人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

小池、痛いところ突かれブチ切れしてしまう

DAPPI @take_off_dress
伊藤アナ「都知事になってから国政への関与は否定してた。今は都政軽視では?」
小池百合子「論理的に説明しろ!」
伊「2足の草鞋は都政に全身全霊を向けてない!裏切られたという声も!」
小「あなたも裏切られた?」
伊「これまでの発言と矛盾してる!」
小「矛盾してない!」

キレる小池

小池都知事がテレビで「半分キレた」 その質問とは...

「希望の党」代表の小池百合子氏が報道番組に生出演して質問を受け、
「カチン」ときたような素ぶりを見せる場面があった。
東京都知事でありながら国政政党の代表に立つことに「都政軽視ではないか」と問われた時だ。
回答の様子にネット上では「図星だったんだろうなあ」といった声があがった。


動画
小池、痛いところ突かれブチ切れしてしまう_b0163004_06034283.jpg



可愛いから許した
この人感情出しすぎるよね政治家の癖に

告示日まで小池がメディアジャックすんだろ
恐ろしいことですよ
矛盾しまくりだろ
今までも決断出来ずに問題先送りしかできてないのき

相当プライド高いんだろうな
痛いところ突かれると逆ギレする典型的な日本のBBAだ

器の小さいこと
所詮はヒステリーババアか
こいつが人気あるのはマスゴミが扇動してバカが煽られてる実体のないふいんきでしかないのに、
マスゴミに敵対したら未来は真っ暗だ
あいつらはいつでも飽きたらポイ捨てするからな
化粧のノリが悪くて浮きまくってる。
芦屋のお嬢さんなんだっけ?
プライドが高いのは構わないけど、アップにしないで。

伊藤アナってあの見た目でもう50代半ばなんだな

最初からこうなるってわかってました

単純な煽りですぐキレるような輩に政治家が勤まるのか?
底の浅い人間にしか見えないが

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-30 07:00 | へんな話