人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【東京】“ナンパ塾”男「かなりの女性連れ込んだ」

【東京】“ナンパ塾”男「かなりの女性連れ込んだ」_b0163004_06153700.jpg
ナンパ方法を教える塾の受講生の男2人が、女性に性的暴行を加えたとして逮捕された事件で、男が容疑を認める供述を始めたことが分かった。

この事件は去年4月、東京・新宿区のマンションで女性を酒に酔わせて性的暴行を加えたとして、「リアルナンパアカデミー」の受講生・大滝真輝容疑者ら2人が逮捕されたもの。

大滝容疑者は当初、容疑を否認していたが、その後の捜査関係者への取材で「かなりの数の女性をナンパして連れ込んだ。ナンパの最終目的は性的な行為」などと容疑を認める供述を始めたことが新たに分かった。

「リアルナンパアカデミー」は東京と大阪を拠点に活動していて、警視庁は、受講生が大阪で利用していたマンションの契約者からも任意で事情を聞いて実態を詳しく調べている。

尻軽女の多いことよ
社員が、逮捕されてるのに、東京メトロは謝罪しないな。


【富山】女性に集団で性的暴行を加えたとして、自称会社員の村中圭介(31)容疑者ら8人を強制性交容疑で逮捕

逮捕されたのは
▼射水市黒河の自称会社員、村中圭介容疑者(31)と
▼射水市上野の会社員、堀下峻容疑者(30)
▼射水市黒河の自称会社員、郷倉郁也容疑者(30)
▼富山市開の自称無職、上谷知也容疑者(30)
▼富山市婦中町吉谷の自称会社員、土林礼征容疑者(27)
▼射水市中老田新の会社員、後田知之容疑者(30)
▼富山市婦中町東谷の自称会社員、端保貴大容疑者(25)、それに
▼射水市椎土の会社員、松本浩之容疑者(30)の8人です。

【東京】痴漢告白のネット掲示板で知り合う? 集団わいせつ容疑で男4人逮捕 JR埼京線の電車内で集団痴漢

警視庁は、痴漢体験を告白するインターネット上の掲示板などを通じて知り合った疑いがあるとみている。

板橋署によると、逮捕されたのは東京都豊島区池袋1丁目、職業不詳萩原崇智(たかとも)(34)
▽大田区池上3丁目、会社員片岡秀照(49)▽荒川区西日暮里2丁目、職業不詳細川充(43)
▽横浜市都筑区池辺町、会社員斉藤祐輔(35)の4容疑者。
【東京】“ナンパ塾”男「かなりの女性連れ込んだ」_b0163004_06135243.jpg
【東京】“ナンパ塾”男「かなりの女性連れ込んだ」_b0163004_06132274.jpg
【東京】“ナンパ塾”男「かなりの女性連れ込んだ」_b0163004_06124794.jpg
【東京】“ナンパ塾”男「かなりの女性連れ込んだ」_b0163004_06121566.jpg

齊藤祐輔容疑者の親族は本誌の取材に対し、悲痛な思いの丈を語った。
「今までそんな性癖があるとは知りませんでした。被害者の方が、祐輔を許せないと思い、
殺してしまっても構いません。そうされても仕方ないようなことをしてしまった。本当に申し訳ない
気持ちでいっぱいです」

ナンパ塾生がグラドル暴行容疑 “証拠動画”持つ塾長を直撃
>うちは常に和姦の証拠を残すように指導していて、この件に関しても挿入前から挿入後の数分間、女性が拒絶せずに大きな声を出している証拠の動画があります

在日コリアンの金寿明さん、女性18人を連続暴行 (大阪)


ナンパして泥酔輪姦

暴行傷害、薬物使用無き場合の 被害届提出告発率は3%以下
だからお前らもガンガン美人をナンパして泥酔させ
強引に連れ込みオマンこをヤリま以下完全自粛。

男がナンパするのは100%セックスが目的だぞ?
ナンパされて自分の意思で男について行く時点で論外だろ。
無理矢理連れ去られたとか言うなら別だけど。
おそらく「色々講義したけど、ぶっちゃけ女なんて酒飲ませたら勝ちッスからw」みたいな教えがあると思う。
俺の友人でナンパ師じゃないけどやたらモテる奴が居て、「酒好きだから一緒に飲める女探してるだけでヤッた数増えていった」っての思い出した。

子供じゃあるまいし、大人になって男に誘われ、酒飲んで何もないなんてあるはずないよな
ついていくって事は何されても文句言う資格はない
帰宅途中で拉致されレイプされたってわけじゃあるまいし
ヤりたいだけの男がいる様にヤりたいだけの女がいるだけの話

これは千葉大と慶應義塾大学のやり方か?



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック





by ssplan1950 | 2018-06-24 10:10 | へんな話