勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 11日 ( 10 )

70代女性のおっぱいを揉みながら下半身を露出した、19歳の少年を逮捕

70代女性の両胸触り下半身を露出…19歳少年を逮捕、60代女性にもわいせつ行為

徳島県警は10日、県迷惑行為防止条例違反と公然わいせつの疑いで、阿南市の会社員少年(19)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は1月4日午後6時15分ごろ、同市の路上で70代女性の背後から両胸を触り、自分の下半身を露出したほか、
4月5日午後6時ごろ、同市の墓地で60代女性に声を掛け、ズボンの上から自分の股間を数回触る動作を見せた疑い。

いずれも女性たちは少年を叱って立ち去り、県警に相談していた。

元気があってよろしい
実話ですか?

>いずれも女性たちは少年を叱って立ち去り、県警に相談していた。
ちょっとわろた

上級者過ぎだろ
かーちゃんに怒られるようなもんか

ばあちゃんだろ
こういうのは、昔からあるね。
戦前も、江戸時代もあっただろう。

メディアの宣伝と違って男は結構年齢に拘らん奴がいるからな
実際には年齢に徹底してこだわるのは女のほう

漫☆画太朗の世界かよ
軟膏を塗ったのか
そういう性癖なのか?若い女では立たないのか?

脳に障害があるんだろ
シムラがやる婆さんのおっぱいを思い出した


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-11 12:00 | へんな話

江戸時代の日本 草むらで性行為をしていた若い男女が膣痙攣→これを見つけた男たちがふたりをそのままのかっこうで運び見世物に

そんなとこまで見ていいのか!? 江戸のわいせつな興行

『江戸の性事情』(ベスト新書)が好評を博す、永井義男氏による寄稿。

 連載第43回の「江戸の盛り場で行われていた性の見世物が凄い」で、両国の見世物小屋でわいせつな興行がおこなわれていたことを記したが、
『芸界きくまゝの記』には「いかゞはしき芸道」として、わいせつな興行が紹介されている。

 江戸初期の寛永四年(1627)、念仏講、あるいは念仏踊りとも称する宗教活動が盛んになった。
鎌倉河岸の空き地に筵(むしろ)張りの小屋を建て、そこに多くの男女が集まって念仏を唱え、踊るのだが、
いつのまにかみだらな行為をしていることがわかり、禁止された。おそらく、いまでいうところの乱交パーティーをしていたのであろう。

 宝永三年(1706)、伊勢神宮の参道わきの草むらで性行為をしていた若い男女が、挿入した陰茎が女の陰部から抜けなくなってしまった。
いわゆる膣痙攣であろう。これを見つけた男たちがふたりをそのままのかっこうで運び、小屋掛けの見世物に出した。
 評判を呼んで、立錐の余地もないほどの大入り満員となった。女は備後福山の裕福な家の娘で、十六歳くらい。男は二十五歳だったという。

 明和年間(1764~73)には女相撲の興行が盛んにおこなわれたが、男と女に相撲を取らせるなど、しだいにわいせつの度合いがひどくなったことから、
ついに禁止された。

 幕末の慶応四年(1868)、浅草蔵前に生人形(いきにんぎょう)の見世物が出た。生人形とは、本物そっくりに作った人形のことで、現在の蝋人形に似ている。
 小屋には多数の生人形が陳列されていたが、そのなかに入浴している裸体の美人があった。
美人は真っ裸で風呂の入口に腰をかけ、わずかに手ぬぐい一枚で局部を隠していた。
手ぬぐいの下を見たいものは別途に一文を払ってとどまり、見たくないものは去る。
一文を払った客には、係の男が手ぬぐいを取り去って、本物そっくりに作られた女の陰部を見せてやった。

 明治維新後、本郷の写真師は若い美人の女を雇い、客の求めに応じて女の局部を撮影してやった。
二十五銭の太政官札一枚を払えば、客の望みどおりのポーズを女にさせ、陰部を撮影したという。

 なお、『芸界きくまゝの記』の作者は、「マダ此の外にも醜き話あれど、あまりのことゆゑ略す」と書いている。
 願わくは、もっともっと詳細に書き遺してほしかった……。ともあれ、いつの世も、わいせつな物を見たいという男の情熱は同じである。


性欲が異常な日本人

陵辱系のエロ漫画かよ
江戸時代の芸術のほとんどはエロ
明治政府が歴史を隠蔽した

中世の欧米の方がひどいんだよな
昔は大らかでよかったのう・・・

アダルトビデオにモザイクがあるのも
日本人があまりに性に奔放すぎるからGHQが規制かけたなごり

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-11 11:00 | へんな話

【刑法犯】空き巣増加で「足立区は治安が悪い」復活の恐れ…2012年からワースト1脱却も、認知件数が再び都内最多

■12年からワースト1脱却も、認知件数が再び都内最多

近年は改善されていた東京都足立区の刑法犯認知件数が、3月末現在で再び都内最多になっている。
2009年まで4年連続で最悪の刑法犯認知件数を記録した同区は、警察との連携を深めるなどし、13年以降はワースト3からも脱却した。
だが、今年は空き巣などが増えて年間最悪に転落する可能性が生じており、区は緊急対策に取り組み始めた。

足立区によると、3月末現在の刑法犯認知件数は前年同期比5.2%増の1547件。
16年のワースト1だった世田谷区は同4.1%減、2位の新宿区は同21.7%減、同3位の江戸川区も同17.3%減と軒並み減らす一方、4位だった足立区は増加に転じた。

「足立は治安が悪い」というイメージを払拭(ふっしょく)するため、同区は08年から「割れた窓の放置など軽微なことが犯罪を招く」という割れ窓理論に基づいた「ビューティフル・ウィンドウズ運動」を展開。
落書きや歩きたばこなど秩序のほころびを住民ボランティアがパトロールして注意したり、警察から情報提供を受けて犯罪発生場所を示すマップを作成したりしてきた。
その結果、12年からワースト1を脱却したうえ、10年と比較した15年の認知件数の減少率(約33%)が23区最大となった。

ところが、今年に入って侵入盗が急増。
例年は全体の約4割を占める自転車盗が前年同期比31件減の574件に抑えられている一方、民家などへの侵入盗は同約2.3倍の106件と都内で突出している。
内訳は空き巣42件▽忍び込み22件▽出店荒らし14件--などとなっている。

今年の認知件数の目標6250件(前年比269件減)以下に黄信号がともる中、区は4月21日、千住、西新井、竹の塚、綾瀬の区内4署長とともに緊急会議を開催。
約1500台導入した防犯カメラの設置箇所を検証し、死角を減らすよう努めるほか、人が近づくと光るセンサーライトの整備や犯罪情報の提供を強化することなどで合意した。
区危機管理課の担当者は「かつての件数よりは減っているが危機的な状況。あらゆる対策をとり、年間最悪を回避したい」と話している。

解説図:刑法犯認知件数の上位5区
b0163004_06552947.png


復活?
近年足立区の治安がいいと認識されたことあったか?

日本人が日本に寄生してる以上は無くならんわな

なんで悪いか教えてやる
ナマポが半端なく多い
世間体とか関係ないから窃盗とか平気でする

新宿21%減ってのがおかしいって思わないのか?
川崎
大田区
足立区
大阪
京都駅から南

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-11 10:54 | へんな話

山口敬之のレイプ事件をもみ消した人物は安倍の子分の中村格元刑事部長だった

 また、このレイプ事件を起こす直前、山口氏は被害者女性に
「今売ってる週刊文春に僕の寄稿が掲載されるから読んでおいてね」というメールを送っているが、これは、
「週刊文春」(文藝春秋)15年4月2日号に掲載された「歴史的スクープ 韓国軍にベトナム人慰安婦がいた!」。
旧日本軍の従軍慰安婦を糾弾する韓国へのカウンターとして書かれたもので、実はネタ元は官邸、菅官房長官ともいわれていた。

 そして、山口氏はこの記事をTBSに無断で文春に発表したことがきっかけで同局を退職。
安倍首相と昵懇の見城徹氏率いる幻冬舎から安倍首相のPR本『総理』を出版し、評論家デビューを果たすのである。

 その最中に起きたレイプ事件を、安倍首相や菅官房長官子飼いの警察官僚がもみ消したというのは、どう考えても偶然とは思えない。
安倍首相や菅官房長官が自分たちの応援団ジャーナリストを守るためになんらかの圧力をかけた、との疑惑が浮上するのは当然だろう。

 中村元刑事部長は「週刊新潮」の取材に対し、忖度や圧力は否定しているが、「事件の中身として、(逮捕は必要ないと)私が判断した。
(捜査の中止については)指揮として当然だと思います。自分として判断した覚えがあります」と、逮捕を阻止したことを認めている。
前述したように、準強姦事件に、警視庁の刑事部長が直接判断を下すというのはありえない。

 そういう意味では、これは森友学園問題と同じ、官僚を使って“身内”を特別扱いしまくっている安倍政権の疑惑なのだ。

「決裁したのは警視庁の中村格刑事部長(当時)。
所轄が扱い逮捕状まで出した準強姦のような事件に、警視庁刑事部長が介入するのは異例中の異例だ。
実はこの中村元刑事部長は、第二次安倍政権発足時に菅義偉官房長官の秘書官をつとめ、
いまも「菅官房長官の片腕」として有名な警察官僚。」リテラ

ネトウヨは何故か全く関係のない鳥越のレイプ疑惑を連呼し出すに8億籠池

ジャーナリスト・山口敬之さん「俺は精子の活動が著しく低調だから生でヤッてもセーフ」
ソースは新潮
b0163004_06123913.jpg
b0163004_06114563.jpg

Facebookに長文で反論文出したのに
このメールについては一切反論してないのが笑える

山口様を舐めるな
b0163004_06110765.jpg

田布施ひどすぎて
日本人感覚麻痺してるだろう
レイプの犯人がテレビでジャーナリストやってるんだよ
大丈夫か
正気か

要するに強姦じゃなくて和姦だって言ってるんだよね。
そんなのは何の言い訳にもならんよ。
逮捕状執行が取り消しって
どこの三流独裁国だよ
徹頭徹尾、安部擁護のキモい人だけに
やっぱり感ありあり。
サイコパス安部の回りには同類が集まる。
類は友を呼ぶ。

b0163004_06103171.png
顔がタシロそっくり。
クスリもキメてんじゃねえの。
いろいろ頭おかしいよ。
性犯罪者山口を使ったテレビ局はこれを報道しろ
フェアじゃないだろ・


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-11 10:00 | へんな話

「地方議員ゼロの会」7月都議選へ候補者4人擁立

実業家堀江貴文さんが主宰するインターネット上のコミュニティー有志が立ち上げた政治団体「地方議員ゼロの会」が9日、
東京都内で記者会見し、7月の東京都議選に候補者4人を擁立すると発表した。同会は地方議員をなくすことを目的としている。

 堀江さんは会に参加しないが、選挙戦で応援演説をする予定。擁立するのは港区、新宿区、豊島区、南多摩の4選挙区。
主な政策に議員報酬をゼロにすることや、公聴会の充実など直接民主制システムの構築を掲げた。

 港区選挙区から出馬予定の飯田佳宏代表(44)は記者会見で「議員は都民の声を拾っていない。4人以外にも擁立したい」と話した。


欧米を見習って痴呆議会はボランティアでいいわ
ロクなのいないし

これはいいと思う
わざわざ仕事やめて議員に立候補とかしなくても地方自治に関われる制度にしていけばそっちのが優秀な人集まりそう

犯罪者が発起人になって組織を立ち上げて共謀罪の対象になるか暗躍してみるテスト

大賛成!
公務員をしているが、ほんと無能なのが多い
その大部分が報酬目当てなんだから、そこを無くせば質も上がる

オマエが無能なのがよく分かった。
いや、なら国会の方に候補立てて憲法法律改正目指せよ

安倍ですら改憲できないのに、地方議員の報酬ゼロなんてことを直ぐにできるはずないじゃん
だから、地方議員になって自ら条例を変えようとしているんでしょ
現職の地方議員達が、自分たちの報酬をゼロにするなんて言うはずないじゃん
まぁ何にせよ、報酬ゼロの前に怪しげな政務調査費をゼロにして欲しいね


冗談にも程がある。

議員報酬をゼロにすること
4人全員当選しても実現不可能な公約

「ゼロの会」は、札幌市長選挙や参院選道選挙区に立候補した経験がある飯田佳宏氏が代表。堀江氏の影響を受けた動きではあるが、堀江氏は出馬しない見込み。

茨城の田舎にも殆ど議論に参加せず議員報酬だけもらって帰るだけのほぼニートみたいな地方議員いるしなぁ

共産党は議員報酬の何割かを各地区の委員会に
上納しなきゃいけないエコシステムなんで
無報酬じゃやってけない
議員も赤旗配ってる位だし
そうそう保守系議員が日本を守ってるんだよね。カネもらってだけど。

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-11 09:51 | へんな話

ブックオフ、高級路線へと舵を切る メルカリに押され苦肉の策

ブックオフ、高級路線へ フリマアプリに押され連続赤字
朝日新聞デジタル 5/10(水) 19:43配信

 中古本販売大手のブックオフコーポレーションが高級路線に力を入れている。フリマアプリ「メルカリ」など、ネットを通じた個人間の直接売買が広がっているあおりを受け、主力の書籍やCDの売り上げが振るわなかった。2017年3月期の純損益は11億円の赤字で、赤字は2期連続。

 対抗措置として打ち出すのが、競合の少ない富裕層へのアプローチだ。子会社のハグオールは、伊勢丹などの百貨店で買い取りサービスを展開し、売り上げは前年の2・3倍となった。
ただ、事業の拡大ペースを見誤り、大型の物流倉庫を借りたため、採算が合わなかった。今後は倉庫を縮小し、黒字化をめざす。堀内康隆社長は「富裕層でも、中古品を取引することへの抵抗感は薄れている。戦い方を考えながら改革を進めていく」。

b0163004_06002888.jpg
ブックオフが高止まり路線になったのなんて5年は前からの潮流
売上以前に、出版社連合が株を握ったのが大きいだろ
中古本の安値回転を止めさせた
高いから売れないの悪循環に陥っているが、それはメルカリなんぞの登場以前の問題

マクド然り高級路線に走ると終り

買取がクソなんだよ
どこ見てんだカスが
オタクをターゲットにすればいいのに
駿河屋とかはリアル店舗増やしてるし

高級路線ってまさか値段が高いだけのとじゃないよな?
0円買取とかふざけたことやってるからだボケ

足の引っ張り合いしかできないのか
やっぱ日本が変わっていくには黒船が必要だわ

そもそもが贓品物故前提で成り立ってた商売だから

本そのものが読まれてないのに
中古だろうが何だろうが商売にならんわ
近所の古本市場は閉店
同じく近所のブッコフ2店舗はブランド品中心の店に転換した

普通にせどりの影響だろ
経営者が馬鹿だっただけのこと

スマホとアマゾンに負けた
それだけ

通販もそろそろ改悪くるんじゃね?
いつまでも甘い汁は吸わせてくんねえだろ

100円落ちするまでに凄い時間かかるようになったよね

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-11 09:00 | へんな話

ソフトバンク、純利益初の1兆円台 17年3月期…孫社長「1兆円到達した日本企業はトヨタと当社だけ。36年で達成できたのは嬉しい」

 ソフトバンクグループが10日発表した2017年3月期の連結決算(国際会計基準)は、純利益が前の期比3倍の1兆4263億円だった。初めて1兆円台に到達し、2年ぶりに最高益を更新した。
国内通信事業が伸びたほか、子会社の米携帯電話スプリントの損益が改善した。フィンランドのゲーム大手スーパーセルの売却益など非継続事業からの利益計上も寄与した。市場予想平均(QUICKコンセンサス)の純利益9620億円(5月8日時点、16社)を大きく上回った。

 売上高は横ばいの8兆9010億円、営業利益は13%増の1兆259億円だった。18年3月期の連結業績見通しは公表しなかった。

 同日記者会見した孫正義社長は「1兆円を到達した日本企業ではトヨタ自動車(7203)と当社の2社だけだ。設立から達成までトヨタは67年かかったが、当社は36年で達成できたのはうれしい」と語った。〔日経QUICKニュース(NQN)〕


国策企業とタメ張るソフバンスゲー
ダイエーは売上だけか
経済大学たてて創業者の死後、すぐつぶれた

有能な経営者は借金してレバレッジかけて利益をどんどん増やす
無能な経営者は借金を返すだけ
潰せないくらい大きくしたほうが勝ちニダ
日航、ダイエーそんなのたくさんあるニダ

有利子負債は約15兆円
中国のアリババで儲けて日本で納税する超愛国企業なんだよな
まあおまえらには20万になりそうな10万円のものを買う才覚も能力も度胸さえないけどな
つまりは株などそれだろ 銀行でさえ本来はそれ 日本は違うけどな ちゃんと担保がある場合のみ金を出すという中卒事務員でもできるお仕事 それが国と既得権益に守られた自称ちゃんとした高利貸しのお仕事

トヨタに次ぐ法人税払ってる

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-11 08:36 | へんな話

ドコモ販売店に定休日 8割2000店で負担軽減、営業時間も短縮

NTTドコモの販売店「ドコモショップ」の8割に当たる約2000店が、9月末までに定休日を設定する見通しになったことが9日、分かった。約280店で営業時間の短縮にも踏み切る。いずれも今年度から導入する働き方改革の一環。商材や料金プランの多様化などで重くなってきたスタッフの負担を軽減する狙いがあり、職場環境を改善して顧客満足度の向上につなげたい考えだ。

 全国に約2400店あるドコモショップのほとんどは独立経営の代理店だが、ドコモ本社の働きかけを受け、4月以降、定休日の設定に動き出した。今月時点で約1200店が、主に平日に定休日を設定。営業日を合わせる必要があるショッピングセンター内の店舗などは例外となる。スタッフにとっては、休日の予定をあらかじめ立てやすくなるなどのメリットがあるという。同じ商圏で複数の販売店の定休日が重ならないように調整して決める。

 また、午前10時~午後8時に営業している店舗について、1時間の営業時間短縮も実施する。店舗の状況により変わるが、閉店を早める店が多いとみられる。

5年以内に全国の携帯ショップでこの運動が広がって
派遣や契約がハロワに溢れかえるんだろうな。
代理店は搾取されまくってたからな
>> 商材や料金プランの多様化などで重くなってきたスタッフの負担

これが客にとっても負担になってるって事に気がつかない馬鹿会社

あの2時間待ちとかざらなのに定休日つくったら余計混むな
もう行くことはないけどさ
ドコモぢゃないから関係ないや
固定費削減(人件費/光熱費)に入りました。

ややこしい料金システムを年寄りに説明とか頭おかしいやつ相手とか
したくないしな

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-11 08:00 | へんな話

ゼロ戦、70年ぶりに東京湾上空舞う 6月3、4日、幕張エアレースで

千葉日報オンライン 5/10(水) 11:42配信 最終更新:5/10(水) 11:46

6月3、4日に千葉市美浜区の幕張海浜公園前の海上コースで開催される小型プロペラ機による「レッドブル・エアレース千葉2017」で、レースの合間にゼロ戦が飛行する。実行委員会が9日発表した。
当時の日本の航空技術の粋を集めた名機が、約70年ぶりに東京湾の上空を舞う。

実行委によると、飛行するゼロ戦は1942年に三菱重工業が製造し、最高時速540キロにも達する「零式艦上戦闘機二二型」。南太平洋のパプアニューギニアで見つかった残骸から復元した。
レプリカを除き現存する4機のうち、飛行できる貴重な1機だという。

日本人パイロットが操縦する予定で、レースの合間のスペシャル・サイドアクトとして飛行する。実行委は「かつて日本が誇った技術を見直し、社会全体がさらなる飛躍を遂げる機会になれば」としている。

同ゼロ戦は、ものづくりの国である日本の歴史を振り返り平和を願う「零戦里帰りプロジェクト」に取り組む日本人が所有。昨年1月には鹿児島・海上自衛隊鹿屋基地で、初めての試験飛行を行った。

「空のF1」と呼ばれるエアレースは世界各地で行われ、国内では3年連続で幕張で開催される。日本からは昨年の幕張大会で初優勝した室屋義秀選手(44)が参戦している。

今年は世界トップクラスのレースパイロット14人が、全8戦で総合優勝を競う。幕張大会は浦安市に造られる滑走路から小型機が飛び立ち、幕張の海上コースで速さと技術を競う。
室屋選手は米・サンディエゴで行われた第2戦で優勝しており、第3戦幕張大会での連覇が期待される。

東京湾を飛行予定のゼロ戦(提供:零戦里帰りプロジェクト、撮影:鈴木健児)
b0163004_06323544.jpg

戦争が始まるとか軍靴の音が聞こえるとかバカなこと言う奴いるんだろうな

これって復元ではなくて、ほぼ新造じゃなかったっけ?
エンジンも栄じゃないでしょ。
※もれなくパヨクの抗議運動がついてきます

たしかこのまえの飛行では白人男性が操縦していたような
これエンジンは栄じゃなくて、アメリカ製なんだよな。P&W R1830だっけか。

ゼロ戦に郷愁や技術力を感じて、愛国心を刺激される連中って馬鹿じゃないかと思う。
確かに大戦初期のゼロ戦の技術力は秀でていたが、それに溺れて次の技術の開発を怠った。
その結果、爆撃機も輸送機も日本は作れなかった。
バルチック艦隊を撃破した結果、大艦巨砲主義に溺れたのと同じ失敗。

日本の技術を盲信していると、やがて他国に足をすくわれる。
ゼロ戦なんか、その辺に飾っときゃいいんだよ。

予選、決勝の2days¥18000
決勝だけなら¥12000

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-11 07:30 | へんな話

生活保護、2カ月連続減=厚労省 景気回復に伴う雇用環境の改善などが要因

厚生労働省は10日、2月に生活保護を受給した世帯が前月より516少ない163万8944世帯となり、2カ月連続で減少したと発表した。景気回復に伴う雇用環境の改善などが要因とみられる。

 受給世帯(一時的な保護停止中を除く)の内訳は、高齢者が83万9073世帯と全体の51.4%を占めた。このうち単身は、約9割に当たる76万1670世帯。高齢者を除く世帯は、傷病者・障害者が42万9876世帯、母子が9万9229世帯、失業者を含む「その他」が26万2679世帯だった。 (2017/05/10-11:33)

でも在日の生活保護数は横ばいなんでしょ
死んだ世帯が多かっただけじゃないの?
別に生活保護受けてる人が雇用条件の改善で自立したんじゃなくて、
落ちてくる人が少なくなってるだけ。
年寄・病人多いから死ぬ率はもともと高いんだし

却下されてるだけこないだも記事になってただろ

高齢者に雇用の機会なんてないだろ。
データを出して説明しろ。
窓口で門前払いにする数が増えたのだろう

NHKの受信料が増えたと同じ理屈だな

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-11 07:00 | へんな話