勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

レジ袋10袋分の女性下着を学校に隠し持っていた教師「ぶ、文化祭のバザーで売るものだから。セーフ」

校内に大量の女性下着 「バザー販売用」男性教諭が保管 久留米 [福岡県]
2017年09月09日 06時00分

 久留米市の市立久留米商業高の40代男性教諭が、校内の掃除用具入れなどに、
大量の女性用下着を隠し持っていたことが8日、学校などへの取材で分かった。

 男性教諭は、学校側の聞き取りに「高校の文化祭のバザーで販売するつもりで購入した」
と話しているという。

 市教育委員会は「学校にふさわしくない私物を保管していたのは不適切」として、
処分の有無を検討している。

 同校によると、男性教諭とは別の教員が7月上旬、クラブの物置の一室を片付けた際に、
施錠された掃除用具入れを発見。
 中からレジ袋約10袋に入った女性用下着が見つかった。

 以前、部の顧問だった男性教諭に確認したところ、保管や施錠を認め「自宅に置けないので
保管していた。考えが甘かった」と反省しているという。

 7月下旬には、別の部室の棚から、布製のバッグ2袋に入った下着が見つかった。
 男性教諭は関与を否定したが、バッグには男性教諭の私物も入っていた。
 下着は「未使用に見えた」(同校)という。

 同校は毎年10月に文化祭を開いており、男性教諭は昨年の文化祭前に購入したが
バザーに出品せず、そのまま保管していたと説明しているという。

続きはうぇbで
b0163004_06112861.jpg
女子高生が売るのかと思ったわ
文化祭で下着を売ることを注意しろ
布だよな
自民党みたいな言い訳だな
家に置けないエロ本を職場のロッカーに隠してる奴は大勢いるはず

未使用に見えた←はっきりさせなさいよ!
「私物を職場に無許可で保管していた」

ただそれだけの問題でしょ
わざわざニュースにしてんじゃねーよ

たぶん勤務時間中に隠れてパンツ被ってオナニーしてたんだろう
オカズには事欠かないだろうし

苦しすぎる言い訳
胃が痛いな
「事が済んだら半分やるから…!写真付きで…!」
「下着は未使用に見えた」

これは本当に新品だと思うよ
女装フェチだけど家族がいて置いておけなかったんだろうな

文化祭のバザーで女性下着を売る馬鹿がどこにいるんだよ
言い訳にしても酷すぎるだろ
商業高校はほぼ女子校みたいな感じだろうから針の筵だろう
かなり大量(笑)

人生を狂わす魔性の布
これだけなら違法性はない
学校内じゃどこに隠してもいずれ見つかってしまうだろうに
どうして自宅で保管しない?
久留米市は埼玉ではありませんでした。。
正しくは「福岡」です。訂正し、謝罪致します。埼玉の方にも重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした
>学校側の聞き取りに「高校の文化祭のバザーで販売するつもりで購入した」

女性用下着を!?
聞き取り側は「下着泥だろ?」って思いながら聞き取りしてるだろう

つかレンタル物置とか借りれよ、セコいやつだよな
この手のニュースで保管のためだけにアパート(部屋)を借りていた「親方」もいたな。

パンティー収集は日本独特のエロ文化
海外には無い
何の文化が影響してるんだろうか

合鍵で住居侵入を繰り返す窃盗常習犯を
逮捕しよう

生活保護不正受給しながらトイレを盗撮するキチガイ性犯罪者を逮捕しよう

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-10 12:00 | へんな話