く遇し有能な政治家には冷遇する六韜の教えがあるから
これは太郎を洋平よりは有能と認識しているようだ

河野氏が日韓合意の履行を韓国外相に要求
河野外相は韓国の康京和外相と会談し、慰安婦問題について最終解決を確認した日韓合意の履行を求めた。

王氏は同日開かれた東アジアサミット外相会議での河野氏の姿勢に触れ「(南シナ海に関する)あなたの発言を聞いて率直に言って失望した」と言明した。河野氏は「中国に大国としての振る舞い方を身につけてもらう必要がある」と反論した。


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-08 10:00 | へんな話

石破茂さん、「ポスト安倍」レースから脱落 河野太郎・野田聖子の乱入で完全に蚊帳の外に

安倍晋三首相が3日に断行した、内閣改造・自民党役員人事の“老獪(ろうかい)さ”が注目されている。
「ポスト安倍」を競う岸田文雄前外相と石破茂元幹事長のうち、岸田氏は希望通りに政調会長に据えたが、後ろから鉄砲を撃つような言動を繰り返した石破氏は無視したのだ。
さらに、安倍政権に批判的だった野田聖子、河野太郎両衆院議員を、総務相と外相に抜擢(ばってき)して有力候補に押し上げた。
「脱お友達」がキーワードとされる人事だが、「ポスト安倍」をめぐる党内力学は激変した。

最右翼に躍り出たのは岸田氏だ。安倍内閣は「森友、加計学園」問題などで支持率が急落したが、岸田氏は一貫して安倍首相を支持してきた。
希望した党三役を射止めたうえ、岸田派から閣僚4人を輩出した。

永田町関係者は「安倍首相は一時、岸田氏に外相と防衛相を兼務させた。通常はあり得ず、『絶対的信頼』を意味する。
総裁3選に向けた勢力固めともいえるが、『次はあなただ』という意思表示だろう。岸田氏も安倍首相からの政権禅譲を狙っている」と分析する。

野田氏と河野氏も、「ポスト安倍」候補として再浮上した印象が強い。

特に、野田氏は重要閣僚である総務相への起用で、一気に息を吹き返す可能性がある。
野田氏は一昨年9月の総裁選で「安倍一強」に対抗して出馬を模索したが、推薦人20人を確保できなかった。

野田氏は3日夜、来年の総裁選について、「総裁選は権力闘争であると同時に、3年に一度だけは候補者がすべての政策を戦わせ、
国民とつながる場面だ。よき習慣をなくしてはいけない。『次も必ず出る』ということは申し上げていく」と、官邸で記者団に語った。

まずは閣僚として成果を上げてからだろう。野田氏が、東京都の小池百合子知事と近いこともプラスになりそうだ。

河野氏は長く、「党内左派の首相候補」と言われてきた。世代的には、岸田氏の次の世代だが、
東アジア情勢が緊迫化するなか、外相として突出した存在感を発揮できれば「万が一」もあり得る。

一方、石破氏率いる水月会(19人)は、斎藤健農水相以外はポストは回ってこなかった。


既得権益の塊

こいつ黒幕だしな
蚊帳って言っても若者知らんだろうなあ

顔が放送禁止だからね仕方ないね

裏切り者の出戻りで恩知らずで多数派になびく信念無しの奴だからな
日本の政治をするより自分の既得利権を優先して他国勢力に与する真似をしたのだから、こんな奴は日本にいらない

味方殺しのゲル

なんかかっこいい二つ名だな
石破はワイドショーのコメンテーターがお似合い

石破は政治が下手くそ

b0163004_06543818.jpg
自分を外すのは国家国民のためにならない

今度のマスコミの総攻撃はいい踏み絵になったわ
ゲル今度も出て行ったらさすがに戻れんぞ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-08 09:53 | へんな話

【松山英樹】そういえば石川遼って何してるの?

【速報】松山英樹が世界選手権2勝目 神がかり「61」で逆転
スピードラーニング
ライザップのゴルフのcmやってる
b0163004_07125614.jpg
はにかんでる

昔はハンカチ王子って呼ばれてたやろ?知ってるで
王位をついでハニカミキングになった


b0163004_07120183.jpg
一応3000万程度は稼いでるぞ

予選落ちしてる

なんだかんだ言って国内に帰ってくれば年間1~2勝はできるだろ
松山は完全に世界基準だけど

菊地桃子の元旦那元気かな
b0163004_07161184.jpg
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-08 09:11 | へんな話

【朝ドラ】「ひよっこ」急展開で第18週平均22・4% また自己最高更新

 女優の有村架純(24)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」(月~土曜前8・00)の
第18週(7月31日~8月5日)の平均視聴率は22・4%(ビデオリサーチ調べのデータを基に算出、
関東地区)だったことが7日、分かった。第17週の21・1%を上回り、2週連続で自己最高をマークした。
また、第94話(7月20日)から15回連続の大台突破とした。

 第18週は、みね子(有村)と行方不明だった父・実(沢村一樹)が再会したのに続き、実と美代子(木村佳乃)が再会。
さらに、実を救った世津子(菅野美穂)との“別れ”が描かれるなどシリアスなトーンに急展開。
物語の盛り上がりとともに、好調な数字を叩き出した。

 週間平均は第1週=19・4%、第2週=19・2%、第3週=19・3%、第4週=19・1%、
第5週=18・2%、第6週=19・6%、第7週=19・8%、第8週=19・3%、第9週=19・1%、
第10週=19・2%、第11週=19・6%、第12週=19・8%、第13週=20・6%、
第14週=20・4%、第15週=19・9%、第16週=20・5%、第17週=21・1%と推移。

スポニチ

各日の番組平均は7月31日=21・8%、8月1日=22・5%、2日=23・5%(自己最高)、3日=21・7%、4日=22・7%、5日=22・3%。

 第11週からヒロインが働く東京・赤坂の洋食屋「すずふり亭」、アパート「あかね荘」が主舞台になり、ザ・ビートルズ来日を描くなど物語はさらに躍動。視聴率は序盤こそ苦戦したものの、折り返し地点を過ぎ、好調に推移している。

 東京五輪が開催された1964年から始まり、東京に出稼ぎに行ったものの、行方不明になった父を捜すため、集団就職で上京する谷田部みね子(有村)の姿を描く。“金の卵”が自らの殻を破り、成長していく波乱万丈の青春記で、幸せな家族を取り戻す大冒険を繰り広げる。

 朝ドラ通算96作目。脚本は「イグアナの娘」「最後から二番目の恋」などで知られる岡田惠和氏(58)によるオリジナル作品。朝ドラは「ちゅらさん」「おひさま」に続く3作目。演出は黒崎博、田中正の両氏。語りは元女子マラソン五輪代表の増田明美氏(53)。主題歌「若い広場」は桑田佳祐(61)が書き下ろした。9月30日まで全156話。

 第18週は「大丈夫、きっと」。世津子(菅野)のマンションを訪れたみね子(有村)は、行方不明になっていた父・実(沢村)と再会する。しかし実は記憶を失っていて、みね子のことはおろか自分のことすら覚えていなかった。みね子から手紙で報告を受けた美代子(木裏)は混乱するが、1人東京へ。みね子と一緒に、世津子の家を訪ね実との再会を果たしたが、妻である自分のことも家族のことも、実が何一つとして覚えていないことを痛感する…という展開だった。

お父ちゃん

最近また面白くなってきたと思ってたわ
みね子のほっぺには何が詰まってるん
b0163004_06214763.jpg
凄く安っぽい展開だけど
早くお父ちゃんの失踪編終らないかな

反日野郎の糞歌がなければ25パーはいってたな
記憶喪失で訛りまで忘れるってすごいよね
昭和30年代のものに見えない菅野の住むマンション


セクースしてないとか信じたい


深夜でやってた総集編のを見たけど今やってるあたりは
トキワ荘なんだな
あまちゃんみたく昔の層が食いつくようにしてある
一線は超えてない。
これ絶対に今年の流行語にノミネートされるわ。

つまんねーと思いながらも惰性で見てたが、ここに来てお父ちゃんが出てくる頃から翌朝の放送が楽しみになってしまった。
菅野は別に愛人としてじゃなく使用人として雇っていたんだよ

木村佳乃の妻が激怒してんだからやってるに決まってるだろ。

最初の頃の奥茨城編は低視聴率だったが
今日はそれを彷彿させる苦痛回だった

お父ちゃんはセクシーだわ
女優メイクの菅野美穂より木村佳乃と羽田美智子の方がきれいだと思った
羽田美智子なんか、女優役菅野よりうまくできそう
b0163004_06131209.jpg
残り1/4だけど
親父の記憶が戻ってハッピーエンドかな?

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-08 09:00 | へんな話

【名案だと思ったのに・・】ミニストップ店員の無断駐車対策に批判殺到

東京都府中市のミニストップの店舗で、店側が駐車場の車のタイヤをロックし「はずしてほしかったら4万ください」などと貼り紙をしたところ、ツイッター上などで批判の声が上がった。無断駐車への注意喚起のために店側が用意した車だったが、批判を受けて撤去した。

 ミニストップの広報によると、店員が今月4日、自ら用意した乗用車に「ミニストップご利用者以外駐車禁止」と書いたコーンを乗せ、後輪をロックした上で「はずしてほしかったら4万円ください」などと書いた貼り紙を貼ったという。
5日朝、目撃者がツイッターに車の写真を投稿すると、同社のコールセンターに「不快」「やりすぎ」などの批判が寄せられた。店側は翌6日までに車を撤去した。

 同社によると、この店舗では、近くでイベントが開催されるたびに無断駐車が相次ぎ、警備員を雇うなどしていたという。
広報担当者は「これまでの対応では抑止効果が得られなかったため、店員が過激なアピールをしてしまったそうだ。批判を受け、店舗も反省している」と話している。(中田絢子)

やり過ぎと批判を受けたミニストップの無断駐車対策
b0163004_06292598.jpg4万円は高すぎる

批判してんのは無断駐車の常習犯でしょ
特殊クレーム
何の罪に成るん?


見せ用だろ
やらなきゃいいだけ
やっぱトンキンって馬鹿だわ
私有地の屋外駐車場ならともかく、店舗駐車場なら威力業務妨害で立件できるじゃん
だからフェイクで、店の用意したクルマだってば

エアコンの穴に牛乳定期

見せしめの車用意するのはおもしろいな!
よく考えた、支持する
東京なら駐車場代が高いんだからしょうがない。

わざわざフェイク車用意してまで、対策して
こうなりたくないわって効果も見込めるのに、なぜ批判があるんだ?
店の人の気持ちは考えなくていいのか

「はずしてほしかったら4万ください」って
小学生並みの国語力じゃねーか

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-08 09:00 | へんな話

中小企業の「人手不足倒産」4年前の2.9倍になる 介護 物流 ITが多い

「人手不足が原因の倒産件数」は4年前の2.9倍に増加――。
人手不足の問題が各方面で顕在化する中、
そんなショッキングな数字を帝国データバンクが7月10日に公表した。

2017年は上半期(1~6月)の人手不足による倒産件数は49件と、
前年同期比で44.1%増となった。
集計を開始した2013年以降では初めて40件を超え、
2半期連続で前年同期よりも増加した。

業種別で見ると、調査開始以降の4年半の累計では
「老人福祉事業」が19件で最多。
「道路貨物運送」の17件、「ソフトウエア受託開発」の16件がこれに続く。
いずれも介護士免許や大型自動車免許など
特殊な資格やノウハウが必要な業種であり、
こうした条件が付くと人材の募集・採用が
難しくなる傾向があることが読み取れる。


奴隷不足倒産

物流って運送業かよ…

奴隷採用してるのに潰れる
やはり親玉企業がすべての悪
中小も被害者ということか
人手不足倒産ってなんなの?
人手が満足するまで人件費を掛ければ済む事じゃね?

もう少し様子を見たほうが良さそうだな
それで親玉企業も必死なのか言うと
資産蓄えこんでる。株主や経営陣だけ潤って仕方ないだからな…
そりゃこいつらはどんどん安倍を支持するわ。
だけどそれは日本全体を喰い物にして得た金だからな…

だから内部留保や富裕層に税金かけて
出ていく言うならとっとと出て行かせれば良いと思うんだよ。

ムン・ジェインは日韓合意の見合わせ以外
本当祖国の国民に対して正しい政治行ってると思うよ

安倍ちゃん 派遣会社の設置許可を大幅に緩和へ 自治体が派遣会社の債務保証することを条件に

厚生労働省は労働者の派遣事業を手がける事業者への許可基準を緩和する。
現在は純資産などで一定の要件を設けているが、自治体が事業者の債務を保証することなどを
条件に資産要件を撤廃する。経営規模の小さい事業者が派遣ビジネスを続ける環境を整えることで、
地方で働く人が仕事を見つけやすくする。
 労働者派遣法に基づく許可基準を改め、9月上旬にも適用する方針だ。

やっぱり派遣業禁止してハロワに一本化すりゃいいんじゃねーかアホ

政治家も派遣に
奴隷制度推奨
企業経営者のための政治

ピンハネした上にポイ捨て
こんな他人の人生を粗末に扱う業種を助長するとは
さすが、カルト&金権政治の安倍自民

すっげーよな、地方のチンピラに国が口入屋指南&債務保証してやるってことだろ?
どんだけヤクザ天国なんだよ


自治体に負担を押し付けて奴隷商を自由化?
狂いすぎ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-08 08:58 | へんな話

【法治国家】 最大財閥サムスンの事実上のトップ 懲役12年を求刑される 権力と癒着し贈賄

サムスン“事実上トップ”に懲役12年求刑 2017年8月7日 21:09ツイートするシェアする


 韓国・朴槿恵前大統領の一連の贈収賄事件の裁判で、特別検察官は、
韓国最大の財閥・サムスングループの事実上のトップに懲役12年を求刑した。

 韓国・サムスン電子の副会長・李在鎔被告は、グループ内の企業合併に
朴政権が協力した見返りに、朴前大統領やその友人の崔順実被告らに対して
日本円で42億円の賄賂を贈った贈賄などの罪に問われている。

 特別検察官は7日の法廷で、「李被告は権力と癒着して利益を追求する財閥の総帥で、
全く反省しておらず、事件の実態解明を望む国民の念願まで妨げている」として、
懲役12年を求刑した。

 一方、李被告は「自らの利益のために大統領に何かを頼んだり期待したりしたことは
決してない」と起訴内容を全て否認した。

 判決は今月25日に言い渡される予定。

★リンク先に動画あります

共産主義者があったから資本主義がしっかり機能した

資本主義なんて所詮腐敗と癒着の政治の言い換えに過ぎない

韓国は中世ジャップランドと違ってちゃんと法の支配や民主主義が機能しててうらやましい

日本も早くしろ
日本の財閥はもはや開き直って癒着してるからな

ちなみに慶應卒

法治国家が近くにあるのに
何故日本は中世のままなのか
東芝
三菱かな
判決二年位で落ち着くかな

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-08 08:18 | へんな話

山梨市長を逮捕へ 採用試験の結果を改ざんした疑い

山梨市長を採用試験結果改ざんの疑いで逮捕へ
8月7日 10時33分

山梨県山梨市の望月清賢市長(70)が、市の職員の採用試験で受験者の試験結果を改ざんしたとして、
警視庁は、虚偽有印公文書作成などの疑いで逮捕状を取りました。
このあと、望月市長を取り調べ、容疑が固まりしだい逮捕する方針です。


みんなしてることだろ
これで逮捕とか山梨法治国家かよ

この程度ので逮捕なのか
コネ云々は大して珍しくもないだろうけど
よっぽどの低脳をネジこまれたのかね?
氷山の一角だろな
山梨は日本で一番中世だと思う

これ氷山の一角だからな
コネないと公務員になれない
山梨市長を逮捕へ=虚偽公文書容疑-市職員採用で不正か・警視庁
2017年08月07日10時43分

 山梨県山梨市の望月清賢市長(70)が同市の職員採用試験をめぐり、
不正に関与した疑いのあることが7日までに、関係者への取材で分かった。
警視庁は同日、山梨市内の自宅から望月市長を任意同行した。
虚偽公文書作成・同行使容疑で事情聴取を行い、容疑が固まり次第逮捕する方針。

 関係者によると、望月市長は市職員採用試験で、特定の人物が合格できるよう
虚偽の書類を作成するなどした疑いが持たれている。

 望月市長をめぐっては、元妻で「差出石材」社長の治美被告(61)が事業資金名目で
現金計約3億7000万円をだまし取ったとして、詐欺罪で起訴されている。
望月市長は詐欺事件については自らの関与を否定していた。

 望月市長は山梨市議や山梨県議を経て、2014年2月の市長選で初当選。現在1期目を務めている。(2017/08/07-10:https://www.jiji.com/jc/article?k=2017080700329&g=soc43)
b0163004_07041887.jpg
1983年(昭和58年)、旧山梨市の市議会議員選挙に初当選。3期務めた。1999年(平成11年)、亡くなった父親の後を継いで差出石材の社長になった[3]。
2002年(平成14年)7月20日に行われた山梨県議会議員補欠選挙に出馬し初当選。県議時代は自民党県連総務会長を務めた[4]。
2013年(平成25年)12月、県議を辞職[5]。
2014年(平成26年)2月2日に行われた山梨市長選挙に自民党県連の推薦を得て出馬。現職の竹越久高を破り初当選した。

自民党ですね

町議とか市議とかごろつきあがりばっかりだもんな

女比率が多くないと中央から叱られるってんで
点数の悪い無能な女をむりくり突っ込んだんだろうな
ウィキペ見たら元妻も過去逮捕されてて草

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-08 08:02 | へんな話

【世界の精力剤】中国の富裕層は競って食べる「北京ダック」 脂乗ったアヒルには下半身直撃効果が

 「上等なアヒルが手に入ったから、ぜひ、食べに来てよ」

 中国系不良グループの元メンバー陳氏(45)から誘われ、池袋の暗い路地裏にある怪しげな中華料理店を訪ねると、丸々と太ったアヒルの丸焼きの前で、ガラの悪い中国人の男女が歓声をあげていた。

 「記者さん、このおいしそうな照り、すごいでしょ。さあ、こいつを食べて、精力つけましょうよ」

 そう、中国宮廷料理の代表格、北京ダックである。陳氏によると、脂のたっぷり乗ったアヒルには下半身直撃効果があるという。日本で夏の精力食といえば鰻のかば焼きだが、中国の富裕層は競って北京ダックを食べるのだという。

 「日本で北京ダックというと、皮だけ食べるじゃないですか? 中国では、皮を小麦粉で作った薄皮に挟んで食べるだけじゃなくて、肉から内臓までいろんな料理にしてフルコースで食べるんです」

 早速、いただく。まずは王道のパリパリの皮から。ネギ、きゅうりを乗せて、甘いタレをたっぷりつけてがぶり。う、うまい。

 「若い奴に獲ってこさせた違法ものだけど、一級品ですよ」

 たしかに、モノが違う。次に肩のあたりの肉をニンニクの芽と一緒に炒めた料理を食す。おぉ、ジビエ感たっぷりでこれまたうまい。ビールが進む。と、何だか前がむずむず。心はギラギラ。食事後、陳氏オススメの中国エステに行ったのは言うまでもなし。90点


b0163004_06064861.jpg
世界の精力剤「北京ダック」
b0163004_06061556.jpg
肩のあたりの肉をニンニクの芽と一緒に炒めた料理

アヒルと鴨は実は同種
脂肪肝が心配なの
あのさ、正直に答えてくれよ

北京ダック、それほど美味いモノか?
盗んできたアヒルを振る舞われて美味いと記事にするとはバカなのか

焼き鳥の鳥皮、鳥皮ポン酢
b0163004_06104093.jpg
北京ダックって臭そうなオッサンの息で膨らませて作る
その光景を見て以来、食べないようになった

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-08 08:00 | へんな話