人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女児らに自宅開放していた爺(79)、一万円と引き替えに手を出し逮捕 その核心に迫る

13歳少女を買春したのは79歳自治会長…「一線を超えた」老いらくの犯行 
衝撃事件の核心2017.9.6 14:00

「子供思いで活動熱心な自治会長がなぜ…」-。警視庁は8月22日、13歳の女子中学生に現金を渡しみだらな行為を行ったとして、
児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、東京都江東区の男(79)を逮捕した。
この男は居住する都営団地の自治会長を務め、地域の見守り活動にも携わっていた。傘寿を目前にした男に“一線”を超えさせたものは何だったのか。

男は8月11日、自宅で女子生徒に現金1万円を渡す約束をして、みだらな行為をしたとして逮捕された。
「現金はプレゼントとして渡した。わいせつな行為は一切していない」などと容疑を否認している。

警視庁城東署によると、男は自らの住む都営団地の自治会長を務め、地域の子供の登下校の見守り活動にも参加。自宅を子供たちの遊び場として開放して飲食させるなどしていたという。
女子生徒の関係者から情報が寄せられ、犯行が発覚した。

捜査関係者によると、男と女子生徒は、女子生徒が小学校低学年のときからの顔見知りだったが、みだらな行為に及んだのは今回が初めてとみられているという。

日本人の性.欲は異常

人生ラストタイムやからな
チャレンジしちゃったんやろ
児童ポルノハンター↓
13歳が一万持ってたら怪しまれるだろ

高齢者は温和?

「一般的に高齢になると、温和になり各種欲求も少なくなると考えられがち。しかし、性的欲求のような原始的欲求の解消方法は、年代によって異なるものの、衰えるものではない」

高齢者の犯罪心理にも詳しい出口保行・東京未来大こども心理学部長は、こう話す。

今回の男の行動について、「当初は純粋にボランティア精神に基づいて行っていたとみるのが普通」とし、
「その中で性的な興味がわき上がり、欲求を抑えられなくなった。さらに『このチャンスを逃したら』という焦りもあったのでは」と分析した。

さらに出口氏は「高齢者が長生きすることはよいことだが、その中で先行きに不安を持ったり充実感を失ったりして、罪を犯すこともまれではない時代となった」と指摘。
「周囲が積極的にかかわることによって『犯罪により失うものがある』と自覚させることは、高齢者の犯罪を防ぐことにもつながる」と警鐘を鳴らした。

たたないだろうし触っただけだろうな

小学生から見守ってたガキに80間近のジジイが手を出すとはなかなか思えんな
挿入なしで裸だけ見たいってやつもいるだろうが
前田隆

勃たなくなっても性欲そのものが無くなる訳ではないからな
ケアンズで82歳のフラットオーナーのオージー爺さんが若い日本人の女しか入居させなくて
挨拶代わりに胸揉んだりパンツに手入れて来るって話聞いて笑ったわ

プレハブおじいちゃんはもう枯れてるから、jsの裸を見てもいやらしい気持ちになったりは、しないんだよね?

せーのっ
> みだらな行為…で逮捕
> わいせつな行為は一切していない

解読班、図解付きで解説汁


子どもたちがプレハブに集まる理由
子どものびのび 
プレハブ文庫

住宅街の一角。
子どもたちが集まるプレハブは、この民家の片隅にあります。

ここ、小さな小さな図書館なんです。
6畳半の部屋に、童話や絵本、図鑑など、およそ6,000冊。
「プレハブ文庫」と呼ばれて親しまれています。
小学生を中心に、毎日およそ10人の子どもたちが思い思いに過ごします。
本を読みふける子。夏休みの宿題をする子。
クーラーがない小屋は30度以上になりますが、
子どもたちは気にしません。

子ども「本も読めるし、勉強もできる。」

「夏休み、どれくらい来る?」
子ども「あと100回!」

「おっちゃん」と呼ばれる、この男性。
「プレハブ文庫」のあるじ、辰巳秀盛(たつみ・ひでもり)さん、75歳です。
地域に子どもたちの場所がないと感じていたおっちゃん。
いつでも遊びに来られる場所を作ろうと、
仕事を退職した後、8年前に「文庫」を開きました。

辰巳秀盛さん
「ひとり寂しそうにしている子もおります。
あえて“どうしたの?”と言わんでも、
ふだんどおりゲームしたり本読んだりしてると、にこやかに。
それでええんやと思ってます。そんなのの積み重ねですわ。
いざというときに頼れるおっちゃんになったらええなと思うだけ。」


動画
おっちゃんのプレハブ文庫
女児らに自宅開放していた爺(79)、一万円と引き替えに手を出し逮捕 その核心に迫る_b0163004_07182318.jpg
女児らに自宅開放していた爺(79)、一万円と引き替えに手を出し逮捕 その核心に迫る_b0163004_07175517.jpg
女児らに自宅開放していた爺(79)、一万円と引き替えに手を出し逮捕 その核心に迫る_b0163004_07172006.jpg
女児らに自宅開放していた爺(79)、一万円と引き替えに手を出し逮捕 その核心に迫る_b0163004_07165451.jpg

70-80の爺さんが普通のエロ本コーナーいると
「お、まだまだ現役ですね」とほっこりするけど
萌系エロマンガコーナーとかにいると自分の末路見てるみたいで
気が滅入るわ

>自治会長
会長って屑ばっかだな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-07 12:00 | へんな話