人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【茨城】パチンコ中に…ライフル銃と実弾を積んだ乗用車が盗まれる 射撃場からの帰り

14日、茨城県内のパチンコ店の駐車場で競技用ライフルと弾を積んでいた乗用車が盗まれた。警察は窃盗事件として捜査している。

警察によると14日午後、茨城県筑西市にあるパチンコ店の駐車場で競技用ライフル一丁と弾約80発を積んだ乗用車が盗まれたという。車を所有する男性は射撃場からの帰りにパチンコ店に寄り、約6時間、パチンコをした後、午後10時前に店を出た際に車が盗まれていたことに気づいたという。

盗まれた競技用ライフルは殺傷能力があるという。警察は緊急配備をしいて車を捜すなど窃盗事件として捜査をしている。

配信2017年12月15日 06:46
日テレニュース
【茨城】パチンコ中に…ライフル銃と実弾を積んだ乗用車が盗まれる 射撃場からの帰り_b0163004_05544360.jpg
で、玉は出たんか
またパチンコ駐車場で尊い人命が・・
めちゃくちゃ胡散臭い事件だな
犯罪の温床、パチンコ
昔茨城のどこかの射撃場行ったら山の中にあるから夏は虻が大量発生してて全然集中できなかった思い出

さすが茨城人民共和国
車に銃を置いて車外に出たら、銃刀法違反です
盗まれたライフルで年末強盗のパターンかな
やらせ、自作自演の
銃(弾丸付)の売買だろうな

ヤードで見つかったらしいけど
 
不法ヤードの特徴は、
  • 深夜に解体作業をしている
  • ナンバープレートや車検証などが捨てられている
  • 会社名や経営者が不明で営業実態もよくわからない
  • 山間部や通りから奥まったところにあり、自動車廃材などが放置されている

土浦市の自称会社員
佐々木純(43)

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-12-16 09:00 | へんな話