人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【日本ファースト】若狭議員 「小池新党」と前原民進党との連携を否定

“小池新党”と前原民進党との連携を否定しました。

無所属・若狭勝議員:「今後、民進党が劇的に国民の支持を得られる党になっていくとは考えていない。私が仮につくる新党が民進党と一緒に政治の方向性をともに歩むようなことはない」

小池東京都知事と近い若狭議員はこのように、近く立ち上げる新党と民進党との連携を否定しました。一方で、「民進党から出てくる人で、基本的な政策が一致する人であれば今後、一緒にやっていくことはあり得る」と民進党から離党する議員に期待を示しました。

配信2017/09/01 18:47
テレ朝ニュース

細野をどうにかせい
路線変更したりマニフェスト実行しなかったりも臨機応変の対応としてやむなしだけどな。

当たり前だろ
批判されながらも物事を前に進ようとする連中と
物事を前に進めようとするのを批判だけしてる連中は真逆だ
小池は前者、民進は後者

若狭勝
当選2回(1回比例)。
入閣歴なし、政治家としての実績なし。

これでよく、ここまで上から目線になれるな。
都知事選で小池百合子の応援しただけで党首ワロタw
いくら都民ファーストの会に人材が居ないとはいえ、
小池百合子のお友達ファーストは危うい。

あれを見本にしていた馬鹿連中が、
調子に乗るって思わないのかなw
覚悟の上での11311だろうw
安倍様がお勧めになった、
生前退位で何とかなるわけないw
日本国民は二つに分けられるだろうw

都議選と同じ
小池新党に入りたければ離党しろ

若狭は役不足感が半端ない
早いとこ細野か長島に引っ張ってもらった方がいいやろ

自民党→民主党→維新→民進党→小池(予定) の、石関たかしに謝れ!

自分たちの態度で、
上の階のアホ夫婦の類の行動を煽っている事実は、
取り返しがつかないでは済まされないw
済んでしまった事では話にならないw
後の祭りには誰もしてくれないw
今までのアホっぷりを示されただけに、
逃げられないw

すげえなこの森愛とかいう元民進の都民ファ議員
https://twitter.com/wakasaminagiru
【日本ファースト】若狭議員 「小池新党」と前原民進党との連携を否定_b0163004_06231308.jpg
今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-03 09:00 | へんな話