勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

山尾志桜里の不倫相手が言い訳開始 「深夜まで打合わせしてただけ。セックスはしてません」

2017/09/07new
本日発売の週刊誌について
Tweet ThisSend to Facebook | by 倉持
本日発売の週刊誌報道(以下「本件報道」といいます。)につきまして、下記のとおりご説明させていただきます。                   
                 記

本日発売の週刊誌報道に際し、依頼者の皆様、顧問先会社の皆様、日頃より若輩の私をご指導いただいております皆様をはじめ、多くの方々に多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

私は、本件記事に記載の山尾志桜里議員に対して、予算委員会、法務委員会等各種委員会及び憲法審査会等において、
憲法問題を中心に、共謀罪、雇用・労働問題等々で、極めて幅広い政策分野において、
政策ブレーンとして具体的な政策の立案・起案作業及び質問や法案等作成作業をかなり詳細にサポートさせていただいておりました。

上記政策立案及び質問作成等の打ち合わせ及び作業のため、日常的に山尾志桜里議員と頻繁なコミュニケーション及び連携をしており、当該作業や打ち合わせは山尾志桜里議員と1対1の場合も、他の外部有識者を加えた複数名のものもございました。

場所は、私の事務所や山尾志桜里議員の会館事務所その他会食を交えながら等という形態が常態的であり、
私の自宅で作業や打ち合わせを行う場合もありました。これらの作業や打ち合わせは、深夜に及ぶこともございました。

山尾志桜里議員との間に男女関係はありませんが、結果的に誤解を生じさせるような状況があったことについて、深く反省しております。
あわせて、本件で多大なる迷惑をかけた妻、子及び家族に対して心からの謝罪をしたいと思っております。

最後に、私の行動で、皆様に誤解を生じさせましたこと及び様々な場面でご指導ご支援いただいてきた皆様にご迷惑をおかけし、失望させましたことを、深く反省しお詫び申し上げます。これから、失った信頼を取り戻すべく、今まで以上に全力で取り組ませていただきます。     
             平成29年9月7日 倉持 麟太郎
b0163004_06575773.jpg
素直にやったって言えよ見苦しい
深夜まで打ち合わせしてどんどんテッカテカのニッコニコになるメスは見たことないな

山尾さん「セックスはしてないけどお騒がせしたから離党します。質問は受け付けません、以上」報道陣から罵声を浴び退場

妻子ある若手弁護士との「ダブル不倫疑惑」を週刊文春に報じられた民進党の山尾志桜里衆院議員(43)は7日夜、大島敦幹事長と国会内で会い、離党届を提出した。

 山尾氏はその後、国会内で会見し、党や同僚議員、党員サポーターに「大変ご迷惑をかけた」と唇をかみながらあいさつした。
 今月2日にお相手の倉持麟太郎氏と、都内ホテルに別々に入る様子を撮影されたが、「倉持さんと男女の関係はない」と、言い切った。

 ただ山尾氏は、用意した紙を一方的に読み上げた上で、質疑に応じず、部屋を出た。報道陣からは「納得できない」「なぜ逃げるのですか」と罵声が飛んだが、車に乗る際も、前を見据え、表情を崩さなかった。

 表情は、かなりやつれた様子だった。

何だこのクズ
自分が追求される側になったらこれかよ
山尾のブログと似た文面だな
山尾のもこの弁護士が作ったんだな

山尾のブログ
山尾「倉持弁護士がゴーストライターでした。国会質問など考えてもらいました」

頻繁なコミュニケーション及び連携

うんうん
国の政治のために
徹夜で仕事をしていただけなのに

妻や子供に
心からお詫びしている不思議
これ文春もしくは他の社がもっとやばいのもってたらどうするつもりなんだろ

全員とは思わんが
それなりに努力して地位も家庭も標準以上の経済も手に入れて
その挙句やることはみーんな不倫なのかと
最近の報道見るに思っちゃうね
そこかよと、全部手に入れてやるのはそれかよと
八代英輝「裁判においては、複数回同じ場所に泊まっていたら不倫とみなされる。男女の関係はないは通じない」

これ以上醜態を晒さないでほしい
民進の吸引力が落ちている今騒ぎになるとまじで消滅する
それだけは避けなくてはいけない
山尾さん頼むから今すぐ議員辞職してこもってほしい
民進のためだ、よろしくお願いします

(互いに体を)打ち(つけ性器を)合わせ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-08 08:56 | へんな話