人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

不動産会社の社員の男が、客として来た高齢の女性が資産家と知り、「800万円用意しないと、 孫を誘拐する」と脅迫するなどした疑いで、警視庁に逮捕された。

斎藤 敏容疑者(38)は8月、東京・足立区の73歳の女性宅のポストに、「800万円を用意しないと
孫を誘拐する。いたずらじゃなくて本気だ」と書かれた脅迫状を入れるなどした、
恐喝未遂の疑いが持たれている。

斎藤容疑者は、勤務先の不動産会社に、この女性が「2世帯住宅を作るので、家を売りたい」
と相談に来たため、資産家だと気づき、犯行を計画していた。

調べに対して、斎藤容疑者は、「借金があって金に困っていた」と容疑を認めている。
会社の名前出せよ
怖くて使えねーよ

齋藤敏容疑者
不動産会社の社員の男が、客として来た高齢の女性が資産家と知り、「800万円用意しないと、  孫を誘拐する」と脅迫するなどした疑いで、警視庁に逮捕された。 _b0163004_06050036.png
本人出演ニュース動画
不動産会社の社員の男が、客として来た高齢の女性が資産家と知り、「800万円用意しないと、  孫を誘拐する」と脅迫するなどした疑いで、警視庁に逮捕された。 _b0163004_06052996.jpg

朝鮮人くさいな

足立区
日本は一度土地国有化して再分配しないと競争力がなくなると30年前から言われてる。

パンツ盗むとかの性犯罪系じゃなくて
金目的は珍しいな
フェイスブックに一人それらしいのがいるなあ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-05 07:00 | へんな話