人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

中国のダッチワイフ共有サービス、「低俗すぎる」として速攻で規制される

公安怒斥低俗!大陸「共享女友」服務被強制喊停

中国のダッチワイフ共有サービス、「低俗すぎる」として速攻で規制される _b0163004_07164383.jpg


つか、日本でも無修正はアウト理論にダッチワイフは引っかからないんだろうか


一方日本はラブドール専門の風俗を開いた
秋葉原のはすぐつぶれただろ?
中国のダッチワイフ共有サービス、「低俗すぎる」として速攻で規制される _b0163004_07151516.jpg
低俗ってなんだよ
號稱是「剩男」救星,中國大陸某電子商務平台日前推出「共享女友」的服務,租借真人等比大小的?膠情趣娃娃給客?使用,並強調「局部關鍵部位?次更換」!
不料這項服務僅推出一天,北京公安便以「低俗活動擾亂社會治安」為由開出罰單,並要求該公司將所有旗下「女友」帶離北京,強制喊停。
人形経験ばかりの本物童貞の間で梅毒エイズ蔓延とか爆笑な事態が予測できるしな


童貞が性病?

共産主義は性に寛容になれば覇権取れるのにな

発想は面白いと思う。

この調子で変態文化で誇らしげになってるジャップは変態分野ですら他国に負けることで、
唯一の誇りみたいなものを失っていくんだなぁって思わされたね。

個室ビデオってオナホの共有してる

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-18 12:11 | へんな話