人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【芸能】金八先生、上戸彩をえこひいきしていた!?

俳優の武田鉄矢が22日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に出演。32年間にわたりシリーズで放送されたドラマ『3年B組金八先生』(TBS)の裏話を明かした。

番組では、「実は『3年B組金八先生』の生徒役だった意外な有名人ランキング」を紹介。
平愛梨や浅野忠信、高畑充希など名だたる芸能人の名前にスタジオは大盛り上がりし、性同一性障害の問題を抱える生徒の役を演じた女優、上戸彩の話題に。
武田いわく「上戸はね、役が役だったからね。可哀想でね」「一番同情したのがね、男の子とケンカすんだけど、演出家が厳しくて本チャンでビンタ入れろよって言うんですよ」と、
役柄とはいえ演技では男子生徒との本気の殴り合いを要求されていたのだという。

そのため「べったんべったん殴り合うんです。二人とも腫れあがってるんですよね」
「でオッケー出た後に、泣いてましたけど」と上戸の痛々しい姿に、武田はひどく同情したのだと明かし、その話にスタジオからは「ほぉーー」と驚きの声が。

しかしながら「その時に、この子はモニターに移る顔からして別格だなって」
「大変申し訳ないですけど、えこひいきしてましたね」とその時の演技を見てからというもの、実は上戸のことをえこひいきしていたと告白。

「『お前だけ休んでていい』とか平気で言ってました」と明かした武田に、ヒロミからは思わず「金八先生、結構ダメなところあるね」とツッコミが入ることとなった。

2017年10月22日 14時13分 RBB TODAY

加藤優の存在感に食われると危機感を持った武田鉄矢が加藤を潰す気で演技したのが最も名作と言われる第2シーズン
【芸能】金八先生、上戸彩をえこひいきしていた!?_b0163004_06133035.jpg
まあ普通にロリコン魂に火が付いたんだろ
鉄矢は割とクズエピソードあるよな
キャバに行って「金八先生はこんなトコ来ない」って言われてキレたとか、
西田敏行と「売れてもゴルフはやらないでいよう」と約束しといてサッサと破ったりとか
可愛い生徒えこひいきは杉田かおるか三原じゅん子か忘れたが、他の生徒にも言われてたはず

ホントに殴るとかなんでそんなことが許されるんだろしかも子どもだろまだ
武田は演出家にやめろと言えよ
この件で杉田かおるがヤキモチ焼いてたね

創価枠だし
金八先生の教え子たち共通のネタ
武田鉄矢のあだ名は「黒八」

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-10-23 07:00 | へんな話