勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 02日 ( 12 )

1000万円 亀田の挑戦者4名決定! 全員素人でプロボクサー無し

インターネットテレビ放送局Abema TVが開局1周年記念番組として5月7日(日)に放映する格闘技イベント
『亀田興毅に勝ったら1000万』の調印式・記者会見が、1日(月)都内にて行われた。
b0163004_07174392.jpg
この番組は元WBA世界ライトフライ級王者・元WBC世界フライ級王者・元WBA世界バンタム級王者・亀田興毅への
挑戦者を募集し、1人につき3分3Rずつのボクシングルールで亀田に勝ったら1000万円の賞金が与えられるというもの。
挑戦者は一般人、ヤンキー、ホスト、外国人、オタク、元○○など立場は問わず、我こそは腕に自信ありというなら
誰でも構わないとのことで広く挑戦者を募った。

1週間の期間で2000人以上の応募があり、その中から選ばれたのは4人。歌舞伎町ホストクラブの支配人・
神風永遠(年齢非公開)、現役高校教師・松本諒太、51万人の登録数を誇る人気ユーチューバー・ジョー(25歳)、
北関東最大の暴走族の元総長・ユウタ(33歳)。※対戦順

選考基準は「亀田と戦いたいという熱意が最も強い」ことが伝わったというもの。また、より多くの挑戦者にチャンスを
与えるべく4名と戦うことになったため、プロボクサー、プロ格闘家は除外された。

4名の中でボクシングを学んだ経験があるのはジョーのみで、神風は「喧嘩で負けたことがない」、松本は「自転車競技を
10年やったきた」、ユウタは「喧嘩で負けたこともあれば勝ったこともあるが、そんなのは関係ない」としている。4人は
「リングの上で何が起こっても自己責任」との調印書にサインして調印式を終えた。

亀田は「この企画を通してボクシングの素晴らしさを皆さんに伝えたい。挑戦者の4人にはボクシングの厳しさを知ってもらい、
見ていたのとは違って苦しいとかいろいろなことを分かってもらってボクシングを好きになってもらいたいですね」とコメント。
挑戦者には「リングに上がったら手加減は出来ないから死ぬ気で向かってこないと怪我をすることになるよ」と警告した。

なお、亀田と挑戦者はともにヘッドギアを着用して戦う。これは挑戦者が素人であることと、バッティングを防止するため。

番組は5月7日(月)18:00より23:00まで5時間にわたって生放送される。
.

チャンピオンの威厳着実と落としてんね
>より多くの挑戦者にチャンスを与えるべく4名と戦うことになったため、プロボクサー、プロ格闘家は除外された。

??
180センチ90キロの筋トレマニアも除外されました

負ける可能性あるやつ排除してイキってるだけの素人拾ってて笑う

これ半分亀田ジム体験生だろ

世界が盛り上がったジョシュアvsクリチコの数日後に
こんなショボいイベントやるジャップ

勝てそうな相手だけ選んでプロか、恥ずかしいな
>歌舞伎町ホストクラブの支配人・ 神風永遠(年齢非公開
>現役高校教師・松本諒太
>51万人の登録数を誇る人気ユーチューバー・ジョー(25歳)、
>北関東最大の暴走族の元総長・ユウタ(33歳)。※

亀田がコーチとなり、
これら素人が短期間でプロボクサーを目指すという画期的な企画をやればいい。

北関東最大の暴走族てどこなの

つか、ボクシングのルールで素人選んで対戦って
素人が勝つなんてほぼ0%だろ
亀田だっていうても、プロなわけだし
これで素人相手に負けたら面白いんだが

芋虫雄太か

abemaってシャドウバースの大会で賞金払わなかった時に
あとで法律に引っ掛かることが判って云々とかやってなかったっけ

紛いなりにもプロの亀田が素人と対戦って恥ずかしくないんかな?

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-02 12:00 | へんな話

新卒「金融業界って華があってかっこいい」→1ヵ月後「辞めたい…」 なぜなのか

「会社辞めたい」新社会人、背景にブラック企業への過剰反応も

新年度がスタートして、もうすぐ1か月。新社会人からはすでに「辞めたい」という声がネット上であふれ、事実、退職者さえ出ているという。

ツイッター検索で、「新卒」と打ち込むと、「辞めた」「辞めたい」「転職」「来ない」と勤務継続にネガティブなワードの予測ばかり登場。
いかに多くのユーザーが検索し、悩みや不満を紛らわしているかがうかがえるが、そもそも学生はどんな基準で会社を選んでいるのだろうか。

1月に発表されたディスコの就職意識調査によれば、2018年卒業予定の学生が就職先企業を選ぶ際に重視する点のトップは「安定している」(47.6%)。
前年に4年連続で1位だった「将来性がある(43.9%)」が、今年は2位となった。次いで「給与・待遇が良い」(36.7%)、「職場の雰囲気が良い」(29.8%)、
「仕事内容が魅力的」は年々ポイントが低下。同社の就職活動調査でも、志望業界は理系と文系を合わせて1位が「銀行」という結果だった。

こうした風潮を地でいくように、ツイッターには、就活中と思しき学生から

〈就活はとにかく大企業かホワイト企業で安定してお金稼げるとこって軸〉
〈銀行は土日休みでお給料良くて真面目な人が多くてあまりガツガツ営業しなくて良さそうなので志望してます〉

しかしながら、学生のときに安定と給与を求め、長く働きたいと望んで選んだ会社に、入社後すぐに退職してしまう人がいるのも事実。
昨年、新卒入社後、半年で辞めた男性・Aさんもその一人だ。Aさんが、退職理由をこう振り返る。

「正直、入社後1週間くらいで会社にいるのが辛くなって、辞めたいなー、って思い始めました。でも、安定した会社を望んだわけだし、
人生終わりたくないし……と我慢して。そうしていると辞めたい波がすーっと引いて、まぁいいかなぁ、と思うときもあったのですが、
先輩や上司を未来の自分に重ねてしまったとき、どうしようもない気持ちになり、退職を決意しました。


そして40年後は貯金を見て「入ってよかった」と思えるようになる

華があるともかっこいいと思わん
女は一般職や間接部門で楽だろ
逆に女がいない会社は例外なくブラックだ
名刺の裏に学歴書いてるとか金融系恐ろしいな
サギと暴力とコネの世界だからなー

銀行がガツガツしてないってどんだけ世間知らずなんだよ
OBの知り合いとかいないのか?

銀行の常識は世間の非常識
金融の時代はもう終わってんだよ金融機関の社員がタクシードライバー並みの扱いになる日が来る
大昔の金融ってどんなだったか知ってるか?
歴史を調べた方がいいぞ
今はまだ人並みの扱いしてもらえるみたいだけど
落ちる一方だ
技術的にも経済の文化でも社会においてももう金融機関の役割が終わってる
後は政治的決断だけなんだよ
金融機関の内部の人間が最もそれをよく理解してるよ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-02 11:02 | へんな話

Amazonさん、出版取次会社との取引を停止し出版社との直接取引に移行。日本の既得権益にメス

アマゾンが日販への発注を一部中止

 ネット書店大手アマゾンジャパンが、出版取次大手の日本出版販売への一部既刊本の発注を6月末で取りやめへ。

共同通信 2017/5/1 19:42
ジャップの遅れた商慣習に合わせる必要なんてないからね

日販死亡
取次で生きらえてる出版社のこと考えてください
主に講談社
無駄は省くもの

一波乱ありそうだが消費者にとってはどうでもいいな
日本の中間搾取に付き合う義理はないよな
尼は普通の本屋と違って自分で大量の在庫抱えるからな
その体制に取り次ぎが対応しないのならしょうがない

アマゾンって出版社から見るとそんなに無視できない存在かな
取次から出版社に圧力がかかりそう
Amazonの焦りを感じる
っつーかAmazonも取り次ぎ経由してたんか
もうすっとばしてるんだとばかり思ってた
中間搾取するのがamazonに変わるだけだけどな
なんか日本人って「変化しない努力」にばっかり労力を注ぎ込んでね?

それがAmazonの策略なのです!騙されてはいけません!!

町の本屋さんはたくさん万引きをされるのに、Amazonだけされないなんてズルいわ・・・☆

 Amazonなんて世界中から需要を万引きしてるようなもんだもんな。
そしてかなしみをばらまいている!


おのれAmazon…またしても情報弱者の心を踏みにじりましたね?もう許せません!!
巧みなウソで注文をとり、代金を先に盗んで品物は気が向いたら届ける…こんなブラック企業、信用出来ませんね!!

アマゾン、買い損、許さんぞん!ネットショッピング界のヤマダ電機、それがAmazon・・・☆

無能「中抜きを止めたら経済が死ぬぞ!」
中抜きしてるから経済が回るんだろ
何でもかんでも直接取引したらどうなるか想像つくやろ

ものには限度というものがある
中抜きが7割の国なんて日本だけ
中抜きの意味間違えてますよ

俺「もう死んでるものを生きているように思い込むのはやめろ」
本の取次って、放送キー局とならんで東京一極集中策の権化だろ
無能な天下り職員どもが虫の良いルールを決めて
横から利益を掠め取ろうとしている制度にどんどんメスを入れていってくれ。

ネットがこれだけ普及してるんだから再販制度も見直したらいいのに

既得権を潰すのは外資から

やはり黒船が来ないと日本は変わらないのか

クソガラパゴス利権国家の破壊
これを経ないと、本当の幸せは訪れない

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-02 11:00 | へんな話

一生賃貸という選択→不正解 高齢者の入居に拒否感 大家の60%

高齢者の入居に拒否感 大家の60%余に 徐々に増加

高齢者の入居に拒否感があると回答した賃貸住宅の大家の割合は60%余りに上り、徐々に増えていることが業界団体の調査でわかりました。
国土交通省は、入居を拒まない物件を登録する制度などを設けて、高齢者の住まいの確保を進めることにしています。
この調査は、マンションの管理会社などで作る日本賃貸住宅管理協会が、賃貸住宅の大家の意識を把握するため、
去年12月からことし2月にかけて、加盟する管理会社を通じて全国の大家36万人余りを対象に行いました。

それによりますと、「高齢者の入居に拒否感がある」が60.6%で、調査を始めた平成22年度以降、徐々に増え最も高くなりました。
また、1人暮らしの高齢者の入居を制限をしていると答えた大家は全体の14.2%、
高齢者のみの世帯の入居を制限している大家は13.4%でした。

入居制限をしている大家に理由を複数回答で尋ねたところ、「家賃の支払いに対する不安」が71.1%、
「居室内での死亡事故などに対する不安」が30.3%などでした。
国土交通省は、貸し渋りに対応するため、入居を拒まない物件を登録して活用する制度などを、この秋から始めることにしています。

国土交通省安心居住推進課の大島敦仁企画専門官は、「大家の拒否感は、依然高い状態にある。
住まいの確保に困っている人が入居しやすい住宅を増やしていきたい」と話しています。

b0163004_07005609.jpg

ヒント 40%

空き室だらけの時代にえらそうなやつだな
やめちまえよクソ資産家
孤独死されて腐った死体が放置とか困るからな

早く金貯めて中古の小さな一軒家買ったほうがいいよ

年取ったらurだろうな
政府系だから、高齢者差別はないし
そもそも年取ってから、木造コーポなんか住めないでしょ
高齢者拒否の大家が所有している物件なんて、段差、怪談とかのバリアーの関係でそもそも高齢者住めないよ

ロクに年金もらえないジジババ(私ら)ばかりになるからな
大家としては住宅補助出てるナマポ入居者のがまだマシ

拒否感がある(拒否するとは言ってない)
だから大丈夫だぞ
独居老人に孤独死でもされたら数年分の家賃がふっとんで事故物件化のオマケ付き
身よりもない爺婆に部屋貸すなら空き部屋かいっそ潰して駐車場にでもした方がマシだわ


都営の単身入居申し込みって65歳からだっけ?
カネ持ってる老人はサービス付き高齢者住宅入るからな
通常賃貸に入居しようとするのは貧乏人しかいないし余計に

「空き家にしたら固定資産税更地評価で毟るからそのつもりで」

高齢者専門の保証会社が出てくると思うよ
家賃の未払いどころか孤独死の保障までしてくれるという

不便なところならいくらでも住めるようになると思われ。
あいにく
老人は足腰が弱いしクルマの運転も無理ぽくなるので
駅前とかに住みたいものだが。

ちょっと認識が甘すぎるな。
今から30年かけて日本の人口は2/3になるんだぞ。
現状の物差しなんかで測りきれんくらい土地、家賃は下落する
今の水準維持できる地域なんて山手線の中だけだ。
ジジイはお断りなんて殿様商売できる地域はないと言っていいくらい

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-02 10:00 | へんな話

派遣のピンハネ率、グレーゾーン金利も真っ青な30% 3分の1は公開すらせず

派遣社員に仲介料非公開 大手9社中6社 本紙調査

派遣労働者の賃金について、派遣先の企業が払う派遣料金から仲介手数料を差し引く割合(マージン率)を、
多くの派遣会社が労働者本人に公開していないことが、本紙の調査で分かった。
労働者一人一人のマージン率の公開が法律で義務付けられていないためで、公開は各社の自主判断。
情報公開に後ろ向きな業界の姿勢が鮮明となった。

マージン率が30%の場合、企業が労働の対価として月三十万円の派遣料金を払っても、
派遣会社が30%に当たる九万円を徴収し、労働者は二十一万円しか受け取れない。
厚生労働省の調べによると、支店など事業所ごとのマージン率の平均値は、20~30%のところが多いという。

本紙が大手九社に書面と聞き取りで調査したところ、六社が個別の労働者のマージン率を本人にも教えていなかった。
理由は「個人分は法律で公開義務の対象になっていない」(パソナ、テンプなど)と答えた会社が多い。

また、二〇一二年の労働者派遣法改正で、事業所ごとのマージン率の平均値については公開が義務付けられたが、
労働者が事業所に出向かないと確認できないケースが大半だった。
多くの社は一五年以降になってようやくホームページ(HP)で広く公開するようになり、
最大手のパソナのHP公開は今年に入ってからだった。

政府は同一労働同一賃金を掲げ、非正規労働者の待遇改善を約束しているが、自分の労働に
企業がいくら払っているかが分からなければ、賃上げ要求すら難しい。
派遣会社にマージン率の公開を求めたが拒否されたという埼玉県の女性(43)は
「マージン率が分かれば、待遇を含めて自分で仕事を選び、納得して働けるのに」と話す。

派遣ユニオンの関根秀一郎書記長は「派遣先の企業が賃上げのために派遣料金を上げたのに、派遣業者は労働者の賃金を上げなかったケースが実際にあった。個別に情報を公開させるとともに、マージン率の上限を定めることも必要だ」と指摘している。

50%以上だろ。
中間搾取されまくり。

それでもお上には従順な日本人

つうか派遣会社多すぎ国一つに統合せえよ  役に立たないハローワーク

人材収集、マッチングにも費用を要するからピンハネが全て悪とは言わんけど、
労働者、企業の双方にとって派遣労働者市場をまともに機能させるにはマージン率なりの情報公開、明瞭な比較を法制化して適正に競争させる制度が必要だな
> 派遣先の企業が賃上げのために派遣料金を上げたのに、派遣業者は労働者の賃金を上げなかったケースが実際にあった。

これもう犯罪だろ
公開してるところに登録しないのはなんで?
業種が違ったりするから厳しいか

給料も過払い返還請求できるようにならんか。

誰もがおかしいと感じるはずなのに一向に法整備されないのはなんでなんだよ

仲介が2回入ると半分以上取られるな

竹中「貧乏人は死ね

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-02 09:00 | へんな話

【脱ユニクロ】最近しまむらAvailの服が安くてイカしてると俺の中で話題に

快進撃を続けるしまむら!

これまでも、『ジョジョの奇妙な冒険』『エヴァンゲリオン』『おそ松さん』といった大人気アニメ作品ともコラボしているしまむら。2期連続で最高益更新の要因は、アニメファンの取り込みに成功しただけでなく、主婦や若い女性の支持を得たことも挙げられる。


しまむらっておしゅしとかとコラボしてたのか
休日のショーパンニーハイ率の高さは異常

女物はいっぱいあるのになんで男物はラルキったものしかないんだ

フリーブックスとは一体何なのか?
メンズならしまむらよりアベイルの方が揃ってるよね
つか、しまむらのメンズは売り場面積からしてヒドすぎ

冠婚葬祭にも役立つしデブにも役立つアベイル
b0163004_06581015.jpg
だがこういう店は
センスの悪い奴が選ぶとそれなりに
センスのよい奴が選ぶととてもよいコスパ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-02 09:00 | へんな話

【自民党】定年世代 農業参入を 知識・経験 農村に還元 自民が提言案

自民党は、65歳以上の高齢者の農業参入を促す仕組みを政府に求める提言案をまとめた。
高齢化で農村の過疎が進展する中、企業や公務員を定年退職したばかりの世代を呼び込み、豊富な知識や経験を村おこしに取り入れる。
退職後の働き場として農業を選択してもらい、地域農業の維持や高齢者の生きがいづくりに役立てる。

提言案をまとめたのは、同党65歳以上のシニアの働き方・選択の自由度改革プロジェクトチーム(PT、片山さつき座長)。
日本経済の労働力不足問題を受け、働き方改革の一環として高齢者の雇用対策を検討してきた。
5月10日に党内で正式決定し、政府に申し入れる予定だ。

農業分野では、65~74歳のシルバー世代による「地域資源を活用した起業や生活を支援する助け合い活動の推進」を明記した。
地元農産物を活用した6次産業化や農業参入につながる施策の充実を政府に求めている。
具体的には、農産物直売所や高齢者が農作業をする福祉農園などの設置が念頭にある。

草刈りや水路の管理など地域活動へ参加を促す具体策も政府に求める。
高齢者の農村での生活環境を向上させるため、歩道の広い集落道の整備や施設のバリアフリー化なども必要だとした。

2016年の農業就業人口192万人のうち、65歳以上の高齢者の割合は65%。
今後リタイアする農業者が増える恐れがある中、定年退職した世代の農業参入が重要な課題となっている。

日本農業新聞 5/1(月) 7:02配信
日本農業実践学園で老人を募集すればいいのに

学校見学会のお知らせ

農業に興味のある方、ちょっとのぞいてみませんか?
日本農業実践学園では、学校見学会を行います。
のびのびと実践的に農業を学べる雰囲気を見て、感じて下さい!

老人が農作業を行えば、運動、日光浴、会話が成立
引き篭もりが減り、健康維持ができる

畑仕事はたまにやると楽しい、毎日は辛いわ

おまえらがやれよ利権をむさぼる政治家ども
だから農業法人の株式会社を認めて就業者のサラリーマン化を進めろと小一時間

団塊さまが泥いじりなんてするわけない

退職金狩りかな?
農業経験のない高齢者が本格的な農作業やったら
身体壊すだけだぞ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-02 08:29 | へんな話

フリーブックスからのお知らせ「閉鎖は御座いませんのでご安心下さい」

お知らせ・障害情報

2017/05/01 22:39
日本時間16時頃より断続的にサイトが表示されない状態が続いており大変ご迷惑をおかけしております。
発生直後より現在も復旧作業にあたっています。
多数サイト閉鎖の心配のご連絡を頂いておりますが突然の閉鎖は御座いませんのでご安心下さい。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、復旧まで今しばらくお待ち下さい。

フリーブックス

やっぱこのサイトなんか裏があるな

気味悪い

日本語うまいな?
アイルランド人なのに
サイトの作りが明らかに経験積んだプロなのが闇ありそう

BlackCASの時みたい

広告もなし
狙いはじんわり有料化?
ソース見るとコメントが日本なんだよな
この外人日本語旨すぎだろ

【サイト復旧のお知らせ】アジア時間16時頃よりサイトに対するアタックを受けており、断続的にページが表示されない状態が続いておりましたが、現在は改善され徐々に表示されております。引き続きメンテナンスを続けているため、タイミングによっては一時的に繋がらない場合がございますので、その場合は時間を置いて再度アクセスいただけますようお願いいたします。
長時間にわたりご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は再発防止に向け、メンテナンスの強化を行ってまいります。至らぬ点もあり恐縮ですが、今後ともフリーブックスをよろしくお願いいたします。

作家の立場は別にどうでもいいよ
困るのは金融業化してた取次と株主でもある大手出版の関係
この仕組みがおかしいのは95年くらいから俺らはずっと指摘してきた
昔は何度言っても分からない奴が多かった。やっと理解進んだけど既得権益側が変革するわけがない。一回ぶっ壊れた方がいい


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-02 08:00 | へんな話

【一体なぜ?】 安倍さんが安全と言っているのに、帰還者たったの1% 避難解除された浪江町、富岡町、川俣町、飯館村

浪江・富岡、帰還1%台にとどまる 避難解除から1カ月
2017/5/1 23:51日本経済新聞 電子版


 東京電力福島第1原子力発電所事故で福島県富岡、浪江、川俣、飯舘の4町村に出ていた
避難指示が一部地域を除き解除され、1カ月がたった。

解除対象エリアの帰還者は現在までに浪江町で200~300人、富岡町で150人前後と、
いずれも対象人口の1%台にとどまっている。

川俣町山木屋地区は約12%の140人程度、飯舘村は「現状では把握が難しい」としている。

 長期の避難生活の中、就学就業や住居の新築などで別の土地…

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

《締切迫る》春割実施中。日経電子版が6月末まで無料!

政府が自己責任と言うときは危ないってサインだからな


野生動物に占拠されたんじゃないの


水俣病の時も政府が安全といってから何年も経った頃から、症状が悪化して死人も出始めたからねえ


もう外に生活があるのに帰るかよ
人のいない所では商売は成り立たない訳で、
生活のインフラが死んでそう

役人しかいないのに帰ってどうすんだ
高校生以下の子供がいた家族なら
とっくの昔に他所に生活基盤を移してるのがほとんどだろうな
6年も経って今さらホットスポットに戻るわけないわ


今村「福島の復興はマラソンの30キロ地点。ここが勝負どころ」
安倍「許した!」

今村「故郷を捨てるのは簡単だ。故郷に戻って頑張れ」
安倍「またまた許した!」

今村「自主避難は自己責任。裁判でも何でもやればいい」「(記者に)出て行け」
安倍「もひとつ許した!」

今村「大震災が起こったのが東北で良かった」
安倍「もう無理ぃ!」

不便

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-02 07:19 | へんな話

若者「共謀罪は知らないけど賛成」 老人「共謀罪は知ってるし反対」←世論調査で判明!若者はアホバカ基地外

北海道内の世論調査結果ですが、共謀罪の内容を知らないが49%という
結果が出ています(北海道新聞2017年4月27日付より)。

 しかし、知らないのが49%という中で、全体として48%が共謀罪に賛成
(反対は45%)という結果が出るというのも恐ろしい話です。
内容を知らないままに賛成と回答した人が相当数あったということです。

 さて、このような結果をどのうように思いますか。

 30代以下   知らない 70%   知っている 30%
         賛成   71%     反対 23%

 40代     知らない 54%   知っている 46%
         賛成   57%   反対    38%

 50代     知らない 39%   知っている 61%
         賛成   35%   反対    58%

 60代     知らない 37%   知っている 63%
         賛成   33%    反対   62%

 70代以上   知らない 35%   知っている 65%
         賛成   35%   反対    56%

 
唯でさえネットでデマがばら撒かれているところにマスコミが法案の実態を微塵も報道しないからなぁ

若い世代がアホなのはまとめblogの影響だろ
早く共謀罪を成立させて糞左翼を根こそぎ逮捕してくれ
「それが社会というものです。」

愚か者や怠け者は差別と不公平に苦しみ、賢い者や努力した者は色々な特権を得て、
豊かな人生を送ることができる。
それが社会というものです。
あなた達は、この世で人のうらやむ幸せな暮らしをできる人間が何人いるが知ってる?
たったの6%よ。この国では、100人のうち6人しか幸せになれないの。
残りの94%は、毎日毎日不満を言いながら暮らすしかないんです。

いい加減目覚めなさい。

日本という国は、そういう特権階級の人たちが楽しくしあわせに暮らせるように、
あなた達凡人が安い給料で働き、高い税金を払うことで成り立っているんです。
そういう特権階級の人達が、あなた達に何を望んでいるか知っている?

今のままずーっと愚かでいてくれれば良いの。
世の中の仕組みや、不公平なんかに気付かず、テレビや漫画でもぼーっと見て何も考えず、
会社に入ったら、上司の言うことを大人しく聞いて、戦争が始まったら真っ先に危険な所に
行って戦ってくれば良いの。

お前らソースちゃんと確認したか?
あの極左世論誘導期間の筆頭の悪名高き北海道新聞ぞ
知ってるか?なんて質問は質問のレベルを上げれば誰でも知らないと答えざるを得ん誘導が簡単に出来るってわかる?

しかも、「テロ等・・・」に対しては名前である程度内容が想像つくが、この質問はどうやら組織犯罪処罰法か共謀罪に関して聴いてるぽいしな。
相変わらずやり方が小狡いわ。
朝鮮総連を取り締まれ
共謀罪で日本人拉致の犯人

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-02 07:14 | へんな話