人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

豊田真由子議員の怖すぎる新たな音声データ「白痴か! 痴呆症か! お前らは!」

「このハゲー!」と秘書を怒鳴りつけ、暴行をしたことで一躍有名になった豊田真由子衆議院議員。先ごろ週刊誌『週刊新潮』が、その豊田議員の新たな暴言の音声データをインターネット上に公開した。その内容は「このハゲー!」をも凌ぐ凄まじいものだった。

「党員だったら分かるよね? 党員名簿見れば!」

秘書が「分かります」と答えると、「なんで、電話番号分かりませんって電話かかってくるの? 白痴か! 痴呆症か! お前らは!」と怒鳴り、「党員だったら電話番号は(名簿に)書いてあるんじゃないの? 違うの?」と問い詰めた。

秘書はこの問いに「あります」と答えると、豊田議員は「痴呆症か! それもジジイとババアで!」、「分かりません。できません、やりたくありません。
大体のことは分かんだよ、世の中!」という怒声で終わっている。


音声


こんな下品な奴2度と選挙に当選させんな
仕事以前の問題だわ

豊田は論外として、秘書も無能だな
これは普通の怒り方じゃね
党員名簿見れば分かるって教えてくれてるやん優しい

言いたいことはわかるがなあ…
いちいちわかること聞きまくる奴には辟易だが
静かに「議員名簿見ればわかるべ、調べろ。二度と同じ事聞くな。」で終わること

>痴呆症か! それもジジイとババアで!
選挙演説で野次られるの確実
つか、こいつ厚生官僚だったんだろ
ペコペコ頭下げて営業回ってたら別にこんなんどこにでもおる普通のおばさん
特に地方公務員、教師、自営業、医療関係者なんかにこんなん多い印象

豊田より蓮舫のはないの?
もっと酷い暴言履いてそう。
あと「これだから日本人は」とか言ってそう。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-18 09:00 | へんな話