人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

北朝鮮が開発した水爆の威力は50キロトンで広島型原爆の約3倍。想定される被害が酷い

韓国の専門家らは、北朝鮮の核実験場付近で発生した地震について、これが北朝鮮による6回目の核実験だった場合、
爆発の威力は50キロトンに達し、昨年の5回目の核実験の約5倍の威力を持つと分析した。
聯合ニュースが、韓国政府当局の情報を引用して報じた。
北朝鮮が開発した水爆の威力は50キロトンで広島型原爆の約3倍。想定される被害が酷い_b0163004_06195009.jpg
東京駅を爆心地と仮定した場合
・半径6kmは壊滅(コンクリート建物ですら崩壊)。渋谷、新宿、品川近辺まで
・半径14kmは家屋が著しく壊滅。羽田空港、川口、浦安近辺まで
・半径21kmは木造が激しく炎上。三郷、船橋、武蔵小金井近辺まで
・半径34kmはケロイド等の深刻な火傷。町田や磯子近辺まで
・半径60kmは火傷を負うほどの熱線が10日間続く。つくばや成田空港、江ノ島近辺まで。

50ktは実験出力
実戦出力はメガでも出せる
撃つなら東京なのかな?

アメリカは予告なしの総攻撃をやるだろうな
ソウルは火の海になり、日本へ反撃に出た北の上陸部隊は
自衛隊が全部沈めるとしても潜伏してる工作員はテロをやりまくるんだろう
陸上戦では北海道がやばいと思うね。後ろはロシアで何もしないから

~1990年代前半
北朝鮮「核作るぞー!ミサイル作るぞー!」
アメリカ「うわー北朝鮮やべえ・・・」
韓国「今のうちにやっちゃいましょうよ」
アメリカ「そうだな」
日本「お、俺しーらね・・・」
アメリカ「ま、ちょっと様子見っか」

 ~1990年代後半
北朝鮮「ちょ、経済やべー・・・お、そうだデジュン、お前と会ってやってもいいぞ」
韓国「あ、ありがとうございます!対話!援助!太陽政策!平和!」
アメリカ「あ、あれ?」

 ~2000年代
北朝鮮「皆様の温かいご支援のおかげで、立派にミサイルと核兵器ができました」
色々と計算がおかしい
m6.1なら100キロトン以上は出てるはず
広島型の10倍程度の威力はある
しかも、実戦配備される水爆はこれより威力が強い可能性が高い

戦争になれば広島型の10倍以上の威力の核ミサイルが数十発ぐらい東京はじめ全国の大都市に落とされると考えておいた方が良い


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-05 07:18 | へんな話