勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 01日 ( 11 )

17歳と恋愛およびセックスした罪で35歳男性を逮捕 住所氏名勤務先報道で人生終了 18歳未満とセックスしていいのは18歳未満だけ

高校教諭を逮捕 17歳女子高生とみだらな行為

南魚沼署と県警少年課は28日、新潟県魚沼市井口新田の県立高校教諭、渡辺誠容疑者(35)を
県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕した。逮捕容疑は今月中旬に長岡市内のホテルで、
18歳未満であること知りながら中越地域に住む女子高校生=当時(17)=とみだらな行為をしたとしている。

 同署によると、渡辺容疑者から女子生徒に声を掛けた上で、メールをやりとりしていたという。
渡辺容疑者は「性欲を満たそうとした」と容疑を認めている。学校の関係者から相談があり、発覚した。同署が詳しい経緯を調べている。

うむ!

また教師

中越って永遠の期待の若手で終わりそうだよな
永森はもう見切ったから早く覚醒して欲しいわ

日本人教師のロリコン異常性欲犯罪者率は異常

毎日教師が性犯罪
つーか
18歳以下も逮捕案件にしないのはなんで?

18歳以下は少年院送りでいいわな

確か、中3が中1を6万で買った時は
摘発されていた

後、高校生が12歳と関係持って逮捕された
例もある

反面、おっさんでも15歳のJkと付き合って
16になってから結婚した例は有名
(まあモラハラだなんだ言われて結末は散々だったが)

保険体育実践教師

それはいいな。売春した女も少年院入れとけば
やれないし、18歳までぶち込んどけばいい。


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-01 12:00 | へんな話

【京都】ネットで知り合い…家出中の女子中学生に自宅でわいせつ行為 京都府警、20歳の男逮捕


 家出中の中学3年の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、京都府警北署は30日、府青少年育成条例違反容疑で、京都市右京区の建設作業員の男(20)を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は6月28~30日、自宅アパートで広島県の中3女子にわいせつな行為を5回したとしている。

 同署によると、2人は動画配信サイト「ツイキャス」で今年1月ごろに知り合い、無料通信アプリ「LINE(ライン)」などでやりとりをしていた。女子生徒は6月26日に母親とけんかをして家出。翌日から男の家に身を寄せていたという。

 女子生徒が友人に「金閣寺の周辺にいる」と連絡したことなどから居場所が判明。北署員が6月30日、女子生徒を保護した。

金閣寺という寺は存在しないのだが
2日間で5回とかどんだけ盛ってんだよ
むしろ過少申告だろ
30回はいける

金閣寺はダメで
鹿苑寺金閣が正しい呼び方
と習ったが

お互いの合意の上での行為に何の問題があるのだろうか

ツイキャスもラインもやってない
なぜ女子中学生は家出したがるのか

家出して、家に泊めてもらったら、お礼をするのが 礼儀だろうが!!!!

公権力従事者の裏山けしからんの精神を舐めんな


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-01 11:21 | へんな話

観光客が歌舞伎町で売春 中国人やタイ人ニューハーフが小遣い稼ぎ

【アツいアジアから旬ネタ直送「亜細亜スポーツ」】今年1~6月に日本を訪れた外国人観光客数は、日本政府観光局の統計(19日発表)によると1375万人で過去最多。昨年の上半期より17・4%増加した。

全体の8割はアジアからで、中でも4年前に短期滞在(最長15日)のビザが免除となったタイからは、訪日観光客が激増。2003年に約8万人だったのが、昨年は約90万人にまで増えた。

確かに近年、東京・新宿ではタイ人観光客をよく見かける。感想を聞くと「歌舞伎町はゴチャゴチャしていて、タイとは違うにぎやかさ」「家電量販店でもタイ語の館内放送があって親しみやすい」「買い物は『ドン・キホーテ』が楽しい」などと口々に語り、みな旅行を楽しんでいる様子。

そんななか「怪しげなタイ人を歌舞伎町でよく見るようになった」と声を潜めるのは某アダルト誌編集長だ。「巨大ゴジラで有名な新宿東宝ビルの前、シネシティ広場辺り。深夜になると所在なさげな外国人がたくさんうろついているけど、そこを通ると意味深な視線を投げ掛けてくるタイ人美女がチラホラいる」

そんな一人に話し掛けてみると、彼女は屈託ない笑みを浮かべ、どこから来たのか聞くと、か細い声で「…バンコク」と答えたという。

「その子は自称22歳で『ミキ』と名乗っていた。眼鏡を掛け、小顔でセクシーな厚めの唇。きゃしゃな体つきがそそるが、聞いたらなんとニューハーフ。もう一人、連れのロングヘア美女もオカマちゃん。そして『よかったら、部屋でマッサージしませんか?』と近くのホテルを指さすんだ」

実はこの広場、一部マニアの間ではすでに、外国人の売春スポットとしてひそかに知られていた。

「外国人好きが集まるネット掲示板の有料会員ページでは、半年ほど前から話題になっていた」とはあるマニア。「ノービザ滞在や、観光ビザで東京にやって来たタイ人や中国人が歌舞伎町で売春し、服や化粧品を買う資金にしているようだ。ただニューハーフは初耳」

前出編集長は「ミキはまだ“サオ付き”と言っていたが、胸は豊かで見た目は普通の女の子。勉強中だという日本語で『ペロペロOK、セックスOK、1万円』とコッソリ持ち掛けてきた。渋る様子を見せると『なら8000円でどう?』と値引きしてきた」と語る。

ミキ嬢は「日本は初めて」と言っていたが、とてもそうは思えないほどこなれていたそうだ。タイの一部ニューハーフたちの間では、こうした売春ネットワークが広がっているといわれる。

また同編集長によれば「彼女が誘ってきたホテルはヤリ部屋として利用されているらしく、WeChat(中国で主流のSNS)を使った中国人売春グループも、そのホテルを根城にしているといわれるが、その実態はまだつかみきれていない」という。

☆室橋裕和(むろはし・ひろかず)=1974年生まれ。週刊文春記者を経てタイ・バンコクに10年居住。現地日本語情報誌でデスクを務め周辺国も飛び回る。3年前に東京へ拠点を移したアジア専門ライター。

b0163004_07171068.jpg
そして梅毒蔓延加速
どうせ買うのは中国人観光客と韓国人観光客だろ。(
自国でやれよ。(
観光立国を目指してんだから当たり前だろ

【社会】新宿歌舞伎町、中国人の客引きが中国人からボッタクリ多発!「ヤリ部屋」で5万円請求 
b0163004_07162301.jpg
エイズ蔓延中
警察氏ねやw
役立たずがw

雇ってんのも外国人ってオチだろ
日本のエロは二次元が主流であってほしい。

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-01 11:15 | へんな話

福島県で大量万引き「爆盗」が急増。「ひげそりの刃」「ほ乳瓶」など良く分からないものが好んで盗まれる。

福島県で「爆盗」増加 ドラッグストアなどで高額商品大量万引

ドラッグストアなどで高額商品を大量に盗む「爆盗(ばくとう)」が増加していることが25日、県警のまとめで分かった。
県警は合計で1万円以上盗まれる窃盗事案を「爆盗」と定義しており、今年1~6月で42件、計442万円の被害があったという。
前年同期比では34件増加し、被害額は370万円増えた。

県警によると、被害1件当たりの平均被害額は10万5238円で、最高被害額は38万2000円だった。
見張り役など役割分担した複数人で店舗を訪れ、リュックや買い物かごに商品を詰め込み、逃走しているという。
大型店舗でひげそりの替え刃や哺乳瓶などが盗まれる被害が目立っている。


はい、出稼ぎ外国人

替え刃はメルカリ・ヤフオクの定番だろ

こんなギャグみたいな名前にするなよ
全然脅威を感じられない

メルカリが福島でも認知されてきたのか


死角づくりは体の厚みがある人は有利だろねー夢見時に持参する物で本人確認が可能なのは免許証とクレジットカードぐらいかな
溜め込んじゃうのわかるけど消費できるものだったらまだいいじゃん 見てよ私なんてこんなんだよ笑 
b0163004_06533352.jpg
(問題はこれの上に同じ状況の棚がもう1段あること) 男が化粧水とかクレンジングオイル溜め込んでるようなもんかな?捌くのめんどい!! また万置きしよっかな

これか
髭剃りの刃は化粧品と同じで小さい割に高いからだろ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-01 11:00 | へんな話

日本政府「マイナンバーカードを病院の診察券代わりとして利用していく」

マイナンバーカードが診察券の代わりに 総務省が検討
7/31(月) 10:50配信 ITmedia NEWS

 診療所の受付で診察券の代わりにマイナンバーカードを提示し、本人確認するサービスを総務省が検討している。
ユーザーが診療所ごとに持っている複数の診察券を、1枚のマイナンバーカードに集約することで利便性を高め、普及につなげる狙い。

 2017年6月に群馬県前橋市の診療所で実証実験を実施。受診者が受付の端末にマイナンバーカードをかざすと、
クラウドから診察券番号、氏名などのデータを呼び出し、受付スタッフが本人確認できる。
クラウドの管理などは、ICTまちづくり共通プラットフォーム推進機構が担当した。

 本人確認には、公的個人認証サービス(JPKI)を使う。JPKIは、ネット上での手続きなどで、
マイナンバーカードに記録されている電子証明書を使い、ユーザー本人かどうかを確認する仕組み。
マイナンバー(個人番号)そのものは利用しない。

 総務省は、サービスの維持にかかるコストの評価、ビジネスモデルの検討などを行い、
最終的には民間サービスとして自走させるとしている。
連携する診療所、病院の数を増やし、1枚のマイナンバーカードで複数の診察券を代替できるようにするという。

 一方、厚生労働省などは、マイナンバーカードを健康保険証としても利用できるサービスを18年度から段階的に始めるとしている。

b0163004_06501826.jpg
マイナンバーカードを持ち運ぶようにさせるのか?
リスクが大き過ぎる

従業員が番号見放題なのは大丈夫なん?

ゲスの極みのマイナンバーカード

でも保険証も出さないといけないんだろ
ほんと馬鹿すぎ

悪用したいけど国民があまり使わない→マイナンバーカード取得しないと生活できないようにすれば!!

こんなんだろ
当初の使用目的からどんどん逸脱していく
まじで自民に投票したやつ死ねよ

保険証と運転免許と印鑑証明をマイナンバーカードと合体させろよ
官僚と公務員は仕事遅くてイライラするわ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-01 10:00 | へんな話

中国人に衝撃。「日本の自動車メーカーはまだハイブリッドにこだわってるのか?EV車までのつなぎだろ?」

ハイブリッド車に注力する日本メーカー「おかしい」と中国メディア

(略)

中国政府は2018年にも始める新規制でEVなどエコカーの一定割合の販売を義務付ける、ガソリンも使うHVは対象外。
米国のカリフォルニア州は17年秋から「ゼロ排出基準」の規制強化に踏み切る予定で、HVはこれに抵触する。
フランスは40年までにガソリン車やディーゼル車の販売を禁じる計画だ。英国も同様の措置を打ち出した。

これに対し、日本メーカーは1997年に世界初の量産型HV・プリウスを製造・発売したトヨタをはじめ、エコカーとしてHVに重点を置いている。
日本国内でプリウスの販売は好調で、日本自動車販売連合会がまとめた今年1~6月の累計新車販売台数でトップを占め、同じくHVのトヨタ・アクアが4位につけている。

日産は10年からEVリーフの販売を始めたが、価格面の問題などから伸び悩んでいる。
昨年11月からは小型車ノートの一部に電気モーターを搭載したバージョンの販売を開始。
一時は新車販売台数のトップに躍り出たが、ガソリンエンジンで発電した電力をいったんバッテリーに蓄え、モーターを回す仕組みで、充電式のEVとは異なる。

HVについて、中国メディアは自動車専門家の「世界中で日本だけが開発に力を入れている。
燃料車とEVの中間に位置する過渡的製品であるHVの寿命は20~30年。過渡的製品の意味するところは、オイルと電気の2種類のシステムを有していることで決して安くない」との見方を紹介。
「日本はEVの開発スピードがこんなに速く、HVのちょう落が早くなるとは思ってもいなかっただろう。
これは中国市場の問題ではなく、世界の自動車産業の選択の問題である」としている。

電池分野に関しては「米テスラとパナソニックが深い関係を持っており、日産はNECと提携している。
もし日本の技術や企業がなければ、世界のEV産業は立ちいかない」と評価。
その一方で、日本国内での携帯電話の成功体験があだとなり、優れた技術を持ちながらスマホで立ち遅れ、
米アップルや韓国サムスンなどに名を成さしめ、世界市場を失ったことを例に「楽観は危険」とも論評している。(編集/日向)

全部トヨタのせい

中国→国策で一気に整備
日本→ガソリンスタンド業界が困るから本気出さない
こうなりそう。

中国にはQRコード決済と大都市重慶とwi-fi無料な防空壕とJ-20とEVがあって羨ましいわ~

日本のGDPの1割以上は自動車関連産業だからな
まともに稼げる産業が自動車しかないこの国ではEV車普及を全力で阻止するしか未来はないのだ

自動運転も日本勢パッとしないし

日本は国民や社蓄には自己責任だけど業界には甘いからなー
金のなる木
票になる木
日産リーフの評判も微妙だし日本メーカーはEVの基本スペックがガソリン車に並ぶか超えるまで本格的な普及は無いと思ってるんだろう

日本でEV広めるためには新しい利権作りが必要だな
今安倍がやってる特区みたいに規制緩和の名の元に特定事業者にEVスタンド作る許可与えてそこに税金を山ほどつぎ込む
もちろん政府と懇ろではない事業者の参入は不可
でもエコ目的だから批判しにくい

自民が利権優先ばかりの政治してるから落ちぶれた

wi-fiすら整備できない国には無理無茶無謀

中国には街中に既に給電設備はたくさんある
既に一般化している電動バイクや小型EV車向けだが

電動バイク(中国の電動車/2016年~) - 遥乃陽 diary
b0163004_07061910.jpg
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-01 09:05 | へんな話

青山繁晴センセイ ついに町山智浩に見つかってしまう「上杉隆や山本一郎以上の逸材」「水道橋博士は何故これで遊び倒さない?」

ソースは町山智浩のTwitter

こんなに面白いおもちゃと番組やってたのに
水道橋博士はなぜもっと遊び倒さなかったのか?

いやあ、これは上杉隆や山本一郎以上の逸材ではないですか! 産まれた直後にタライの中で立った! 日本一工作員に狙われている男(?)青山繁晴さんの最強伝説 - NAVER まとめ https://t.co/6h5Miyfeqx
原稿が煮詰まったときのストレスボールはあちこちに転がってるもんだなあ

青山繁晴、硫黄島で栗林中将の心霊写真を撮影。保存されているそうなので、ぜひ見せてほしいですね。 t.co/9kHymRFkQk

青山繁晴て誰?
町山智浩て誰?

嘘つきでも愛国風にすれば誰にも批判されずに大臣にまでなれる国
それが日本

こいつのデマや嘘をまとめてほしいと思っていたんだよなぁ
あまりにもひどいから

もう日本は安倍チョン世襲がぼったくり税金を取って貧乏国だからな
北欧イギリスは税金は高いがコンビニバイトでも35万くらいだし
日本はトータルでは税金世界一取られてるのに

世襲公務員の高すぎる給料で金が回らない

ショーンKは青にゃん先生にもっと学ぶべきだった
青にゃんは事務所所在地をセキュリティの為非公開にしてる
僕は命を狙われるくらい国に尽くしてるんですアピールも出来るし上策だよね


青山繁晴「硫黄島の滑走路の下には日本兵の遺骨が埋まってる供養しろ!」→360億かけて掘り起こす事に→3年経っても一体も見つからず


防衛省の事前調査

硫黄島滑走路地区等における
御遺骨・壕の存否を確認する調査の結果について
平成25年12月6日 防衛省

9か所の反応点のうち、8か所から実際に固形物が発見され、かつ、それらは全て石であった。
b0163004_06345923.png

「護衛艦いずも」を青山繁晴が徹底解説!

「強襲揚陸艦」を青山繁晴が徹底解説!

「F-111 アフターバーナー」を青山繁晴が徹底解説!

「中国の潜水艦」を青山繁晴が徹底解説!

北チョン・ミサイル

1ドルのTシャツ
大英博物館

青山繁晴先生の歌舞伎町情報
青山繁晴先生の税金天国とコレクティブネス
米語



ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-01 09:00 | へんな話

【話題】独身を追い詰める“悪意なき結婚圧力”「ソロハラ」は過小に扱われすぎだ!

全体的に未婚率が上昇したことに伴い、職場においても男女とも未婚の独身者比率が高まっています。
そんな中、増えているのが独身者に対するハラスメントです。

ハラスメントとは、直訳すれば「嫌がらせ」という意味で、「他者に対する発言・行動等が本人の意図には関係なく、相手を不快にさせたり、尊厳を傷つけたり、不利益を与えたり、脅威を与えること」。
代表的なところでは、性的な発言や行動によるセクシャルハラスメント(セクハラ)、職場で職務上の地位や優位性を背景に業務の範囲を超えた肉体的、精神的苦痛を与えるパワーハラスメント(パワハラ)、妊娠、出産、育児に関するマタニティハラスメント(マタハラ)などがあります。

■ 結婚しない男女を痛めつける「ソロハラ」の実態

そして今回取り上げたいのは、結婚しない男女に対するソロハラスメント、略して「ソロハラ」です。
もちろん、なんでもかんでも「○○ハラ」扱いにして、言葉だけが次々と生まれてくる状況に対する批判もあるでしょう。

しかし、ソロハラには、結婚する・しないの問題を超えて、「ソロで生きる」という個人の生き方そのものを否定しかねない問題をはらんでいます。
そういう意味も込めて、あえて「ソロハラ」という言葉を使用します。

かつて、ソロハラの対象(被害者)は、その多くが女性でした。
それこそ高度経済成長期には、適齢期の女性社員に対して男性上司が「そろそろ結婚しないのか」「彼氏いないのか」なんて声をかける風景は日常的なものでした。

それでも未婚のままでいると、今度は「なんで結婚しないの?」という追及的な質問に変わり、果てには「結婚というものはいいもんだぞ~」「人というのは、結婚して、子どもを育ててこそ一人前なんだぞ」という飲みの席での説教に変わっていきます。
そして、見過ごされがちですが男性に対する同様の言動も存在します。

昭和の時代であれば、「よく見られる光景」で済まされたかもしれませんが、いまやこれは立派なハラスメントと認定されます。
しかし、いまだに上司や先輩からの「イジリ」ネタ程度で処理されていないでしょうか。

また、女性の場合は、男性からだけではなく、同性の既婚者からのソロハラも多いようです。
以下は、私が実施した独身女性に対する対面インタビュー調査で出た意見です。

「既婚者の職場の先輩(女性)から、独身は自由でいいわよね~、時間もおカネも全部自分のために使えるし……と、いつも嫌味っぽく言われます」(34歳女性)

「結婚したいなんて一言も言ってないのに、先に結婚した同期から顔合わせるたびに説教されます。
理想が高すぎだと。もう若くないんだから、自分のレベルをちゃんと見極めなさいって、延々と。本当にしつこいし、うざい」(30歳女性)

厚生労働省の平成24年「職場のパワーハラスメントに関する実態調査」の報告書にも、こんな発言が紹介されていました。

「いい年をして結婚もしていない、子どももいないから下の者に対して愛情のあるしかり方ができない、と言われた」(40代女性)

ひどい理屈です。
子どもがいれば愛情あるしかり方ができるのでしょうか??

そこに何の因果関係があるというんでしょうか??
同様の例は当然男性も受けているのですが、あまり表面化しません。

■ 「未婚の市長とは議論できない」

企業内においてだけではなく、議会でもこうした問題が発生しています。
ひとつは、2014年6月東京都議会本会議において起きた、塩村文夏議員に対するソロハラヤジ騒動です。

塩村議員が妊娠や出産に悩む女性の支援策について質問していた際に、男性議員からの「結婚したほうがいいんじゃないか」などのやじが問題視された件です。
東京都には1000件を超える抗議が寄せられ、テレビなどでも報道されました。
日本国内のみならず、欧米にまでその報道は広がりました。

もうひとつは、2016年に秋田県大館市議会で発生した、女性から男性に対するソロハラです。
60代の既婚女性議員が市議会で、40代独身の福原淳嗣市長に対し「未婚の市長とは議論できない。結婚を」と発言した問題で、当該女性市議には戒告処分がなされました。


しかし、この大館市のニュースは、一部テレビや新聞でも取り上げられたものの、前述塩村議員の件と比べて、それほど世間の注目度は高くありませんでした。
それは、ソロハラされた相手が男性だったから、というのも否定できないと思います。

セクハラでもそうですが、被害者が女性か男性かでメディアでの取り上げられ方には温度差があります。
この大館市の件にしても、本音では「そんな目くじら立てることでもないだろ」と思った人たちが大勢います。
戒告を受けたこの女性市議もこう弁明しています。

「親心で子育ての重要性を訴えた。
結婚は私的なことで、誤解を招く表現だったが、悪意はなく、戒告は納得いかない」

男性に対するソロハラは、今まで可視化されていなかっただけで、男性もこうしたソロハラを受け、嫌な思いをしていたといえるのです。
女性と同様、男性に対するソロハラもケアしていかなくてはいけません。

ただ、この女性市議の言い分の是非はともかく、彼女の言う「悪意はない」というのは本心でしょう。
そして、この悪意のない「善意の結婚強要」こそが厄介なのです。

こうした「善意の結婚強要」が蔓延するのは、日本が1980年代まではほぼ100%が結婚する皆婚社会だったことが関係しています。
文字どおり、結婚することが当たり前な時代でした。
その世代の人たちにしてみれば、結婚をしないという選択肢はなかったわけです。

今から30年前にあたる、1987年の第9回出生動向基本調査(厚生省=当時)によると、男性側の結婚の利点としては「社会的信用」が22%。
これは「精神的安らぎ」に次いで2位でした。

男にとって結婚とは社会的信用を得ることだったわけです。
逆にいえば、未婚男性には信用がなかったということです。
現在は「結婚=社会的信用」という意識は大幅に減少していますが、皆婚時代に強く刷り込まれた「男は結婚してこそ一人前」という規範は心の奥底に根強く残っています(40代独身者が「幸せになれない」根本原因)。

b0163004_07194952.png

そういう意味では、結婚とはある種の宗教に近いものなのかもしれません。
未婚者に対して、「結婚しなさい」と言いたがるのは、宗教における勧誘の「入信しなさい。救われますよ」と似ていると、そう感じるのは私だけでしょうか。
結婚を薦めてくる既婚者たちは、結婚教の宣教師であり、勧誘者なんです。

そもそも結婚しようがしまいが放っておけばいい話なのに、彼らはじっとしていられません。
自分の信じることこそが絶対に正しく、それがわからない人は「かわいそうだ、救ってあげないといけない」と、そんな心理が働くんでしょう。
大館の女性市議が「親心」だと言ってるのもまさにそれです。

そうした善意のおせっかいが、悪いわけではありません。
かつて、それは日本の婚姻システムを機能させていたものだからです。

お見合い結婚比率が過半数を占めていた時代は、地域や職場にいる「おせっかいおばさん」が何組ものマッチングを実現させていました。
だからこそ、皆婚が維持されていたわけです。

■ 「結婚教」に入信しないと、途端に異分子扱い

しかし、何度説得しても「結婚しない」、つまり「入信しない」ことがわかると、この勧誘者は途端にその人間を異分子扱いします。
それは、いわば異教徒を敵視するのと同じです。そっとしておいてくれるどころか、「結婚しないあの人には何か問題がある」というレッテルを貼り、陰での偏見を助長し、あまつさえ攻撃するようになってしまうこともあります。
これは、集団の中のハミダシ者を異分子扱いして、いじめの対象にする心理と変わりません。

「多様性を認めよう」と言いながら、相変わらず標準性・統一性を強く求め、「結婚すべき」という自分たちの信じる価値観を、一方的に絶対的正義として押し付けてしまうこと。
これが、表面上善意として行われていることに、ソロハラの本質的な脅威があります。

言った側は「そんなつもりはなかった」と軽く考えてしまうでしょう。
冗談で済ませようとするかもしれませんが、ソロハラされた側は、「結婚できない自分は何か欠落しているかも……」と、精神的に深い部分をえぐられているのです。
これは未婚者の不幸度の高さとも無関係ではないはずです。

ソクラテス『結婚をするべきか、結婚しないべきか。どちらを選ぶにしても、後悔するだろう。 』

恋愛(笑)
結婚(笑)
出産(笑)
育児(笑)
マイカー(笑)
マイホーム(笑)

全てチョンがゴリ押すチョン文化やん

三大義務である、教育を受けさせる義務を果たしていないからね
肩身が狭いのは仕方ないよ
午後6時に噛まれる
→蛇は友人が捕まえて母親に手渡す
午後8時10分ごろ
→血が止まらず救急搬送
→その後意識不明の重体
男児の治療を担当した医師「傷がヤマカガシがかんだ際にできる傷と似ている」
30日朝になって母親がヤマカガシを警察に届け出る→ヘビの種類確定
30日午後に男児の意識回復

友人&医師、有能
母親、無能

※結論
無能な親を持つと子供は人生にダメージ
兄弟姉妹に中高年独身がいる人、御苦労お察し申し上げます

胸を張って独身生活を謳歌しようよ
独身者の言い分は
勝手にやってるんだからほっといてくれ
既婚者も好きで結婚したんだろ?
独身の方が色々と自由で勝組だ
出会いも少ないし収入も低いしこんな低脳の遺伝子なんか遺したくない
他人に気を遣って暮らしたくない

こんなところかな?

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-01 08:18 | へんな話

日本から「10代の万引き犯」がもの凄い勢いで減っている。年寄りがめちゃくちゃ多い事が明かに。

未成年者と高齢者、万引きとの関係をさぐる

商店などでの物品の窃盗行為を万引きと呼ぶこともあるが、特に未成年者(19歳以下)と高齢者(65歳以上)に多いとの印象がある。
その実情を警察庁の公開資料「犯罪情勢」から確認していく。

まずは今回発表の2016年分も含めた、現時点で取得可能な値を基に生成した、万引き検挙人員の経年推移グラフ。
警察庁の「万引き検挙人員」では、未成年者として公開されているのは14歳から19歳まで。
14歳未満は「触法少年」の扱いになり、刑法第41条の規定「14歳に満たない者の行為は、罰しない」に従い、
刑事処罰されないので、今データにも反映されない。
また、店舗内で発生した事案に関して、警察に連絡せずに示談などで済んだ場合も今件検挙数には反映されない。
未成年者、高齢者では特にその類の事例は少なからずあることが推測されるが、今件公開値では観測は不可能である。
b0163004_07031799.jpg
b0163004_07024520.jpg

比率で見れば、どっちも減ってる
10代はスマホに流れたんじゃないか

単に10代そのものが減ってるだけ・・・
今の年寄りが少年期から老年期まで一貫してクズってこと
欲しいものがないんだろ
若者の万引き離れ
そらAppStoreカードは万引き出来ないからな


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-01 08:02 | へんな話

「日本の花火は世界一!」花火工場で火災、花火大会で筒の中で暴発、地上付近で爆発するなどの事故が相次ぐ

山形・新庄市で30日夜、花火大会の花火が打ち上がらず、筒の中で爆発する事故があり、花火師の男性2人が腕などにけがをした。
30日午後8時前、新庄市五日町で開かれた町内会の花火大会で、大会が終盤に差しかかったころ、花火が打ち上がらず、筒の中で爆発した。
7月29日、岐阜県大垣市で開催されていた「大垣花火大会」で、午後8時ころ、二尺玉が地上付近で爆発する事故があった。現在までに、けが人は報告されていない。
香川県坂出市の花火メーカー「平尾花火店」の工場で26日発生した火災で、県警や市消防本部などは27日、実況見分を行った。敷地内にあった作業所や倉庫など11棟のうち、5棟延べ約120平方メートルが全焼していたという。
何故か丸い花火は日本だけのものって信じてるネトウヨいるよね
b0163004_06112320.jpg


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-01 08:00 | へんな話