人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

小学校校長、定年退職直前に女性のスカートの中を盗撮。SDカードを破壊するも解析され逮捕

小学校校長を逮捕、女性のスカートの中を盗撮した疑い
TBS News i 2017年11月8日 17時03分 (2017年11月8日 19時10分 更新)
 
神戸市立の小学校の校長が今年9月に地下鉄の車内で女性のスカートの中をカメラで盗撮した疑いで逮捕されました。校長は先月、別の女性を撮影した疑いで事情を聴かれた際にカメラのSDカードを壊すなど、証拠隠滅を図っていました。
盗撮の疑いで逮捕されたのは、神戸市立真陽小学校の校長・味上富夫容疑者(59)です。

味上容疑者は、今年9月、神戸市営地下鉄の長田駅に止まった電車内で、
27歳の女性のスカートの中をデジタルカメラで撮影した疑いがもたれています。

警察によりますと、味上容疑者は先月、別の女性を電車内で撮影していたとして、
警察官に事情を聴かれた際にカメラのSDカードを壊していて、
解析した結果、今回の事件が発覚したということです。

取り調べに対して、味上容疑者は、「身に覚えがない」と容疑を否認しています。
小学校校長、定年退職直前に女性のスカートの中を盗撮。SDカードを破壊するも解析され逮捕 _b0163004_06353149.jpg
チープスリル

どっかの議員のHDDも解析しろよ
撮ってオナニーする
これの何が悪いの?
誰に迷惑かけた?

校長レベルなら退職金2300~2500万ぐらいパーだな
この位じゃ懲戒免職にはならんし

復元できるモンなんだなぁ
盗撮ってどこが面白いの
いいネタの置き土産、くらいの感覚だろ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-11-12 12:33 | へんな話