人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

福岡県警さん、うっかり法律通りパチンコ景品を買い取り所を摘発してしまう大チョンボを犯す 【業界激震】

パチンコ景品買い取り容疑で代表取締役の男を逮捕 福岡県警

 福岡県警生活保安課と折尾署、田川署は5日、いったん客に提供した「特殊景品」を買い取ったとして、
福岡県中間市にあるパチンコ店を摘発、同店を経営する会社代表取締役の男(59)を風営法違反(自家買いの禁止)容疑で 逮捕した。

 逮捕容疑は、同パチンコ店を統括管理する立場にありながら、今年6月23日、客が店で獲得した
メダルと引き替えに提供した「特殊景品」5枚を、同店敷地内に設置した「賞品買取所」で、従業員を
使って1800円で買い取り、風営法に違反した疑い。

袖の下を渋ったね

警察は存在を知らないハズでは?
さすが日本広域ヤクザ
おいおい警察が警察に喧嘩売ったぞ
換金行為が行われていたなんて!(棒)

三店方式なら問題なかったのに
警察にみかじめ料払わなかったの?

こいついつも激震してんな

これは悪質
これ認めるとこの国で賭博がまかり通ることになるから警察有能

脱法私営賭博場にメスが入った!
3点方式をついに崩しに来たのか。
福岡はすごいなあ。全国に波及するかもね。

パチンコ店→特殊景品を仕入れ客に提供
賞品買取り所→客の特殊景品を換金しパチンコ店従業員に買い取らせる

自分らでやってたってことか?
一応別の店がやってるてことにしないで
地域によっては店内に換金所があったりするからな
3店方式の建前すら守ってないという

温泉街のパチンコ屋でカウンターでそのまま現金渡されて衝撃を受けた
三宅島のパチンコまだあるのかな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-06 09:56 | へんな話