人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【相撲】稀勢の里ら3横綱、秋場所休場も…7日にも結論

ともにケガで名古屋場所を途中休場した稀勢の里、鶴竜と、左膝に不調を訴えている白鵬の3横綱が、取組編成会議前日の7日にも秋場所出場について結論を出す方向となった。

左足首のほか、春場所で負傷した左肩周辺にも不安が残る稀勢の里は6日、朝稽古で体を動かしたが、相撲は取らなかった。
ここまで調整遅れが目立つ横綱は、「明日様子を見て」と話すにとどめた。

また、右足に痛みを訴えている鶴竜は6日朝、「足に力が入ると痛みが出る」と、3場所連続休場に踏み切る可能性を示唆。
さらに先場所優勝の白鵬も、稽古不足の影響で出場を表明していない。

白鵬は「だいぶよくなってきた」としながらも、「体と相談して決める」と話した。
横綱3人が初日から休場すれば、昭和以降初めてとなる。


稀勢の里と鶴竜は休場決定 
【相撲】稀勢の里ら3横綱、秋場所休場も…7日にも結論_b0163004_07252129.jpg
来年の初場所まで休場しろちゃんと手術しろ

稽古不足って理由で欠場してもいいの?
いままでの4横綱時代で一番まともだったのっていつよ?
日馬富士が出るならいいや
この4横綱になってまだ揃って千秋楽まで迎えたことないんだっけか?

キセは休め
途中休場なんてしたらもうダメ

白鵬の「稽古不足を理由に欠場」というのも意味不明
24時間TVに出る時間はあったのに

休む権利があるのは白鵬だけだろ
満身創痍でも休場しない(できない)日馬富士が気の毒。

白鵬も秋場所休場で3横綱が休場
9月8日 9時36分
大相撲の横綱・白鵬が10日から始まる秋場所の休場を届け出、稀勢の里、鶴竜と合わせて横綱3人が初日から休場することになりました。
3人の横綱が初日から休場するのは記録が残る昭和以降、初めてです。白鵬の休場はことし春場所以来6回目で、横綱になってからは4回目です。
【相撲】稀勢の里ら3横綱、秋場所休場も…7日にも結論_b0163004_11365350.jpg
あらー…
「みんなで休めば怖くない」
これはこれで面白い場所になりそう

相撲取りの全員休場したら、その場所はどうなるんだ?教えてヱロい人!

カド番大関にんまり
日馬富士「こんどは本気だす」

琴奨菊はどうなったの
高安優勝しなきゃ恥ずかしいな
うわああ

稀勢の里の「休場するので楽勝で優勝できますよ」

撒き餌に引掛からなかった本当は怪我が酷い白鵬。
さすがである。

稀勢鶴竜よりショックだが仕方ないか今まで無理しとったもんな
しかし日馬が千秋楽まで持つかねぇ
下手したら九州場所で引退言い出してもおかしくない状況だけに心配や

稀勢の里の無理な出場を誉めていた理事長の
責任は問われないの?
壊れたから、元には戻らないよ。

貴乃花の教訓が生かされていないよ。
白鵬は通風ってほんと?
青汁飲んでるだろに
え?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-08 09:17 | へんな話