人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

大相撲】錣山親方(元・寺尾)、時津風一門から離脱

12/21(木) 23:39配信 時事通信
 大相撲の錣山親方(元関脇寺尾)と湊親方(元幕内湊富士)が、
所属する時津風一門を離れることが21日、分かった。18日に開かれた同一門会で意向を伝えていた。

 両親方は、一門外の貴乃花親方(元横綱)を支持してきた。
錣山親方の弟子の立田川親方(元小結豊真将)も行動を共にする。 

2017/12/22(金) 00:37:01.50

貴がんばれマスゴミに負けるな
昔の取り組みを動画で見てるとまるでタイムスリップ。
懐かしすぎて涙が出る!
来年からまじめに相撲を見る事にする。
孤立無援だと言ってたのに
マスゴミはフェイクニュースの謝罪会見しろ
アレは女将さんを殴った北尾が悪い

けど親方に相談せずに女将さんが暴走した結果らしい
北尾が言うには頭が冷えたら親方に詫に行くつもりだったらしいけど
すぐ騒動になって話合いとかする間もなく引退する羽目になったらしい

なお、ちゃんこは他の部屋と比べると本当にまずかったらしい
個人的には、琴錦と魁皇にも貴乃花軍団に来て欲しい。

謝罪は、
貴ノ岩が、翌日 日馬富士へ自ら謝罪した。
湊部屋には逸ノ城がいるもんな

つまりそういうことか

モンゴル勢のやりたい放題に、腹を据えかねた親方は貴乃花だけじゃなかったんだな
逸ノ城なんて白鵬にひどい暴行受けてたもんな。
下っ端との稽古でさんざん疲れさせられたあとで出てきた白鵬にボコボコにされて心を壊された。
横野レイコが、いかにいい加減な取材をしてるかの証拠
大相撲】錣山親方(元・寺尾)、時津風一門から離脱_b0163004_06331695.jpg
■貴乃花一門会 報道①

横野レイコリポーターは、

昨年配られた“親方女装カレンダー”に映っていた「時津風親方は呼ばれてもいなかったし、
参加もされなかったということで。
今回の騒動を受けて、一門外の支持していた親方も貴乃花親方離れをしている
ことはここにきて明らかになった。


■貴乃花一門会 報道②

同じ日に、時津風一門も総会を行っていたので、
時津風親方(元時津海)、錣山親方(元寺尾)、湊親方(元湊富士)らは欠席。

---
同じ日程で一門会を開いたら呼ばれもしないし、出席もしないだろ。
それを横野レイコは悪し様に報道するんだからな。
ほんとにむかつくわ。何の信用も置けない!!

横野婆グッディも生出演で元々9月の段階で今回の忘年会は貴乃花一門だけで
やる事が決まってましたとしれっと訂正してたが
そして一門外で今回参加してない親方衆の中にも貴乃花支持の親方はまだまだおりますので
と言ってたよ

横野は嘘吐き婆

しれっと訂正しやがるからなこいつ
協会に食わせてもらってる相撲記者クラブのジジイ諸君
うまく風を読まないと死にますよ
あの釣り落としは、寺尾がヤオ断ったための土俵上での制裁という話もあるしな。
まあガチよりなんだろう。
貴乃花派増えること確定
寺尾は現役時代ガチンコだったから納得
この3親方はずっと貴乃花一門のようなものだったからな
CMにも貴乃花と一緒に一緒に出てる


相撲運営は琴欧州に期待する
寺尾も貴同様、北の湖理事長を尊敬していて理事長逝去の時のコメントが、理事長の遺志を引き継いで云々で、貴と志は同じだったからこの行動は納得
寺尾はやることも男前

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-12-23 07:00 | へんな話