人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

石橋特需!ドラレコの売上が3倍に!対車カスグッズで「録画中」ステッカーや入墨アームカバーなど。

運転トラブル防止にドライブレコーダー3倍のバカ売れ 動かぬ証拠で自衛するドライバー

ドライブレコーダーがバカ売れだという。「ビビット」が自動車用品のスーパー・オートバックス(東京ベイ東雲)で聞いたところ、この数日間で、売り上げが3倍以上になったという。
このところ、続々と公開される運転トラブル(ロードレイジ)の映像が刺激になっているらしい。

ロードレイジは日常だ。昨日16日(2017年10月)午前2時頃、愛知県内で30代と40代の男性がトラブルとなり、路上で取っ組み合っているところを車にはねられて重軽傷を負った。また、埼玉・新座市では、追い越しをされた建設作業員(31)が怒って、5キロ、10分間も追跡した末、止まった車のバックミラーを鉄パイプで壊して、逮捕された。どちらもバカなロードレイジの見本だ。

 
オートバックスには、ロードレイジ対策の「イレズミ柄のアームカバー」というのがあった。これをはめて、運転席の窓から見えるようにしていると、怖いお兄さんと思われるのだろう、あおられることが少ないという。
また、「ドライブレコーダー録画中」というステッカーもあった。
石橋特需!ドラレコの売上が3倍に!対車カスグッズで「録画中」ステッカーや入墨アームカバーなど。_b0163004_06123845.jpg
どちらもなかなかのブラックユーモアだ。「イレズミ・アームカバー」には、画面の中の小さな窓で、倉田真由美が大笑いしていた。これこそ大いに声を聞きたいところだったが、コメントはなし。

ロードレイジってなんだよwww
DQNって言えよわかんねえよ

メーカーオプションで、360℃ドラレコpackage導入して
保険会社も割引したったらええねん

ロードレイジ流行らせようとする魂胆ミエミエの文章ですな

GoProをリアに付けて撮ってたら
煽って来た軽DQNが徐々に車間空けて笑える

■石橋和歩 容疑者(いしばし かずほ)25歳 2017年10月10日逮捕
093 246 2617
[住居地]: 福岡県中間市扇ケ浦1丁目19-5 松ケ岡荘
[本籍地]: 福岡県鞍手郡
[勤務先]: 石橋建設工業株式会社
[代表者]: 石橋 秀文 (※実父)
[勤務先所在地]: 福岡県北九州市八幡西区楠橋西3丁目18-6
[勤務先電話番号]: 093-617-2250 [従業員数]: 15名
[事業内容]: 全国の発電プラントの電気設備工事全般
[事件時使用車]ホンダ ストリーム 白色 北九州537ひ830

■【事件時の同乗者】
●中尾美穂 (なかお みほ) 名古屋在住 無職 22歳
[最終卒業校]: 福岡女学院大学 福岡女学院大学短期大学部
石橋和歩 容疑者と交際期間3年
石橋容疑者と共に車外へ出て、腰の骨を折る重傷

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-10-20 10:08 | へんな話