人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

小学校教師(48) 下着を盗んで写真や動画を撮影、元の場所に戻す

下着窃盗疑い小学校教諭逮捕
「盗んで撮影し戻した」

 奈良県警橿原署は21日、女性の下着を盗んだとして、窃盗の疑いで、同県香芝市立五位堂小の教諭の男(48)=奈良市恋の窪=を逮捕した。

 逮捕容疑は、20日午後2時ごろから同11時20分ごろの間、同県橿原市内の住宅に干してあったブラジャー1枚を盗んだ疑い。

 橿原署によると、同日深夜に「家をのぞき見している不審者がいる」と周辺住民から110番があり、
駆け付けた署員が付近にいた男に職務質問し、スマートフォン内の下着の写真や動画を確認。
「盗んだ後に車の中で撮影し、現場へ戻した」と話したという。

 同小によると、男は6年生のクラスで担任を務め、同日は普段通り勤務していた。

なんで名前が出ないのでしょう
こちらの記事は名前が出てますね

>奈良県警橿原署は21日、女性の下着を盗んだとして、窃盗の疑いで、
>同県香芝市立五位堂小の教諭中嶋宣和容疑者(48=奈良市恋の窪)を逮捕した。
小学校教師(48) 下着を盗んで写真や動画を撮影、元の場所に戻す_b0163004_06263808.jpg

そこまで悪くなくない?
東京に恋ヶ窪って所あるよな
バレなければ誰も傷つかなかったのにバレたのが罪

上履きコピーの足元にも及ばない

これって窃盗にならないんじゃなかったっけ
自転車勝手に乗り回しても元に戻せば罪に問われないって聞いたぞ
住居侵入にはなりそうだけど
早朝カメラぶら下げて散歩してるジジイの多くが下着撮影を楽しんでる
この場合不法領得の意思は認められるのか

教えて
こいつはわかってる
わかってるだけに惜しい
>  逮捕容疑は、20日午後2時ごろから同11時20分ごろの間、同県橿原市内の住宅に干してあったブラジャー1枚を盗んだ疑い。

どうして自分のいや俺たちのスタイルを貫き通せなかったんだ!

ただの下着ドロよりスマートに見えるけど
妙な一手間かけたせいで変態度上がってるな

借りたものは元あった場所に返す
教育者の鑑

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-22 12:00 | へんな話