人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女性を食事に誘ったらセクハラらしい

滋賀県立大学教授がセクハラで停職 女子学生を食事に誘う
女性を食事に誘ったらセクハラらしい _b0163004_06370042.jpg
キチンと関係性を作り上げて信頼できる対象であると相手に認識させないうちに
食事に誘うだの告白するだの体に触るだのはセクハラに決まってんだろ童貞

2人で食事に行ったらヤラれて当たり前
誘いに乗った女が悪くなる国なのでやむなし
でも関係性とか信頼性なんてのは女の気分次第だからなぁ

ちんこは平気で変なもの混ぜるし

立場利用してるからじゃん
オッサンが学生相手にだったらそりゃセクハラだろ
嫌がられたらなんでもセクハラじゃん

女の気持ちも読めないくせに誘ったらセクハラに決まってんだろ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-10-12 12:00 | へんな話