人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「月利30%でまわせる。絶対、損はしない」→一度も配当なし フリー女性アナが投資詐欺の疑い 告訴される

「絶対に損をしない」と謳い、投資を勧誘したフリーの女性アナウンサーを告訴しました。 フリーの女性アナウンサーを詐欺の疑いなどで刑事告訴したのは、都内に住む30代の男性です。

男性は、知人でありフリーの女性アナウンサーからブラジルの会社への投資を呼びかけられ、「月利30%でまわせる。絶対、損はしない」などと勧められました。

男性は、300万円以上を出資したにも関わらず、一度も配当がありませんでした。 男性側の弁護士によりますと、ブラジルの会社などへの投資をめぐっては、高い配当をうたって資金を集めたグループがあり、被害は60億円にのぼるということです。

配信9月12日(火)
テレビ東京
「月利30%でまわせる。絶対、損はしない」→一度も配当なし フリー女性アナが投資詐欺の疑い 告訴される_b0163004_06180498.jpg
いや、普通に詐欺ってわかるよな

人類記録のバフェットが
年利20%やで

フリーの女性アナウンサーなんてピンキリだろ
金利がおかしすぎる
30%の高利なら、人に教えないで自分でやるだろ
安具楽=江田さつき は無罪だったよな
絶対に損をしないのであれば、誰にも知らせず借金をしてでも自分が投資する。

ブラジルへの投資、そして金利が30%・・・
ありえねーよw
欲の皮突っ張りすぎだろ

絶対に損はしない。なぜなら売れないから。
絶対に得もしない。なぜなら売れないから。

月利30%と絶対という言葉を信用する脳みそがおかしい。
月利30%ということは年利360%だろ?

騙されるほうが難しい

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-14 11:16 | へんな話