勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【テレビ】山尾志桜里議員、宮崎元議員の不倫疑惑をテレビで批判していた「緩んでいる…こっちがため息つきたいよ」

7日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で7日発売の「週刊文春」で報じられた民進党の山尾志桜里元政調会長(43)と34歳の弁護士とのダブル不倫疑惑について特集した。

番組では、山尾氏が昨年2月にTBSの番組に出演し宮崎謙介元衆院議員(36)の不倫問題についてコメントしたVTRを紹介した。
山尾氏は当時、宮崎氏が議員辞職を表明した会見を見て「悪いことしておきながら涙目で潔くすれば、
男の美学みたいなちょっと続いているのかなというところに違和感があって、緩んでいるのかなという気がすごくします」と不倫を批判していた。

また、当時、番組内で会見で宮崎氏が31回ため息をついたことを報じられると山尾氏は「31回ためいきをついたということですけど、こっちがため息をつきたいよという感じです」などとコメントしていた。


2017年9月7日 8時40分 スポーツ報知

本当だよこっちがためいきつきたいよ
あなた養うのに1憶かかっているんだから

記者会見はいつ?
またブーメラン芸披露したのか、民進
b0163004_06191241.jpg
ブーメランが尽きないね
いつになったら学習するという事を覚えるのか
チンパンジーでもそろそろ学習してると思うぞ
コイツは甘利の時と言い、ブーメランばっかりだな
(膣が)緩んでいる…
b0163004_06183432.jpg

パコリーヌは週4回の不倫で何回逝ったんだよ
性に目覚めた43歳か
今はヴァギナでしか考えられないんだろうな
ピル派らしいけど左

民進党の「山尾志桜里」の不倫は「綺麗な不倫」・・・・みたな事を言う人は恥ずかしい。

ブーメランが3倍になって戻ってきおった
子役の頃からママの言うことをよく聞く娘で…
要は山尾志桜里が週四回も不倫オマンコしていて淫乱だったということだろ。
幼い子供を自宅に置いて朝帰り。相当好き者だったということ。

山尾抱いた男にいろいろ聞いてみたいことがある
本当に不思議なんだけど
これだけ不倫報道陣されてるのに
会うの控えようと思わないのかな
自分達だけは大丈夫、バレてないと
確信してんのかな

東京新聞望月はぜひ記者会見で質問をしてほしい
絶倫 太郎
パヨクなの?

自作自演してまで保育園保育園言ってた理由がわかる
おチンポが好きでたまらないんだよ・・・

文春って…不倫捜査のスペシャリストだな。
その捜査網をもっと世の中をよくすることに使ってほしいもんだがな。

山尾さんめっちゃエッロイセックスしそう
倉持「安保よりチンポ」

子供は保育園
ママは不倫Lホテルでパコパコ

これが実態か?
続報が出る可能性が高いので現時点で記者会見できないのかも とテレ朝で言ってたな
6年生「お前の母ちゃん週4日~」
山尾の子「?」
数年後意味が分かってうわぁぁぁぁ
恋は盲目
理性が飛んじゃうんだよ
寝取られたダンナは、まぁ仕方無いとしても‥www
子供がねぇ‥不憫です。
離党するんかな
それとも知らん顔で秋の国会で質問に立つか
そりゃあ、ガソリンが地球5週分必要だぁ
保育園にどうしても子供預けたいよねぇ
週4で不倫だもんねぇ

不倫問題で、前原から釘を刺されているのに
幹事長内定したら、即ホテル。
倉持麟太郎だけとは思えない、トンデモ性欲。

甘利の秘書がやったを批判しといて自分は秘書のせいにして逃げて
宮崎の不倫を批判しといて自分はこの有様
馬鹿じゃねえの?

聞きたい事あるんだけど、これもしかしたら売春じゃないの?

会うたびに数万円のガソリン券を渡していたら、売春じゃん!

ガソリーヌが年下イケメン男を買っただけじゃないの?

自分の不倫はバレないって思ってたのかな?
幹事長内定した夜にも男と会うって股だけじゃんくて
頭もゆるゆるだとしか思えない

倉持麟太郎の妻から夫を奪い子供から父親を奪い週四でパコってダブルベッド部屋でホテル豪遊してた既婚女の山尾志桜里
山尾志桜里は週四も子供を放置し夫に嘘を付き夜中に出歩き泊まりがけで余所の既婚男の倉持麟太郎とヤッてました

東大ってホント世間一般常識がないやつばかりだなあ
国民はあなたの行いに白目を剥いておりますぞ プレジデンテ
嫌がる志桜里を四つん這いにさせてバックから目一杯突きまくって中出ししたい

同じ政治と金の疑惑議員でも、
海外で大役勤めても即役を降り謝罪会見し秘書が一貫して議員を庇った甘利と、
その甘利をボロクソ叩いてたのに、いざ自分の時には全部秘書のせいで私悪くない会見を開き、秘書逃げまくりで捕まらず、秘書引きずり出して責任取らせて自分は全く何も辞めない山尾。
同じ子どもの政策を盾にしながら自分は不倫で子ども虐待議員でも、
会見した宮崎と、その宮崎をなじりまくっておきながら自分はトンズラ山尾。
日本死ねまで言って賞まで貰ってご満悦の山尾。

なんかこうやって振り返ると凄い汚いな、山尾。
鳩山由紀夫「」

レンホーといいコイツといいその辺の議員じゃなくて党の顔的な存在なくせに
いつも責任とらない

ガソリン代とコーヒー代も秘書のせいにして、不倫もごまかすのか?
もうブーメランはお腹いっぱいだよ 国会議員はアホばっかな

辻元のようにまた民進党は復活させる気?

こんな女を離党させない限り、民進党はまた支持失うよ
地味で大人しい女ほどヤリマンと抜かすバカが一定数いるが
実際は上昇志向が強い気も強い女ほどヤリマン
そういうシモの縁に恵まれない場合は
豊田真由子様のように暴言暴力に走る

山尾先生、流行語大賞二冠王
b0163004_06164340.jpg
待機児童ってのは母親がよそで間男とバコバコやってるのを家でジッと待ってる子どものことだったのか

仕事して6歳の子も面倒見て不倫もしてたの?
議員って暇なんだね
人数半分でいいのでは?

こんだけ性欲強い女が議員宿舎でやってないわけがない
嬌声が廊下に響きわたったとかあるねw

たった六年前に子供を出したマンコに、子供の父親とは違う男のチンポを入れる。
そんな奴に待機児童の問題を語られたくない。

男が不倫するより 正論ふりかざしてたこんな女が不倫するのはタチ悪いわ
「日本しね」が山尾の自作自演ではないかとずっと囁かれ続けてきたけど
仮にも検事出身の国会議員がそこまで壊れた倫理観の持ち主ではないだろうという
ある意味経歴に裏付けられた信頼感で打ち消されてきたけど、その中身がここまで
ゲスで卑怯な(夫子供だけじゃなく相手の家族を苦しめても平気な)ダブル不倫女だと
いうことになれば、自作自演くらいやってるんじゃね?と思われても仕方なくなるよな。

山尾は完全にアウト
文春おそらく第2弾あるだろうと宣言

やるわけない100万賭けると煽ってたネトウヨはスレから逃亡
ぱよちん御用達の倉持弁護士サマ
コイツも相当腐っとるな
自宅に浮気相手上げるとかちょっとないわー
そしてこんなヤツを持ち上げる日本共産党に日教組
潰れちまえよ糞共が
風邪引いて長引け!!そして全毛根イカれたらええわ!!!

保育園に子ども預けられなきゃ不倫もできないしな
そりゃ由々しい問題だ、議員として真剣になるわけだよな
幹事長に就任してから記事にした方がいい と言う意見を見るけど
記事は速さが命  他に抜かれたら取材が無駄になる
来週に回して他のメディアに抜かれたら大損
実際 幹事長就任要請でマスコミの注目集めていたしね

保育園に子供預けて週4不倫
色情狂ですか?

 もしもし、山尾さん?
 マジ、今回だけはヤバいですよ
 会見では強く否認してください・・・
  えっ?ゴムは付けた?
  そっちの避妊ちゃうわ!

 谷亮子とかは、沈黙してるもんな
辻元はしてたとしてもだからどうした位の扱われ方だろな
世襲の政治家って金には危ういけど下半身に関してはしっかりしてるんだよな
フンガー野田は25で父親の地盤継ぐの決まってから恋愛禁止になっとか

今井絵理子「(ありがとうございます、、)」

週四や
山尾しおりが
交尾し居り

検事出身の奴がガソリンプリカのレシート拾い集めてる時点で
中身が腐りきってるってのはわかりそうなもんだけど
なぜかテレビ局連中は追及せずいまだにきちんとした政治家だとか擁護するコメンテーターもいるしw


女性議員 「滅私奉公求めるなら家族持つ女性は政治家無理」
2016.05.11 07:00
山尾議員は自営業の夫とともに家事を分担し、保育園に通う5才の息子を育てている。
「本当は日光の照っているうちに子供と一緒に遊んであげる時間をとりたいと思っていますが、
 党の政調会長という要職についてから子供と過ごす時間がめっきり減りました。
 子供には“みんなのためにお仕事頑張るね”と話しています」

>>子供には“みんなのためにお仕事頑張るね”と話しています
さっさと離党しろ
そして恒例の入院だな

山尾志桜里のマニスフェスト

現職時代に妊娠・出産。
そして今に至る4年間、共働きしながら男の子を育ててきました。
子どもをだっこする時の幸せも、その重さも知ってるからこそ、できることがあります。
ママを1人にして「だっこし放題」させるより、家族,・地域・社会みんなで育てていく、
あたたかい環境を作ります。


山尾家って、もう内情は家庭崩壊してるんだろうなあ

宮崎とか今井みたいな単なる無能馬鹿に比べても、
コイツの方が100倍不快で有害だ。
テメエのことはまるっと棚に上げて、どの面下げて
偉そうに他人を非難してきたんだか。
こんな恥知らずの嘘吐きサイコパス女に
血税を預けるわけには行かん

こいつは自分の子供をほったらかしてイケメン弁護士チンポでよがり狂っておきながら
国会では子育て主婦の代弁者面して質疑してた偽善者だぞ


 【最近の議員不倫疑惑】

 ▼宮崎謙介氏(京都3区=当時)2016年2月、妻の金子恵美衆院議員の妊娠中、元タレントと不倫していたことが報じられ議員辞職

 ▼中川俊直衆院議員(広島4区)今年4月、不倫女性に絡むストーカー登録、重婚疑惑が報じられ、経済産業政務官を辞任し離党。7月29日に地元広島で謝罪会見

 ▼今井絵理子参院議員(比例)7月27日に週刊誌に神戸市議(当時)の橋本健氏との不倫交際疑惑が報じられる。同日に書面で「略奪不倫ではない」などと釈明。
蓮舫は不倫しても代表になれるのが民進党

まぁ週4回というのは凄いよ
余程セックスの相性がいいんだろう
普通は飽きるぞ

セフレが8人いる俺がいうのだから間違いない
因みに俺は女子大生に「〇〇さんは飽きない」と言われるw
不倫する相手の家に行くのに
専業主婦と子供がいたら不味いから
保育所を充実させて
共稼ぎ家庭を増やして
専業主婦を家から追い出したかったと言う
孔明の罠的な何か?

山尾のパコパコで激動な1週間がコチラ
b0163004_06131135.jpg
 8月29日 密会 マンションにお泊り
 8月31日 密会

 9月01日 民進党代表選挙
 9月02日 幹事長に内定、ダブルベッド部屋のホテルで密会
b0163004_06123205.jpg
 9月03日 密会後に倉持弁護士の隣りでツヤツヤ笑顔
b0163004_06120447.jpg
       文春から直撃取材を受けてマヌケ顔に
b0163004_06113153.jpg

 9月05日 幹事長の内定が撤回される
 9月06日 「離党を検討へ」と報道される
b0163004_06110548.jpg
今井がパパラッチされてんのに運不運もないだろ?
山尾の旦那が不甲斐無いよな
かわいそう

幹事長内定の夜!!!
山尾に辛うじて勝てそうなのは蓮舫かな
山尾のダンナは34歳の弁護士に損害賠償求めるのかな?ほなら弁護士の女房は山尾に
損害賠償求めるのかな?
ちゅうことは双方でお相子のちゃらで済むちゅう事?どないなるん?
不倫している人達ってバレてないと思ってるのね。
社内不倫なんてほとんどバレてるよw
今は懲戒処分にされるところがあるのによくやるなと思うわ。

山尾志桜里、ガソリン代230万円横領
もしかしたら旦那公認だったんじゃないか?
性癖なのか不具あってのことなのか家庭内別居中だったのかは知らんけど。
それにしても小さい子供が可愛そうすぎる。
まじで何やってんだよ…。

昨日の朝日新聞朝刊
若手女性登用へのやっかみもあった

やっかみもくそもなくただこいつ据えちゃいかんだろう、って共通認識があったってことだな
それも見抜けなかった前原 無能過ぎて笑う
山尾といい細野といい民進党は人材が豊富だな
でも、旦那は「出ていけ!この売女!」で済む
可哀想なのは小学1年生の子どもだよ

四重国籍の次は
週四セックスかよ

不倫批判してた奴が不倫してた
不倫なんて最低な人がやってると思っていたが・・・・・

いざやってみたらテカテカ
東大出のエリート女が
国会議員にまでなって性欲すらコントロールできないなんて
笑えるんですけど
前原ほんと無能

「保育園落ちた!日本死ね!」はこいつの自作自演てことがよりはっきりするわ。
こいつガソリンコーヒープリカから始まって自民不倫議員追求までやる事成す事卑劣だね。

倉持の奥さんもかわいそうだよな
43歳よりは若いだろうにこんなおばはんに寝取られるなんて


弁護士
b0163004_06213836.png
b0163004_06220292.jpg
同一人物
不倫する必要ないだろ
前原さん可哀そう

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-08 08:00 | へんな話