人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

同居する女性の「娘 (17歳)」とSEX 監護者性交等罪で25歳の会社員を逮捕

同居女性の娘と”わいせつ行為” 監護者性交等容疑 男を逮捕
2017/09/07 11:47

同居している女性の17歳の娘にわいせつな行為をしたとして、
福岡市の男が監護者性交等の疑いで逮捕されました。
この容疑での逮捕は県内で初めてです。

逮捕されたのは福岡市に住む25歳の会社員の男です。

警察によりますと男は7月20日午前1時ごろ、交際し同居している女性の17歳の娘に対し、
未成年だと知りながら自宅でわいせつな行為をした疑いです。

娘から事情を聞いた学校関係者が行政機関を通じて警察に情報を提供し、逮捕に至りました。
男は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

監護者性交等罪は7月の刑法改正で新たに設けられ、
親などの監護者が18歳未満の子供にわいせつな行為をした場合、暴力や脅迫がなくても処罰できます。

県内での逮捕はこれが初めてです。

テレビ西日本
同居する女性の「娘 (17歳)」とSEX 監護者性交等罪で25歳の会社員を逮捕_b0163004_07375430.jpg
監護者性交等
これ最初から娘狙いだろ

「前に「親子丼3万円!」ってコースがあったから入ったことがある。
18歳と36歳の母娘なんてのを期待してたんだが、やっぱり現実は甘くなくて、
最初は50歳近いおばはんが出てきた。なんとかギリギリセーフだったので
さっさと一戦終わらせて、3万も払ったんだから次で口直ししようと思ってたら
おばはんが奥に向かって「交替よ~、おかあさん」って呼びやがった
娘狙いじゃないとシングルマザーなんか相手にされるわけないんだよなぁ 」
という話も

35~40位の母親と17の娘かな

まー、娘行くわな
初めて聞いた
38歳の中古ババアが25歳とセックスするのは犯罪じゃないの?
というか、なんで25歳で17歳の父親ポジションにされてんだよ
娘が目的だろ
昔からよくある話。
あと1年まてよ
暴力/脅迫/金銭授受無しでも処罰とか頭おかしいな
近親者同士の恋愛を禁じる差別規定だろ
母親も娘を生け贄にして養ってもらおうって魂胆だろ

これババアの交際相手じゃなければただの未成年淫行なわけでしょ
それを強姦にするってのはやっぱりおかしいと思うよ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-09 12:15 | へんな話