人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

千葉県立若松高校の教諭、山崎正美50歳 1年間もJKとラブホでセックス三昧 もちろんクビである

「相談に乗っているうちに…」「離婚してまでとは…」わいせつ行為で教諭を懲戒免職処分

「相談に乗っているうちに恋してしまった」。

 千葉県内の県立高校の50歳の男性教諭が県内の女子高校生にわいせつな行為をしたとして、懲戒免職処分となりました。
懲戒免職となったのは、県立若松高校の山崎正美教諭(50)です。
県教育委員会によりますと、男性教諭は去年3月、県内の別の高校に通う当時17歳の女子生徒と知り合いました。

 その後、男性教諭は女子生徒とのメールアドレスの交換をきっかけにドライブでのデートを重ね、ことし4月までの約1年間に
少なくとも5回、ホテルでキスするなどのわいせつ行為に及んだということです。
男性教諭は既婚者で相談に乗っているうちに女子生徒に恋愛感情を抱いたものの、「離婚してまでとは思っていなかった」と
話していて、「反省しているの言葉では足りない。申し訳ないことをした」と話しているということです。

千葉県立若松高校の教諭、山崎正美50歳 1年間もJKとラブホでセックス三昧 もちろんクビである  _b0163004_06060477.jpg
珍しく退職じゃなくて懲戒免職なのね
よほどいい男なのか女が老け専だったのか
教師が毎日のように捕まってる気がする
>ホテルでキスするなどのわいせつ行為

何でばれた?
漫画かよ

一年間で5回はあまり盛り上がってないだろ
少なくとも5回てw
1年ありゃ数十回はやってるだろうね
みだらな行為じゃないのに懲戒?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-10-20 12:03 | へんな話