人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

家族らで万引の疑い 元妻含めて5人逮捕 新潟市

新潟県警は6日、共謀して万引を行ったとして、
窃盗の疑いで新潟市東区牡丹山の錺師(かざりし)、霜鳥幸男容疑者(68)ら家族3人と
霜鳥容疑者の元妻(75)、知り合いのパート従業員の女性(50)の計5人を逮捕した。
5人は調べに対し「覚えていない」などと、いずれも容疑を否認している。

新潟西署によると、逮捕された霜鳥容疑者の家族は妻(36)と、妻の実母(65)。
逮捕容疑は平成28年9月27日、同市西区のショッピングセンターで
カメラや靴など3点(計約4万6000円相当)を盗んだとしている。
5人は2組に分かれて店内に入った後、合流して商品を盗む様子が防犯カメラに写っていた。

家族だけでなく、元妻らまで共謀して窃盗を働くケースは異例とみられる。

霜鳥容疑者はネックレスやブローチなどの装飾が本業といい、
霜鳥容疑者と仕事上の接点があったとみられる知人の女性は、
別の窃盗の容疑で7月に現行犯逮捕されていた。
同署は余罪の有無も含めて調べている。

以下ソース:産経ニュース 2017.9.6 22:01
家族らで万引の疑い 元妻含めて5人逮捕 新潟市_b0163004_07290934.jpg
錺師(かざりし)
レアな苗字

>家族だけでなく、元妻らまで共謀して窃盗を働くケースは異例とみられる。
要は、特定人種の犯罪組織だろ。
不逞鮮人或いは朝鮮帰化人やんけ。
> 霜鳥幸男容疑者(68)
> 霜鳥容疑者の家族は妻(36)と、妻の実母(65)
> 霜鳥容疑者の元妻(75)

万引きじゃなくて窃盗罪なんだよ
メディアはもう万引きって言葉は止めろや

まーた純粋な日本人の悪行かよ

自分の娘がレジ打ちしてるスーバーで堂々とスルーしてる極悪オカンがいっぱいいるそうだね

シモトリって新潟固有の名字

オウム真理教 の時に霜鳥って工作員逮捕されとったよね
日本人か外国人か?っていわれたら…

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-08 10:26 | へんな話