勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 30日 ( 13 )

【新潟】みだらな行為で高校教師を逮捕

07月29日 10時48分

魚沼市に住む県立高校の教師が17歳の女子高校生にみだらな行為をしたとして県の青少年健全育成条例違反の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、魚沼市井口新田に住む県立国際情報高校の教師渡邉誠容疑者(35)です。
警察によりますと、渡邉容疑者は今月中旬ごろ、長岡市内のホテルで17歳の女子高校生にみだらな行為をしたとして、県の青少年健全育成条例違反の疑いが持たれています。
警察の調べに対して渡邉容疑者は容疑を認めているということです。
渡邉容疑者が勤めている南魚沼市の国際情報高校の校長によりますと、渡邉容疑者は、数学の授業を担当しているということで欠勤などもなくまじめな勤務態度だったということです。
校長は、「保護者や生徒、地域の方にご迷惑をかけて申し訳ないと思っている。生徒たちが動揺することのないよう信頼回復に努めたい」とコメントしています。
県立高校の教師が逮捕されたことについて県教育委員会は、「事実関係を確認したうえで厳正に処分したい」とコメントしています。

淫らと不埒は違うんだぞ
教師が淫行の不祥事で名前出るの珍しいと思ってしまった
またクソジャップティーチャーの性犯罪かよ
名前が出るのは教え子じゃないから?

淫ってどこからなの?

みだらな行為で出来た子供が大きくなったら
みだらな行為をしてまた子供ができる
人類は延々その繰り返しですよ
また日教組
お触りあり淫行あり未成年買春あり

こんな人のお友達は
色々バラエティーだわ
毎日変態新聞
何か言ってやれよ

犯罪なら即刻クビにしてしまえよ
全国の自治体で情報共有!

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-30 12:00 | へんな話

13歳の女子中学生売春婦に3万円渡す約束をしてセックスした男性が逮捕される

「3万」約束し、女子中学生とわいせつ行為 容疑で団体職員を逮捕 2017.7.29 23:26

女子中学生に現金を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとして、警視庁中央署は児童買春・ポルノ禁止法違反の容疑で、
群馬県渋川市半田の団体職員、湯山孝志容疑者(27)を逮捕した。調べに対し、「(女子生徒は)高校2、3年だと思った」などと供述している。

逮捕容疑は4月22日、さいたま市内のホテルで、当時13歳で中学2年の女子生徒に現金3万円を渡す約束をして、わいせつな行為をしたとしている。

警視庁がサイバーパトロールで援助交際の相手を募集する女子生徒の書き込みを発見。女子生徒の話やメッセージのやりとりなどから湯山容疑者が浮上した。


群馬から埼玉まで行ったのか
12歳だったら問答無用で強姦だからまだ運が良い方かな

男はセックスできるし女は金もらえるし両方得しただけだろ
b0163004_06554433.jpg

> 調べに対し、「(女子生徒は)高校2、3年だと思った」などと供述している。
13歳と17歳とでは罪重さが違う
>警視庁がサイバーパトロールで援助交際の相手を募集する女子生徒の書き込みを発見。
何シレっと警視庁の手柄にしてんだよ
北河さんの手柄だろうがよー

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-30 11:54 | へんな話

63歳男子が女子小学生2人をカラオケナンパ、上手くいったけど見ていた人が通報 誘拐で逮捕・金沢

小学生2人を誘拐疑いで男逮捕

*ソース元にニュース画像あり*



※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

27日の夕方、金沢市の公園で、10代の小学生の女の子2人に
「カラオケしたいか」などと声をかけ車に乗せて連れ去ったとして、
警察は、金沢市の飲食店経営の63歳の男を未成年者誘拐の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは金沢市横山町の飲食店経営の武内雅夫容疑者(63)です。
警察によりますと、武内容疑者は、28日午後4時ごろ、金沢市の公園で10代の小学生の女の子2人に
「カラオケしたいか」などと声をかけ車に乗せて自ら経営する金沢市内の飲食店に連れ込んだとして、
未成年者誘拐の疑いが持たれています。

警察によりまと、武内容疑者が女の子2人に声をかけ車に乗せて連れ去るところを目撃した男性が
不審に思って通報し、その後、駆けつけた警察官が公園に残された自転車から女の子を特定し、母親に携帯電話で連絡を取ってもらい
連れ去られた場所を特定したということです。

警察は、約1時間後に、2人の女の子を保護し、2人にけがはなかったということです。

警察の調べてに対し、武内容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているということで、
警察は、誘拐した動機やいきさつなどを調べています。

07/28 19:19

純愛も許されないのか?

これ自分の店に客として送迎しただけじゃん
そりゃ女の子は歌いたいわな
信越ロリコーン

レイプ常習犯らしい。余罪ももっとちゃんと調べろ。
日本人にも碌なのがいないな
冬月 「マイクを握らせたな・・・・。」
碇 「・・・・ああ・・・・・黒いヤツをな・・・」

間違いありませんって誘拐で間違いないってことか
通報した男性有能だな
63歳男子のオマエラ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-30 11:25 | へんな話

【フジHD宮内社長「NHK肥大化に歯止めを」】NHKと民放のバランスが崩れることに危惧を示す

フジHD宮内社長「NHK肥大化に歯止めを」
2017/7/28 18:33
 フジ・メディア・ホールディングスの宮内正喜社長は28日、NHKが計画するネットで番組を放送と同時に配信しようとする取り組みに対し
「NHKが肥大化していくことに対し、歯止めをかけなければいけない」と定例会見で発言した。

 NHK会長の私的諮問機関が25日に、ネットで放送と同時に番組を常時配信する「常時同時配信」の利用者負担について、テレビと同じ受信料型とすることに一定の合理性があると答申していた。

 宮内社長はこれまで維持してきたNHKと民放のバランスが崩れることに危惧を示し、ネット配信で「別料金を取るとなると、NHKが肥大化する」と受信料型でネット同時配信を実施しようとするNHKをけん制した
偏向報道の是正のほうが急務だろ

内ゲバか?もっとやれ
フジテレビはコネやめようよ
なんでも買ってもらえた金持ちのお坊っちゃんお嬢さんじゃ何も生み出さない

NHK、ジュニアやら吉本芸人使うのやめて欲しい
NHKは受信料と国からの補助金に支えられ
スポンサーの広告収入に左右されず常に潤沢な資金で
番組制作できるから、そりゃ民放も思う所あるわな

スポンサーがどんどん離れていく局としては
受信料で安定した収入があるのは羨ましいのかな
あのさ・・・日本の政治の報道を
なんで日本を憎む在日韓国人や中国人,朝鮮人やサヨクがやってるんだ??

敵国の人間が国会議員やってるようなもんだぞ??
捕まえて一人ひとり切り刻んで殺すべきだ

NHK は資金力が莫大
民法はスポンサー料金ネットにとられてるのにこのご時世に予算増えてるし
NHKは事業の縮小と受信料の値下げをおこなうべき
次の選挙の論点にしていい

余命三年時事日記」によれば、もうすぐテレビ局すべてが自衛隊によって
殲滅される可能性もあるとの事だから、でかくしても無意味
すべて破壊されてオシマイ。
テレビ界最後の楽園を味わっておくことだな。

これは良い事言ってるぞ
NHKが民放と変わらなくなってきているのは問題だし
芸能人もどんどんNHKに流れてる
視聴率も気にしなくていいし

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-30 11:00 | へんな話

東芝担当監査法人の新日本系研究機関「プレミアムフライデーの経済効果5000億円!」→批判殺到で研究所が閉鎖

b0163004_06580919.png
      ↓
解散および刊行物・レポートなどWebコンテンツ掲載先変更のお知らせ

EY総合研究所株式会社

EY総合研究所株式会社は、日本におけるEYメンバーファームの組織再編に伴い、
2017年6月末をもちまして解散いたしました。皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げます。

同社についてのお問合せ、また同社がこれまでに公表した刊行物・レポートなどにつきましては、下記リンク先をご参照ください。
チャレンジ!!
そら潰れるわ東芝()も

日本を揺るがす粉飾は監査法人にも、もっと厳しい罰則を
EY Japan (新日本監査法人)

経済効果なんてものは正確な数字を出せないから
100兆円もあるとか言っても調べようないし
経済評論家(笑)などは言いたい放題で小銭稼ぎまくれる

俺が1000円の買い物しただけで経済効果3000円らしいからな
意味がわからん

潰れるべくして潰れたってことか
無能すぎてやばい
誰も責任取らないんだろどうせ
そりゃ日本の伝統ですから(笑)
日本社会の汚物

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-30 09:57 | へんな話

三島由紀夫って日本の文豪上位5人に入る?

文豪・永井荷風も通い詰めた「浅草ロック座」の70年史
b0163004_06395522.jpg
おい三島由紀夫は美輪明宏とメスイキした数少ない人物だぞ
最期は犠牲者(英雄)として切腹して死んだ偉大な人物

前にどっかのスレで白黒写真を頑張って色付けして貼ったのに
誰にも相手にされなくて悲しい思いしたので
もう一度ひっそりと貼ってみる
b0163004_06403860.jpg
高倉健っぽい慎太郎はかわいそうだな

紫式部
夏目漱石
川端康成
大江健三郎
村上春樹

夏目漱石
芥川龍之介
太宰治
三島由紀夫
川端康成

太宰、芥川、三島、夏目

あと一人誰がいいかな
ええい自衛隊の諸君なぜ武装決起せんのじゃいなぜじゃい
b0163004_06420096.jpg
b0163004_06531590.jpg
b0163004_06512198.jpg

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-30 09:34 | へんな話

【整理回収機構】朝鮮総連を提訴 未払い910億円求め

 ◇07年の東京地裁判決で返済命令確定

 2007年の東京地裁判決で約630億円の返済命令が確定したのに、大半が未払い状態になっているとして、債権者の整理回収機構(東京都千代田区)が、債務者の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)を相手に、利息を含めた約910億円の支払いを求めて同地裁に提訴していたことが関係者の話などで分かった。

 25日に同地裁(中尾隆宏裁判長)で第1回口頭弁論があり、総連側は出頭せず、結審した。判決は8月2日に指定された。

 07年6月18日の地裁判決は、破綻した16の朝銀信用組合から不良債権を受け継いだ機構が「焦げ付いた融資の多くが朝鮮総連向けだった」として総連を相手に請求(提訴は05年)した約630億円全額の支払いを認容。総連側が控訴しなかったため、07年7月3日に確定した。

 今回の提訴は先月14日付。訴えによると、機構は総連の資産に対する強制執行などで約60億円の債権を回収したが、残る約570億円を回収できておらず、利息を加えると総連側の債務は約910億円に上るとしている。

 機構は今回の提訴について、毎日新聞の取材に「今月で07年判決の確定から丸10年となり、債権の消滅時効が完成する前に、時効の進行を中断させるために提訴した」と説明している。総連は「担当者が不在で取材に応じられない」としている。

 総連を巡っては、07年判決の直前、中央本部の土地・建物の所有権が、元公安調査庁長官が経営する投資顧問会社に移転されていたことが発覚。元長官は、元不動産会社社長と共謀して総連から土地・建物をだまし取るなどしたとして東京地検特捜部に逮捕され、共に詐欺罪で有罪判決が確定した。

 土地・建物の所有権は総連に戻された上で同地裁で競売となり、14年に高松市の不動産会社が約22億円で落札。15年には山形県酒田市の不動産会社に転売された。中央本部の機能は現在もこの建物内にあるとみられる。【近松仁太郎】


権利ばかり主張して義務や約束は果たさない集団

日本中の総連関係の建物や会社、朝鮮学校を全部売って
北朝鮮に帰りなさい

朝鮮学校を没収しろよ
前回確定した時点で資産差し押さえろよ
代わりに土地を売却させろ

回収なんて無理

朝鮮総連のバックには売国奴自民党がついてるんだからさ

競売してもまた転売されて朝鮮総連の手に戻る仕組みだろ


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-30 09:00 | へんな話

【宝くじ】昨年のサマージャンボ、12億円が未換金

全国自治宝くじ事務協議会の発表によると、昨年抽せんされた「サマージャンボ」と「サマージャンボミニ7000万」で、
まだ引き換えられていない1000万円以上の高額当せんが、なんと14本もあることがわかった(6月12日現在)。

 引き換えられていない当たりくじが発売された都道府県の内訳は、東京で4本、大阪で3本、北海道で2本、
埼玉・神奈川・岡山・福岡・佐賀で各1本ずつとなっている。その中には1等5億円も含まれている。
このまま誰も引き換えないと、12億3000万円が紙切れになってしまう。


インチキ
ビッグカメラの手口かな??
宝くじは馬鹿のための税金だからな

売れ残ったクジに当たりがあっただけじゃねーの?売れたクジの番号だけで抽選してる?
ユニットってどういう割り振り方してんだろ

あのビッグバン事件以来震えが起こらない
売れたくじだけで抽選しろよ
SNSに一等当選の報告全くないしな

こういう金は大抵上級に流れてるって
当選に気づいてないのではなく
不思議な偶然で当選番号が売られてなかったのでは・・・・
存在しない当選券
総務省の天下り資金
昔ブログでなかった?
通帳に6億円、なぞのお金が振り込まれてたやつ

この闇も100年後くらいに暴かれるんだろうなあ
集金ご苦労!

時効当せん金は、宝くじの収益金と同様に、全額、発売元である全国都道府県及び20指定都市へ納められ、収益金とともに公共事業等に役立てられています。

内部告発者は英雄になれるぞ!
出てこい

ビックカメラはこのことを伝えようとしていた…?

末当300円の未換金も塵積もで相当な額じゃなないのか?
運営としては狙い通りなんだろうけど

当選番号は事前に決まってるんだろ
2億当てたおばさんが殺された事件知らんのか?

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-30 08:59 | へんな話

【韓国】銀行の中で涼みながらビールを飲む女性 靴を脱いで座り込みどんちゃん騒ぎ

b0163004_06233693.jpg
b0163004_06230351.jpg
韓国でも連日の猛暑により涼しい場所を探し求めている人がいる。

そんな韓国で信じられないような光景が目撃された。韓国の新韓銀行の中で座り込みビールを飲んで涼んでいるのだ。

確認出来るのは3人の女性で、その女性らは靴を脱ぎまるでわが家の様に寛いでいる。銀行の中なので、ほかの利用客もいることから、多少は気を遣って端の方を陣取っているようだ。

数ある施設の中で何故銀行を選んだのか不明であるが、日本ではまずあり得ない光景である。

過去にはATM機に寝転がる女性なども目撃された。


2017/07/29 08:33:04
※韓国語ソース


中国人の夏の過ごし方が凄いと話題[07/28]
b0163004_06174233.jpg
b0163004_06184729.jpg
b0163004_06193088.jpg
あっちは40度こえた
いまや45度の中東のような気候になりつつある
しかも自室にクーラーはない最下層もかなりいる
死にたくないならクーラーの効く場所に逃げ込むのはまあ正しい

銀行でビール飲んでも美味く無いだろ。

さすが先進国(笑)

男も女もチョンはチョンだな・・・
どおくまんは流石だ!

涼んでたんだろうな。

レイプが無いからニュースじゃ無い二ダ
売春しないだけまだまし

韓国でしょ
日本なら驚くだろうけど
別にねぇ

移民が増えれば日本でも起こる
間違いない

エアコン利いてるから、
銀行に遊びに来たのだろうw
人間に近いだけあって特定アジアの連中は違う。
銀行は謝罪と賠償
入り口にビールを飲む女の像建てろよ

銀行内にビールの自販機おいて少し高めの金額設定にしとけばいいんだろ?


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-30 08:16 | へんな話

野田元幹事長 「どうせ民進党はなくなる」

 民進党の野田佳彦幹事長が自らの辞任を表明した。党内の反対論を押し切って幹事長に起用した蓮舫代表にとって大きな痛手だ。
野田氏周辺は「外からでも(蓮舫氏を)支えられる」と話すものの、党勢回復の道筋はなお見えず、解党論がくすぶる党内ではリスクを抱えた再出発となる。

 民進党本部であった25日の両院議員懇談会。野田氏は「多くの皆さんから党のガバナンスの問題を指摘された。ガバナンスは幹事長の責任だ」などと述べた。
 東京都議選直後の3日の記者会見では、早々と続投の意向を表明。心配する側近議員から「辞任したほうがいい」と促されても、「蓮舫体制を支えるにはここで辞めるわけにはいかない」と明言していた。
 一転したのは、11~18日の都議選総括の会議。執行部刷新を求める声が相次ぎ、蓮舫氏の「二重国籍」問題も再燃。
解党論をぶち上げた議員に野田氏が反論すると、「幹事長失格だ」と面罵された。


サヨク激怒

自民党とさらに右の政党の2大政党とかなったら恐ろしいな
リベラルどうしてしまったんだよ
これが本音だな
民主党を壊滅状態にし、そして今度は民進党を潰そうとしている野田。
自民党支持者たちから評価が高いわけだ。

鳩山安子がカネを出し、
小沢一郎が家を建て、
鳩山由紀夫が入居して、
菅直人が家を乗っ取り、
野田佳彦が家を半壊させ、
海江田万里が涙を流し、
岡田克也が看板を書き換え、
謝蓮舫がつまらない男から家を奪った。

野田はあれでそこそこまともなんだよな
財務省の犬だから消費税あげちゃったけど
でも政権明け渡した事で反感を買い民進党内に敵しかいないという状況

もう別の党作るか自民党に行けばいいのに

野田って元々ウヨ
そろそろ菅直人が離党しそうだな

自民は典型的なリベラル政党だろ

変えることを一切許さない共産党が
ガチ保守

なんだか必要とされている気がする。
鳩山由紀夫

共産党の下部組織なんかと同調するから
あんなの日本国民の総意でも何でも無い
マスゴミに騙されて馬鹿だなホント

ちなみに野田が首相だったとき党内で野田降ろしの動きが出た途端解散総選挙に打って出た。
自分が引き摺り下ろされる或いは降ろされそうになると党を巻き込んでくるのが野田。

自民党支持者から評価が高いわけだ。

二階じゃないが影響ない!
小池新党なんてすぐ潰れるよ。

たとえ本心だったとしても
組織の中枢にいてる人間が
言ってはいけない言葉だよ

そんなこに考えが及ばないから
ボロボロになってるんだろうな

民主党を壊滅に追いやったのは鳩山、管、小沢、松本龍やらだろ

野田政権の実務でかろうじて解散後に当選できた連中が増したのが事実
それを理解できない落選者、離党者やらは野田を叩く事でオナってるだけ
その証拠に最近の政権評価でも野田政権の世論の評価はされている

大デタラメ 政党
大ウソ付 政党

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-30 08:00 | へんな話