人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【米中首脳共同会見】北朝鮮の非核化で米中合意「経済的な圧力強める」 28兆円の商談成立も

 トランプ米大統領と中国の習近平シージンピン国家主席は9日、北京で首脳会談を行った後、共同記者会見に臨んだ。

 トランプ氏は「完全に北朝鮮を非核化することで合意した。経済的な圧力を強め、北朝鮮が無謀な道を放棄するまで続ける」と述べ、国連安全保障理事会の対北朝鮮制裁決議の完全履行に向け、習氏と意見が一致したとした。

 一方、習氏は「中国と米国の関係を強化することは、世界の発展にも重要だ」と強調した。米中間の貿易不均衡を解消する一環として、2500億ドル(約28兆4200億円)以上の商談が成立したと明らかにした。

2017年11月09日 14時34分
YOMIURI ONLINE
【米中首脳共同会見】北朝鮮の非核化で米中合意「経済的な圧力強める」 28兆円の商談成立も_b0163004_06525574.jpg
中国もアメポチでした
はい論破
中国は圧倒的な大国だとあらためて見直した
カリアゲも、当然、この内容を聞いてるわけだ。

これからカリアゲが、どうするんだか。
北はダンマリ
中国は金なんかどうでもいいのよ

中国が死守したかったのは、南シナ海の主権
ここはアメリカに文句言わせなかった
つまり中国の圧勝よ

トランプに睨まれ慌ててポケットから手を出す習近平。
中国ビビりすぎだろ
昔みたいに日本という防波堤がないからな・・・。
敗戦してアメリカ側に行ってしまったから。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-11-10 11:00 | へんな話