勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 10日 ( 9 )

JKをビキニで働かせ監視カメラで勤務状況を確認していた経営者逮捕


女子高校生を無理やり接待させたか 店の経営者逮捕

5月9日 12時25分

女子高校生をJKビジネスの店舗で無理やり働かせ、客に接待させたとして店の経営者が警視庁に逮捕されました。

経営者は「俺は元暴力団員だ。お前なんてどうにでもできる」と脅すような言葉を言ったり、監視カメラで勤務状況を見張ったりしていたということです。

逮捕されたのは東京・秋葉原にあるJKビジネス店、「リゾートカフェ&バー」の経営者で、芸能プロダクション「エリアプロモーション」の社長も務める近藤誠容疑者(38)です。

警視庁によりますと近藤容疑者は、「タレントに会える」などと宣伝していたJKビジネス店で、ことし3月、

当時高校2年生の少女を無理やり働かせ、客に接待させた児童福祉法違反の疑いが持たれています。

40人ほどの従業員のほとんどが現役の女子高校生で、ビキニなどで接客するよう指示されていたほか、

近藤容疑者は「俺は元暴力団員だ。お前なんてどうにでもできる」と脅すような言葉を言ったり、監視カメラで勤務状況を見張ったりしていたということです。

警視庁の調べに対し近藤容疑者は容疑を認めているということです。

無能

嫌なら働かなければいいだけだろ
自 民 党とJKが最初からグルで経営者はハメられたんじゃねーの

本当にヤクザなんでしょ?

こういう商売は大抵ヤーさん
腹筋じゃないのか
これが本当のビキニ鑑賞
これもう大企業ぶっ飛ばす老害ニップよりよほど商才あるだろ

また優良店が
ここ裏オプ高くて本番は店員が止めに来る事で有名だよな
結局、ヤクザなんて弱いものいじめしかしないよな
芸能事務所もアウトだな


これか

b0163004_06260755.png

野郎ラーメンってどうなの

野郎ラーメンのそばにいつの間にこんなんできてたんや・・・

秋葉原のヤクザの事務所ってどこにあるの?
立ちんぼの近くでいつも遠巻きに見張ってるのが組員?

一番驚いたのは神戸の福原だな
小学生12歳を20歳と偽らせて働かせていたことだな
善意ある客が通報して店長逮捕されて営業防止になってその店は今は潰れてる
きっと客が通報したんだろうなと思う。自分が捕まらないの条件に。

ジャップ「従軍慰安婦という名の性奴隷は存在しなかった」

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-10 12:00 | へんな話

警察署から8500万円余なくなる窃盗事件 もちろんあそこの県警

警察署から8500万円余なくなる 詐欺事件の証拠品



また神奈川か
また

◎神奈川
○大阪
▲福岡
△広島、埼玉

また神奈・・・広島じゃねーか!
警察署から現金を盗むような泥棒はいないわ
犯人は署の中にいるぞ
無能の極み

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-10 11:21 | へんな話

韓国で日本車が売れているのに…日本で昨年売れた韓国乗用車、たった7台=韓国ネット「衝撃的な数字」[05/09]

2017年5月4日、韓国・東亜日報によると、日本に進出した唯一の韓国車ブランド・現代(ヒュンダイ)自動車の昨年の日本市場での販売台数は180台で、うち乗用車は7台、残りはすべてバスだった。一方、日本車の韓国での販売台数は3万5429台で、日本で販売された韓国車の197倍に上った。

韓国輸入自動車協会によると、16年に韓国で最も売れた輸入車ブランドトップ10に、日本の3社の名前が挙がった。7位レクサス(1万594台)、8位トヨタ(9265台)、10位ホンダ(6636台)だ。こうして韓国で日本車の販売好調が続く中、日本市場での韓国車の販売実績は惨たんたるものだ。日本自動車輸入組合の統計によると、16年に日本で売れた韓国車はわずか180台で、54の輸入車ブランドの中では33位、シェアは0.05%だった。販売1位はメルセデス・ベンツ(6万7495台)で、2位BMW(5万828台)、3位フォルクスワーゲン(4万7726台)など上位5位までをドイツ車が占めた。

現代車は、韓国完成車メーカーの中で唯一01年に日本に進出したが、04年に販売台数2524台でピークを迎えた後は下落に転じ、10年に日本市場での乗用車販売から正式に撤退した。進出当初は韓流ドラマ「冬のソナタ」の主演俳優ペ・ヨンジュンを広告モデルに起用したものの、市場開拓には至らなかった。現代車の関係者は、「日本の消費者は自国ブランドへの愛着が強く、日本車の品質や安全性が非常に高水準ということもあり、外国ブランドが入り込むのが難しい」と説明した。日本国内で販売される現代自動車ブランドで現在残るのはバスなどの商用車のみで、10年以降、日本で売れた韓国製乗用車は、在日韓国公館で使用されるものか、一部の消費者が個人的に韓国で購入し日本で新車登録したものに限られる。

こうした状況のため、韓国自動車メーカーは日本市場への進出には否定的だ。あるメーカーの関係者は「収益を出すことができない市場に入ろうとする企業はない。日本では韓国車の認知度が低く、当面は日本市場の開拓が容易ではないだろう」と述べている。

この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「日本全体で韓国の乗用車販売がわずか7台というのは正直とても衝撃的」「年間でたった7台の販売って、笑わせる」「7台って…日本人が買ったんじゃなくて、日本に住んでいる韓国人が買ったのでは?」など、年間で乗用車販売数がわずか7台だったことに多くの驚きの声が寄せられた。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
b0163004_06210768.jpg
7台ってトヨタとか日産が資料として買ったんだろ
日本人が買わないことより在日すら買ってないことを気にしろよ?
バ韓国大使館の公用車らしい。
韓国車 売る気があるのか?
日本で売りたければ日本に工場建ててやれよ
売る気が全くないんだろう
日本から販売店撤退してなかったか?

北チョンはメルセデスなのに
南はヒュンダイかよ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-10 11:00 | へんな話

【石原慎太郎氏】 「尖閣購入時にオバマがCIAに私の暗殺命令[5/8]

アメリカのドナルド・トランプ大統領と北朝鮮の金正恩委員長の予測不能なやり合いを見ていると、これまでの国際政治の常識が通じなくなっているのを痛感する。こんな規格外の時代には、規格外の発想で対応するしかない。日本の現状を憂う石原慎太郎氏(84)と亀井静香氏(80)、2人の“不良老人”が、大胆提言でこの国の進むべき新たな道を示した。

亀井:トランプは、下手な鉄砲を振り回しているカウボーイみたいな男だね。みんなそれに怯えて、うろちょろしている。

石原:アメリカはなぜさっさと金正恩を暗殺しないのかね。

亀井:おいおい(笑い)。

石原:だって、カダフィーもビン・ラーディンも、綿密に計画して殺したでしょう。彼らは暗殺が得意なんだよ。東京都が尖閣諸島を買おうとしたときも、オバマはCIAに「日本にいる中国人を使って、交通事故に見せかけて石原を殺せ」と命じたそうだよ。まあ、それはおいといて、トランプが北を攻撃するかどうかはわからないな。

亀井:トランプはいまの状況に困っているんだ。

石原:私もそう思う。

亀井:下手な鉄砲をくるくる回しているが、撃てないんだよ。撃ったらやり返されるから。米軍の力は圧倒的だけど、窮鼠猫を噛むという状況が起きますよ。ミサイル基地を含めて38度線に展開してる部隊を一挙に殲滅できれば別だが、そんなことは不可能。在韓米軍と交戦になり、韓国は火の海になる。さらに、岩国基地には今年3月に発射実験をしたあの弾道ミサイルが飛んでくる。

石原:1000キロ飛ぶそうだからね。

亀井:岩国に届くということは、おそらく東京にも届くんです。

石原:今、アメリカが原爆を投下して、世界が許容する国というのは、唯一、北朝鮮だろうな。核兵器で北の指導者が全滅しても、世界は文句を言わないと思う。

亀井:国際世論は支持するかもしれないけど、現実には核爆弾で指導層や北朝鮮軍を同時に殲滅することはできません。

石原:そうなると、一番早いのは、やはり金正恩を暗殺することだろうな。今、米韓軍事演習で何をやっているかというと、その一つはボートや小潜航艇で北朝鮮の川をさかのぼって、平壌に潜入して要人を暗殺する訓練です。金正恩もそれを非常に警戒している。

亀井:先日、韓国に行ってその川を見てきましたよ。

石原:ああ、そう。

亀井:今のところは穏やかなものでしたが。暗殺にしたって、一瞬で結着つけないと、韓国は火の海で、日本にもミサイルが飛んでくる。一度に何十発も撃たれると、イージス艦やPAC3で全部撃ち落とすことはできなくて、何発かは本土に到達する。

石原:しかし、暗殺が一番安上がりで、かつ、アメリカが非難されずに済む方法じゃない。

亀井:いくらCIAや米軍の特殊部隊が有能でも、相手も必死で守るわけで、限界がある。だから、トランプは手出しできない。一方で、北のほうも経済制裁で追い詰められていくから、困っていることは事実。


完全にボケてる
ムーとかでこういう話見た事ある。
石原って亀井みたいなゴミと仲良いの?(笑)
石原の物足りなさが分かる気がするwww

石原は女々しいの代名詞
尖閣諸島の募金はどこに消えたんだ?
おじいちゃん、もう寝ましょう。お薬はちゃんと飲んだかな?
まあ石原は所詮都知事の器だわな
都知事程度ならそこそこ活躍できるんじゃね?w
政局を泳ぐ能力は皆無だもんね
その意味じゃやっぱプロの「政治家」じゃないんだよ、この人

所詮アマチュア

◇中国関連記事1のページ

◇中国のトリック みせかけの石炭輸入停止に米司令解任要求
◇中国の批判封じ 支局閉鎖まで追い込まれる

石原さん
アクセルとブレーキ間違えて
隅田川に突っ込んで溺れても
オバマの陰謀にしないでね

>オバマはCIAに「日本にいる中国人を使って、交通事故に見せかけて石原を殺せ」と命じた
もしそれが本当なら、石原さんはとっくにお墓の中でしょ

ビンラディン並みの大物だと自惚れてるんだよ
亀井も同じようなこと言っているし
露骨にボケてきたな

痴呆が進行してる
色々と現実逃避しすぎて脳が疲れたかな

CIAもこのジイチャン狙うほどヒマではないだろうと思うのだが

石原、晩節を汚すのもいい加減にしろ。
三島由紀夫の自殺したときのコメントから嫌いになったけど

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-10 10:00 | へんな話

自己破産が13年ぶりの高水準に その理由とは

自己破産が13年ぶりの高水準に 銀行カードローンの実態と注意点

2010年の貸金業法改正で貸金業者には融資する額は「年収の3分の1まで」という総量規制されたのを機に残高が急増しました。

2016年末には5兆4000億円を超える残高になり、2010年末と比較して65%も急増しています。

それに伴って2016年の自己破産申立件数は6万4000件を超え13年ぶりの高水準となっています。

b0163004_06543862.jpg
4.6%で借りた人いるの
良いのは響きだけ
面倒だった
中小の廃業も過去最多らしいな
尚倒産ではない模様
自己破産のレジャー化

要するに非正規雇用の拡大とセットなんだよな
人材雇用の流動化は貯蓄率を下げるどころかマイナスになる世帯を増やしてる
融資残高増えるほど銀行は有利になるけど
銀行様はいつも正しい

韓国の後追いやってんだよ日本は
全ての皺寄せを個人に転嫁し次々に破産させられているわけだが
近視眼的なこのサイクルもそろそろ限界が近い

リフレ派とかいうカルト信者はデフレマインドが問題とかなんとか言ってたよね
実際には己を犠牲にしてまで金遣ってんじゃん
で?何か好転しましたか?っていう

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-10 09:28 | へんな話

「かつや」絶好調、15期連続最高益のワケ とんかつ市場を開拓

子どもから大人まで、幅広い年齢層に愛される「とんかつ」。
普段使いのランチにはちょっとお高いのがネックだったが、東証1部上場アークランドサービス <3085> が展開する「かつや」による価格破壊でとんかつ市場が拡大している。
絶好調の「かつや」を切ってみよう。

「かつや」の好調でアークランドサービス株急騰

アークランドサービスHDが4月28日に発表した17年12月期第1四半期(1月~3月)の決算によれば、売上高は12.0%増の62億円、本業の利益を示す営業利益は23%増の10億円と好決算だった。
第1四半期の営業利益率は、16.2%と前年同期の14.7%から1.5ポイント改善している。

同社の平成28年12月期決算(通年)によれば、売上高は233億円、営業利益は34億円、経常利益は34億円、当期純利益は21億円。
第2四半期(累計) 予想は売上高が122.5億円、営業利益は16.8億円、経常利益は17億円、当期純利益は10億円となっている。

中間・通期の会社予想は据え置いたが、営業利益の進捗率は上期予想の約60%に達しており上方修正含みだった。
好決算を好感し、翌5月1日の株価は買い気配で始まり、275円(8.9%)高の3350円の年初来高値で引けた。
2016年6月につけた過去最高値3550円以来の高値。

好業績の牽引役は「かつや」だ。
実は、アークランドサービスが決算で買われるのは今回が初めてではない。
ここ数年、決算発表毎に好決算や増配を発表しているので、決算後に買われることが多い。

b0163004_06015814.jpg
(写真=PIXTA ※画像はイメージです)
普通の豚カツ屋がかわいそう
昨日久しぶりに秋葉原行ったら55カレーのところがかつやになってた
小諸そばで食事済ませた
成形肉?
ちゃんとした肉なら行ってやるよ

浜勝で満足
浜勝の漬物

安いもんな
100円割引券も毎回もらえるし

浜勝で1000円以上のメニュー頼むやつは素人
松乃家の方が好き

残念ながら松乃屋も浜勝も水戸にはない チェーンの外食は米がまずい

成型肉の時点でトンカツじゃない
アークランド 株価10倍になってるよ

蕎麦屋のカツ丼のほうが好きだわ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-10 09:00 | へんな話

菊川怜の夫、子供を認知していなかった

 4月28日放送の『とくダネ!』にて、結婚を電撃報告した菊川怜(39)。
お相手が、元クックパッド社長の穐田誉輝氏(48)であることは既に報じられている通りだが、彼には知られざる素顔があった。

 ***
 通知人を穐田氏とするファックスがマスコミ各社に送り付けられたのは、5月2日のことだった。
そこには“私生活上の事実を取材されることを望まない”主旨の内容が記され、守られない場合には法的措置を取るとある。

 穐田氏の“取材されることを望まない”話とは、例えば隠し子の存在だろうか。
菊川との結婚前に結婚・離婚を経験している穐田氏だが、これとは別に関係を持った女性がおり、2人の間には子供もいるという。

「穐田さんは生活費を払っているものの認知はしていません。もちろん、今は別れていますけど、そのことで相当揉めたそうです」(関係者)

 「週刊新潮」の取材に対し、穐田氏の代理人弁護士は「事実と異なる」と回答。
5月10日発売号では、妻が会社に乗り込む“修羅場”もあった氏の女性遍歴と共に、詳しく報じる。

「週刊新潮」2017年5月18日菖蒲月増大号

デイリー新潮 5/9(火) 19:32配信


やっと結婚したのになんで不幸ネタ拾ってくるのか

隠し子なんて予想できる中古リスクの一つでしかないさ

菊川怜が子供欲しいのかどうか知らんけど
欲しくても出来ない、でも他所には子供がいる
って状況になるとなかなか悲惨

そもそもバツ2なんだから菊川も今さら動じないだろ

金持ってる男に食いついた女は意地でも別れないし
中出ししてもらおうとするし
大変らしい
元嫁と子供作ったが
その時期に不倫してガキができてその女と結婚
そして内縁の妻ができてそこでもガキができて離婚

豪の者といえよう
時価総額が減りそうだな
人間のクズ
価格コムや食べログとかに書き込みされそうだな

生活費渡してるのに認知してないって事は相続でもめるぞ

どうせ金目当てだろうから動じないんじゃね?

認知拒否って可能なのか?

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-10 08:01

<山瀬まみ>『ガッテン』を"追い出された"理由とは?「だいぶ悲しかったです」

今年2月、『ガッテン!』(NHK)の中で「睡眠薬で糖尿病の治療や予防ができる」と紹介。しかし視聴者や医師から「睡眠薬の不適切な使用を助長しかねない」と抗議を受け、番組HPなどで謝罪する一幕があった。

ところでこの『ガッテン!』は、昨年3月まで放送されていた『ためしてガッテン』がリニューアルしたもの。こちらの名前の方が馴染みがあるという方も多いのではないだろうか。

番組リニューアルで憶測も

『ためしてガッテン』から『ガッテン!』にリニューアルした際、21年間『ためしてガッテン』でレギュラーを務めていた山瀬まみを『ガッテン!』では起用しないことも一時話題になった。
司会は引き続き立川志の輔、小野文恵アナウンサーが続投するのに、だ。しかも山瀬まみが何か目立ったスキャンダルを起こしたというわけでもない。

山瀬まみ「だいぶ悲しかったです」

当の山瀬は番組"卒業"後の2016年4月、『サワコの朝』(TBS系列)に出演。
その際、『ためしてガッテン』卒業について問われると、「(卒業)しちゃったんです…」と悲しげに山瀬。阿川が「ちょっと悲しかった?」とつっこむと、山瀬は「だいぶ悲しかったです」とコメントを残していた。

『ガッテン!』で起用されなかった理由は?

また、同番組では、卒業の原因と思われることにも言及。
山瀬いわく、番組のスタッフからは「もう(山瀬が)知りすぎていて、教えることがない」と言われたのだとか。

『ためしてガッテン』に長く起用されていたため、たいていのことは志の輔師匠に問われる前から分かってしまう山瀬。

しかし番組スタッフは番組リニューアルにあたって新鮮味を求めた……。その結果、『ガッテン!』では起用されなかったのではないだろうか。

(せんじゅかける)

90s チョベリー 2017年05月04日 22時00分

2017/05/05(金) 18:45:31
和田の紅白落選といいホリプロいらねってこと

教えることないならそら降ろされるわ
VTR見る前にガッテンしちゃってる状態なんだろ?
てか司会以外はレギュラー無しにすりゃいいのに

いつも山瀬だけ質問に正解させてるのはヤラセだよね

度が過ぎるよな
私たちの受信料で元アキバの生活を支えてるなんてな

癒着してるわ、絶対

NHK、純利益280億円に達す!契約者も増加 良質な番組制作が奏功か
受信料収入、最高更新=3年連続-NHK16年度決算

 NHKが9日発表した2016年度決算(速報値)によると、受信料収入
は前年度比2.2%増の6769億円となり、3年連続で過去最高を更新した。

 契約件数が伸びたほか、受信料の支払率も78.7%に改善した。

 売上高に相当する事業収入は3.0%増の7073億円で、
初めて7000億円台に乗せた。

 純利益に当たる事業収支差金は280億円。(2017/05/09-20:43)


人口は減ってるんだよなぁ・・・
下請け増やしてるだけだろ
金あるんだからコールセンターをナビダイヤルにするの止めなよ

ホテル「」
利益を出してる意味が分からない

番組の内容なんて関係ないだろボケ
集金をどれだけ締め上げたか、子会社にどう金を循環させたか、新社屋など特別支出と積み立てがどうか
そういう金勘定が全ての組織

良質の番組で視聴者がついて自主的に契約するわけではなく、全ては強制契約だからな

たしかに
面白い番組ほぼここしか作ってない

25超えてからはNHKを1番見る局になるはずだ、普通の行き方ならば。

その上、天下り子会社に利益回してるんだぜ。
法的に禁止すべき。

ラジオはクッソ面白いよな
第一とFMは神

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-10 08:00 | へんな話

由美かおると秋山仁に破局情報 直撃に2人が返した意外な答え

b0163004_05540439.jpeg
女性自身 5/9(火) 0:00配信

「今年1月に入って、2人は別れたそうです。さよならを告げたのは由美さんのほう。秋山さんはかなり落ち込んでいるそうです」(秋山教授の知人)

ドラマ『水戸黄門』(TBS系)でおなじみだった由美かおる(66)と、“ヒゲの数学者”こと秋山仁・東京理科大教授(70)の“老いらくの恋”に終止符が――。最初に2人の交際が報じられたのは7年前。その後、本誌も2人が由美の自宅マンションに車で帰っていくところを目撃。秋山教授の勤務先である東京理科大キャンパスにも、彼をサポートするかのように由美はたびたび姿を見せていた。

「別の週刊誌では、2人が肩を組んで秋山教授の自宅に消える姿も報じられました。あげくには新幹線の車内で、秋山さんが由美さんに“あ~ん”と駅弁を食べさせる目撃談まで報じられたんです」(スポーツ紙記者)

すでに“事実婚”状態といわれた2人にいったい何があったのか――。

「ささいなことでケンカが絶えなかったそうです。毎日の細かいことに秋山さんが口うるさく言うことがあったようで、由美さんはずっと『うん、うん』と聞いていました。でも何度も口うるさく言われることに耐えきれなくなった由美さんが、別れを告げたそうです」

15歳のデビュー当時から半世紀が過ぎても、上から86・58・86という女性が憧れるスタイルを維持している由美。意志が強そうに見えるが、好きになった人には尽くすタイプ。本誌が見たときも、自宅を訪れた秋山教授のために、かいがいしく近くの店で買い物をしていた。ゴールデンウィークまっただ中の5月上旬。昼11時すぎに、東京・渋谷区内の自宅マンションから出て来た秋山教授を直撃した。

――今年1月に入って、由美さんとお別れされたと聞きました。

「いや、嫌な思いをしたので(週刊誌には)何もしゃべりません。しゃべりたくないというか、もともと付き合ってもないですよ」

これまでも由美との交際については「(趣味の)アコーディオンを教えているだけ」と話してきた秋山教授。この日の直撃にも、交際自体を否定した。

数日後、自宅を出てきた出て来た由美に声をかけた。

――由美さん、女性自身です。突然、すいません。今年1月に秋山さんと破局なさった件をお聞きしたくて。

「いえ、あの方はただのアコーディオンの先生です。7年ぐらい前かしら、ノーベル賞をとられた東大の小柴(昌俊)先生のご紹介だったんです」

秋山教授と同じく、交際自体を否定した。

――由美さんから別れを告げたと聞きました。

「まったく意味がわかりませんね。アコーディオンの先生ですから」

――こちらのご自宅に秋山さんもよく来てましたよね。

「え?知らない。それは勝手な作り話ですよ。事実ではないですから」

本誌もこの目で見ていたのだが、由美は「いっさい知らない話です」と言い続けた。

「今度、私もアコーディオンのCDを出す予定なんです。忙しいんですよ」と足早に交差点を渡る後ろ姿は、何か吹っ切れたように溌剌としていた――。

2人が交際してたの知らんかったから
昨日からビックリだわ
合うわけないよどう考えても
秋山仁ってあの汚らしい数学者か
ロバートの熟女好き芸人かとオモタ

>「いえ、あの方はただのアコーディオンの先生です。
水戸黄門さま? いえ、あの方はただの越後のちりめん問屋のご隠居さまです。的な

由美かおると五月みどりは何歳になっても抱きたいと思える不思議

由美かおるは江戸を斬るの時が一番可愛かった
武田鉄矢水戸黄門に由美かおる出るの?


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-10 07:00 | へんな話