勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 04日 ( 9 )

W不倫疑惑の女優の斉藤由貴が会見「一線は越えてない」

50代医師とのダブル不倫疑惑が「週刊文春」で報じられた女優の斉藤由貴さんが3日、
東京都内で会見を開き、記者の「一線は越えましたか」との質問に「越えてないです」と答えて疑惑を否定した。

b0163004_06401967.jpg
なんか昔から禁断の恋とやらに夢中みたいだな
よく活動続いてるよね

この不倫相手は多分あのクリニックの院長だな
推して知るべしな人だ

指からませては手つなぎでは超えてるだろ
あと
旦那はマンションの存在知らないってのも怪しい
このレベル相手に一線を越えないのは聖人

尾崎豊(既婚)と不倫→バッシング→尾崎死亡→「私には宗教があるから」→一般人と結婚、主婦業へ(しばらく芸能界から遠ざかる)→十何年ぶりに芸能界復帰→医師(既婚)と不倫

医師も死ぬの…?
いつまで同じ事やってるんだ
卒業しろよ…
b0163004_06391449.jpg
スケベすぎ
一線は越えてない
なにこれ?流行語になるの?

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-04 12:00 | へんな話

【淫行】初入閣が決まった松山政司1億総活躍担当大臣 女体盛りパーティーに参加していたことがバレる

初入閣が決まったことによって、19年前の「女体盛り」参加疑惑が再び囁かれることになった松山政司参院議員。
真偽のほどを松山氏の事務所に問い合わせたところ…。
記事は本日の2面に掲載。日刊ゲンダイは駅売店かコンビニでお求めください。


日本青年会議所女体盛り事件


b0163004_06161300.jpg
19年前ちょっとかわいそう
16歳かよ
裏山死刑
さっそくか

おやこんなところに黒アワビが
AI政治にしようぜ、マジで。
選挙もなくなる、無駄な税金も減る、全ていいことづくメ

ゲスな活躍の仕方だわ…
また怪文書か
松山が入閣すると不都合なことでもあんのかね?

器の女性が当時 未成年かぁ
そりゃ、ダメだな
斉藤由貴の不倫も詳しく

えらい昔のお話
動けないから女は大変だよな
若気のいたりくらい許してやれよ

貧困調査だろ聖人扱いはよ
これくらい何の問題もないよ
自民党は日本を救ったんだからね
多少の犯罪くらい見逃されて当然
嫌ならまたみんすにやらせるかw?

パソナ小野寺といいさすが泥舟

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-04 11:00 | へんな話

年商一億円メロン農家の🍈6600玉に除草剤が撒かれ全滅…ムラ社会からの天誅か?

悪質な犯罪行為があり、メロンハウス6棟が全滅しました。
2017年08月03日
離農するかもしれない事態です。

寺坂農園のメロン畑が犯罪被害にあいました。

その犯罪行為の内容がわかるにしたがって、
悪質な酷い犯罪であることがわかりました。
犯罪被害にあって、メロンハウス6棟が全滅。

約6600玉のメロンが全滅して収穫不能。

科学的な調査の結果、
メロン畑に除草剤が撒かれて
いたことが判明しました。

▼全文は下記へ
ブログ
Googleキャッシュ

寺坂祐一 @furanomelon
約6600玉のメロンが全滅して収穫不能。
科学的な調査の結果、
メロン畑に除草剤が撒かれて
いたことが判明しました。
悪質な犯罪行為により、お客様にもご迷惑をおかけします。
詳しくはブログに書かせていただきました。
b0163004_06254912.jpg

寺坂農園を経営する寺坂祐一さん。
b0163004_06250683.jpg

年間生産量は約2万玉。すべてが、同農園の直売所と
注文予約販売で売り切れてしまうという“超人気”のメロンです。
また、ネット販売の購入者に手作りの「メロン畑通信」を送り、好評を得ています。
通信には、今年のメロンの生育状況などを詳しく記載。ほかにも、家族の近況も紹介するなどアットホームな雰囲気に満ち溢れています。
そのことが「また来年も寺坂農園からメロンを買おう」という意識につながっているようです。
b0163004_06242868.jpg


いなかのやっかみこわい

若造がというムラジジイどもの犯行

犯人が著しく発見しにくいな
これはテロレベルで重犯罪扱いしないと危ない

寺坂農園さんはもともと、米や豆、人参などを中心に栽培していましたが、
現代表である寺坂祐一さんが通っていた農業高校の先生に「メロンを栽培してみないか」と
言われ、高校卒業後にメロン栽培を始められました。
当初は莫大な借金の発覚や甘くないメロンの大量生産など苦しまれましたが、
メロン栽培に力を入れ、借金問題を解決!!
その後、結婚を機に直売所をオープンし徐々に売り上げを伸ばしていきましたが、
30歳のときに米作りをやめるという大きな決断をします!
これは農協をバカにしているのと同じようなもので、地域共同体農業と離れる決定打となりました。
そんな村八分のような状態でも、へこたれずメロン栽培に力を入れ、着実に売り上げを伸ばしていきました。
その後、本や人との出会いによりスキルとメンタルの両方を成長させ、売上は1億円を突破!!!

これまでは“農家の長男”という役割を生きてきたが、カウンセラーのサポートのもと、自己理解・自己受容を深めることで
本当の自分に出会うことができ、スッと体が軽くなったそうです。
成長していくには、スキル・メンタルの両方を伸ばしていくことが重要だと教えていただきました。

寺坂さんの書籍
b0163004_06232458.jpg

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-04 10:22 | へんな話

【電機】NEC、電気自動車向けリチウムイオン電池事業から撤退検討 中国の投資ファンドと売却交渉

NEC、電気自動車向けリチウムイオン電池事業から撤退検討 中国の投資ファンドと売却交渉

 NECが電気自動車(EV)向けリチウムイオン電池事業から撤退を検討していることが3日、分かった。
 中国の投資ファンドに対し売却に向けた交渉を進めている。
 同電池の納入先がほぼ日産自動車に限られ、投資を継続しても需要拡大は見込めないと判断した。

 売却対象として検討されているのは、電極を生産する子会社「NECエナジーデバイス」(相模原市)。
 中国投資ファンド「GSRグループ」との間で交渉を進めている。
 売却額は150億円前後と一部で報じられた。
 条件面での協議などにあと数カ月かかる見通しで、合意の目処は年内としている。

 また、日産は先行してGSRとの間で、子会社のオートモーティブエナジーサプライ(神奈川県座間市)の売却交渉を進めている。
 エナジーサプライには、NECエナジーデバイスなどが49%出資しており、日産とGSRが合意すればNEC側が持ち分を手放す方向になりそうだ。

産経新聞 8/3(木) 11:17
中国に技術流失しないの?
ちょっと意味がわからないよ
EVこれからだっていうのに

バカ言え、人工知能、特に顔認証なんかぶっちぎりの摩天楼だぞ

日本電気がダメなら新日本電気がある。
もうリチュームに頼る時代じゃない。
早めに手放して正解だ。
これからはマグネシウムの時代がくる。
この原材料は海水に溶け込んでいる。
日本よ、奮い立てー、頑張れ~。。

銀行が売れるものは全部売れって言うから仕方ない
文句は銀行に言え

黙って官公庁向けのシステムだけやっとけや

日産売却でNECの電池事業は八方ふさがり

トヨタが個体電池で画期的なの作っちゃったからリチウムはもう終わりだろ
しょせん日産リーフの性能はこの程度
日産車のオーナーとNECの支持者は売国奴

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-04 10:00 | へんな話

【免許】「認知症疑い」のドライバーは216万人? 1万人以上の認知機能検査で判明

216万人のドライバーが認知症の疑いがあるまま運転している?!

ベスプラが1万2642人を対象に、運転免許証更新時の認知機能検査を忠実に再現したウェブテストを実施。結果の割合から、60歳以上のドライバー216万人が「認知症疑い」のまま運転している可能性があるといいます。

■「認知症疑い」80代以上は18.5%に

認知症予防アプリ「脳にいいアプリ」などを提供しているベスプラは2017年8月3日(木)、1万人以上を対象に行った認知機能検査の結果を発表しました。

同社は、警視庁から公表されている75歳以上対象の運転免許証更新時の認知機能検査をウェブ上で忠実に再現。3月から7月にかけて、1万2642人(うち40代以上8459人)がこの検査を受けました。

b0163004_06005415.jpg

その結果を、警視庁が公表している仕様に基づき採点され「第1分類」から「第3分類」まで振り分けた結果、認知症が疑われる「第1分類」の割合が年代の上昇に応じて高くなる傾向に。40代は「第1分類」が2.5%ですが、80代以上は18.5%でした。

ベスプラは、これらの検査結果を踏まえ計算すると、60歳以上の運転免許証保有者のうち「第1分類」(認知症疑い)のドライバーは、約216万人にのぼるとしています。

年代・性別ごとの第1分類者数(画像:ベスプラ)。
b0163004_06002522.jpg
【仙台熱中症】車内で3歳男児死亡 5時間放置か 祖母(67歳)が幼稚園へ送り届けるのを忘れる

返納返納呼び掛けても、ぼけ老害は返納した事すら忘れ運転し、事故を起こす

ATだろうがMTだろうがブレーキとアクセルを
踏み間違えたら同じだわな 

一度でもブレーキとアクセルを間違えた事がある人は車乗らないで欲しい。
30年近く運転しているけど、ギアの入れ間違いはあってもペダルの踏み間違いは一度たりとも無い。
踏み間違える人って右足宙に浮かせてぷらんぷらんさせてペダル踏んでるの?
間違う要素が俺には分からないのだけれど?
細かく分けるのは面倒だから、一括りにするしかないってのはわかるが、
しかし現実的には、認知症だからバカとかノロマとかだとは限らんけどな。

今朝の、朝食のおかずは思い出せなくても、
将棋をやらせたらメチャクチャ強いとか。

昨日の、遊びに行く約束をした相手の顔は忘れても、
三十年前に、自分が教えた生徒の顔は覚えてるとか。

そういうことも多々ある。
高速でフラフラしてるようなのも大抵爺


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-04 09:00 | へんな話

【テレビ】NHK有働由美子アナ「ひよっこ」受けてまた生号泣

 NHKの有働由美子アナウンサー(48)が、“朝ドラ受け”で再び涙を見せ、
MCのV6井ノ原快彦(41)からハンカチを差し出される場面があった。

 3日放送の「あさイチ」冒頭では、有働アナの代わりにゲストの女優羽田美智子とともに
連続テレビ小説「ひよっこ」についてトーク。この日の「ひよっこ」は、
木村佳乃演じるみね子の母親・美代子が上京し、有村架純演じるヒロインみね子とともに
行方不明になっていた夫の実(沢村一樹)と再会するシーンが放送された。

 重苦しい内容に、井ノ原は「どうしよう、あれ……」と沈みっぱなし。
同ドラマに出演している羽田も「つらいですよね。美代子が東京であんな思いをしてきたって
今初めて観て」とコメントした。

 しかし羽田は続けて「こういうテンションで始まったんですけど、
心の奥ではちょっとおかしくて」と笑いだし、別の位置でスタンバイしていた
有働アナにカメラが向けられた。有働アナは番組企画でポーズを取りながらも、
「世津子の気持ちになっちゃったから……」とドラマの内容に号泣。
井ノ原から差し出されたハンカチで涙を拭った。

日刊スポーツ

有働アナかわええ
生挿入みたいに言うな
何だか韓流ドラマっぽくなってきた。

世津子 「一線は越えてはいけないと思いました。 でも・・・」

世津子の方に感情移入したんか

やっと父親と再会したのか
父親失踪してから見るのやめたわ

美代子「この泥棒猫!」
b0163004_06133183.jpg
>有働アナは番組企画でポーズを取りながらも、
「世津子の気持ちになっちゃったから……」とドラマの内容に号泣。

これがそのポーズな
b0163004_06125737.jpg

ふぅ…
どうせハヤシライス食べて全て思い出すんだろ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-04 08:11 | へんな話

【お葬式】「明朗会計」と「サービス重視」 檀家制度廃止で収入4倍 仏教界騒然のお寺

日本人がなじんできた「お葬式のかたち」がいま激変している。従来型のお葬式ではなく、「家族葬」が広く受け入れられ、弔いの形は家から個へ――。
葬儀費用の「見える化」と価格破壊は何を生むのか。AERA 8月7日号で、新しい葬式の姿と、大きく影響を受ける仏教寺院のいまを追った。
「檀家(だんか)制度廃止」という、江戸時代から連綿と続く仏教のスタイルに一石を投じた、古刹の僧侶がいる。“裏切り者”のレッテルを貼られながらも、改革に驀進中だ。

地方を中心に集落の高齢化や過疎化、地域共同体の希薄化で、江戸時代から400年近く続く檀家制度が、揺らいでいる。そんな時代に、「改革」に名乗りを上げた僧侶がいる。
埼玉県熊谷市にある曹洞宗の古刹(こさつ)・見性院(けんしょういん)の橋本英樹(えいじゅ)住職(51)だ。

「今の資本主義経済の自由競争の中で、お寺だけ時間が止まり、僧侶も堕落していました」
穏やかな口調で、橋本住職は語る。

見性院は400年以上の歴史を持ち、橋本住職は23代目に当たる。駒澤大学大学院を修了し、曹洞宗の大本山・永平寺で3年間修行。25歳の時に見性院の副住職になった。しかし月収は10万円。
とても生活できないので、葬儀に僧侶を仲介する10近くの派遣業者に登録しアルバイトに明け暮れた。
一方、バブル期、寺が所有する土地は高騰し、お布施の相場もグンと上がった。高級車を乗り回しギャンブルや酒色に溺れる僧侶も目にした。仏教はこれでいいのか──。

●檀家の解放宣言の衝撃

2007年、42歳の時に先代住職だった父の跡を継ぎ同院の住職となると、改革に乗り出した。
11年4月、見性院の檀家総代が集まる役員会に「檀家制度の廃止」を諮った。

「お寺を滅ぼす元凶が、檀家制度です」(橋本住職)

寺院と人は本来、自らの思想や信条、宗教観によって自由に結びつくべきだ。それを妨げているのが、江戸時代に生まれた檀家制度と気づいたという。ならば、諸悪の根源にメスを入れるしかない、と。
だが、地方では地縁・血縁はまだ濃く、檀家制度は残っている。前代未聞の檀家の解放宣言に、檀家たちからは厳しい声が飛んだ。

「お寺をつぶす気か」
「年会費や管理費などもやめて、それでどうやってお寺を維持していくのですか」

そんな檀家たちに、橋本住職は根気強く説きつづけた。

「このままでは檀家は増えません。見性院は衰退して、やがては存続の危機を迎えます」

議論を重ね12年6月、檀家制度の廃止に踏み切った。宗教・宗派、国籍すら問わない、誰にでも開かれた「みんなのお寺」にした。
同時に、400軒近くあった檀家との関係をいったん白紙に戻し、「随縁会(ずいえんかい)」という会員組織にし、名称も檀家から「信徒」に変えた。旧来の檀家は全員が信徒に移行した。

「聖」と「俗」という考え方からすれば、僧侶は聖職者だ。しかし橋本住職は力を込める。
「お寺が収入を増やすことは悪いことではありません。お寺も経営力を持って初めて、地域や信徒のためになる社会事業を行えます。葬式や法事も取引である以上は、僧侶も半分はサービス業です」

●お布施と戒名のお値段

その言葉通り、檀家制度廃止にあたり橋本住職が重視したのが、「明朗会計」と「サービス重視」だった。

まず手をつけたのが、法要の際のお布施だ。仏教界は「お気持ち」というあいまいな言葉で、高額なお布施をとってきた。
これを値下げし、明確な料金にした。たとえば、僧侶1人が通夜と葬儀でお経をあげ「信士・信女」の戒名を授けた場合、20万~25万円。以前は50万円もらっていたのを、半額以下にした。

遺骨を郵送で受けつける「送骨サービス」も始め、通販サイト大手のアマゾンジャパンが始めた僧侶派遣サービス「お坊さん便」にも賛同した。

15年暮れ、仏教の主な宗派でつくる全日本仏教会(東京)は「お坊さん便」について、「疑問と失望を禁じ得ません」と、理事長名で談話を発表した。ビジネス坊主の成れの果て──。
近隣寺院からそんな声が聞こえ、“裏切り者”とレッテルを貼られた。

しかし、時代が後押ししたのか、橋本住職が掲げた理想に、賛同の声も集まった。送骨は全国から集まり、永代供養の需要も増えた。葬儀・法事の回数は以前の3~5倍。
見性院の信徒は約800人と「改革」前の2倍となり、寺の収入基盤は確保された。

AERA 2017/8/3 11:30
日式仏教の闇

ネットテンプル作ってくれ。
江戸時代は戸籍制度も兼ねてた、ただし死んだときにその存在に気が付くケースも

そのうちカード払いでポイントついたりするのかな

葬式だの墓だの戒名だの供養だのについては
釈迦は何も言ってないんだったっけ。
後世の仏教関係者がビジネスモデルとして付け足しただけ?

>永代供養とは、お墓参りをしてくれる人がいない、またはお墓参りに行けない方に代わって、
>寺院や霊園が管理や供養をしてくれる埋葬方法のことを指します。
>ただ、「永代」といっても、「未来永劫」という意味ではなく、遺骨の安置期間には一定の期限が
>設けられています。
>一般的には、33回忌までを期限とするところが多いようです。

じゃあ「永代」なんてつけんな!

現行の檀家制度って
戦後だろ。
戦前の檀家はこんな集金マシーンじゃ無かった

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-04 08:00 | へんな話

特殊詐欺被害186億円、3年連続減=大都市圏など認知数増加-上半期・警察庁

特殊詐欺被害186億円、3年連続減=大都市圏など認知数増加-上半期・警察庁

 今年上半期(1~6月)に警察が把握した振り込め詐欺など「特殊詐欺」の被害額は、前年同期比約13億1000万円(6.5%)減の約186億8000万円で、3年連続で減少したことが3日、警察庁のまとめで分かった。一方、認知件数は37.6%増の8863件と2年ぶりに増加に転じた。
 都道府県別の被害額は、愛知が約7割減、長野、京都など6府県でもほぼ半減し計29府県で減少。一方、東京、千葉、神奈川、兵庫、福岡などの大都市圏では被害額、件数ともに増加した。警察庁は、詐欺グループのアジトが多い大都市圏で被害が増えたとみている。
 65歳以上の高齢者の被害件数は前年同期比約25%増の6376件。被害者の7割超を高齢者が占めており、被害防止対策が引き続き大きな課題となっている。
 手口別では「おれおれ詐欺」が被害額93億6000万円(15.8%増)と最多で、「架空請求詐欺」が58億4000万円(25.3%減)、「還付金詐欺」22億4000万円(18.7%増)と続いた。この3類型で全体の約94%を占めた。既遂1件当たりの被害額は前年同期比約3割減の約224万円だった。
 コンビニなどでプリペイドカードを購入させてIDを教えるよう要求する「電子マネー型」の被害が急増しており、ほぼすべてが有料サイト利用料金を名目にした架空請求だった。アダルトサイトに限らないため、被害者の性別はほぼ半々で年齢層も幅広い。(2017/08/03-10:28)

見ず知らずの詐欺師の言う事はよく聞くくせに、警察・行員・親族の話は聞かない老人

これ。銀行員止めても頑なに振り込もうとするらしいな失笑もんなんだが
ちょうど団塊の世代だろ

カードで支払いすると個人情報がだだ漏れになるからな

天才警察は、当然ながら
詐欺犯とパチンコ常習者
スリ・窃盗とパチンコ常習者
の関係は、ちゃんと把握してるよな
刑法改正しない国会議員どもに辟易するね
ヤッたことと弁済って別問題ですよ、ココに詐欺のウマさがあるわけで

振込詐欺を間際に食い止めて表彰される銀行員のニュースが流れてるな。
アホな被害者と表彰される銀行員、どっちもどっちという感じだけど。
こんなことで表彰するなら、おれの税金返せ。

詐欺の刑を重くすれば詐欺なんて激減するわ
今は軽すぎ

詐欺グループのアジトが多い大都市圏て、はっきり東京って言えよ

だよな。「上京型」なんていう手口の呼称を頂戴しているのは東京だけ。「首都圏呼び寄せ型」というボヤかした呼称は「母さん助けて詐欺」と同様に廃れた。


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-04 07:09 | へんな話

「持ち家に住みたい派」は79.5% 持ち家か借家か、現代はどちらにメリットがあるのか?

総務省の調べによると、空き家軒数は約820万戸に上り、これは、日本の住宅の7軒に1軒にあたる。
空き家の処分や相続対策が社会問題になっているにもかかわらず、本誌・女性セブン読者によるセブンズクラブ会員(全国の10~80代の男性・女性)493名を対象としたアンケートでは(実施期間2017年6月7~14日)では、自宅が「持ち家」だという人が76.7%、「借家」だという人は23.3%だった。
一方、持ち家に住みたいと考える「持ち家派」は79.5%、借家の方がいいという「借家派」は20.5%と、本当は持ち家に住みたいと考える人が多少多いことがわかる。
持ち家か借家か、現代はどちらにメリットがあるのだろうか──。

総務省統計局が2016年に公表した「平成25年住宅・土地調査結果」によれば、全国の住宅総数に占める持ち家の割合は61.7%で、借家は35.5%という結果に。

ファイナンシャルプランナーの山崎俊輔さんは、30代までは借家が無難だと話す。
「勤務先の異動、子供の保育園、ご近所トラブルなど、予期せぬ問題が起こっても、借家なら気軽に引っ越せます」

万が一、仕事がなくなり、安定した収入が見込まれなくなっても、借家なら身の丈に合った場所に住み替えて再起できる。
家賃の高い部屋を選ばないようにすれば、貯蓄もしやすい。

「いずれ家を買うにせよ、借家に住み続けるにせよ、貯蓄さえあれば、選択肢が広げられます」(山崎さん)

経済状況が不安定な今、住宅ローンという借金を抱えるのは大きなリスクになる。

一方、住宅評論家の櫻井幸雄さんはこう主張する。

「阪神・淡路大震災では、分譲マンションの倒壊は皆無でした。倒壊したのは、ほとんどが借家。すべてというわけではありませんが、耐震性の劣る建物も含まれているのは事実。家賃が安いほど危険性が高まるのは否めません」

コンクリート造の場合、貸借用建物の壁は、建築基準法で定められた10cmの厚さが大半。
一方で、分譲は20cm以上。
10cmでは、気温や湿度の影響を受けやすく、音も伝わりやすい。
プライバシーや住み心地の面で考えると、持ち家の方に軍配が上がる。

いずれにせよ、ライフスタイルが定まってから選ぶべき。
大きな買い物だからこそ、金利や値段に振り回されすぎないことも肝に命じておきたい。

※女性セブン2017年8月17日号


いままでのまとめ

・空き家が増えても家賃は下がらない
・中古一戸建てなら賃貸の家賃と変わらない
・住宅地の一戸建ては1500万の土地と安く住める家が残って出て行く心配もない

住宅ローン完済済みという条件であれば持ち家の方が老後ははるかに安心だ。
貸家はずっと賃料を支払わなければいけないが持ち家だったら固定資産税のみ。
圧倒的に安い。最悪。持ち家を売れば現金が手に入る。借家では不可能。
そして、維持出来ないから売ろう・・っつっても、二束三文でしか売れず
壊れた家にガマンしながら住み続ける・・・という地獄の生活・・・
それでも安いぞ。ボロ屋でも土地付きだったら問題ない。
少なくとも住み続ける事ができる。追い出される事がない。
一番厄介なのは住む事のなくなったセカンドハウスや別荘。
これは本当に危険。二束三文で売り払うのが吉。

戸建でガーデニング良いですよ
東京郊外の某巨大ホームセンターはガーデニングの王様なバラの品種もよりどりでお値段も手頃ですし
日本もイギリスみたいに戸建てでガーデニング大国を目指すべきですよ
b0163004_05514449.jpg

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-04 07:00 | へんな話