人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

好みの女性が入居した後、合鍵で部屋に侵入し下着などを盗んでいた不動産仲介会社元社員の男を起訴

賃貸契約を結んだ女性客の部屋に合鍵で侵入、下着など盗む 不動産仲介会社元社員の男起訴

 賃貸契約を結んだ1人暮らしの若い女性のアパートに合鍵を使って侵入して下着を盗んだなどとして、仙台区検は31日までに、窃盗罪などで、大手不動産仲介会社(仙台市)の元社員篠木翔容疑者(27)=仙台市青葉区堤町1丁目=を起訴した。

 起訴状などによると、篠木被告は3月2日午後、宮城県富谷市の20代の女性公務員方に下着を盗むため侵入したとされる。
昨年7月ごろには仙台市青葉区の女性方に侵入し、下着2枚などを盗んだとされる。

 捜査関係者によると、被告は泉区の同社営業所で物件の紹介業務を担当。女性客に鍵を渡す際、合鍵を1本抜き取っていた。
好みの女性が入居した後、合鍵で部屋に侵入し、下着などを盗んでいた。数年前に始めたとみられ、「性的欲求を満たしたかった」と供述しているという。
 同様の被害が数件確認されており、宮城県警が関連を調べている。

 不動産仲介会社によると、被告は2014年ごろ入社。勤務態度は真面目で、トラブルはなかったという。
住居侵入容疑で逮捕された今年3月3日に懲戒解雇された。

いかそ
2017年09月01日金曜日

またクソオスが犯罪やったのか
洗濯機から使用済みをか
なぜばれた?

趣味に人生かけてますね
>数年前に始めたとみられ
>不動産仲介会社によると、被告は2014年ごろ入社。勤務態度は真面目で、トラブルはなかったという。

気づいてなかった、見逃してただけのぼんくらじゃねえか
不動産会社どこ?
下着よりカメラ仕掛けた方がいいだろうに
人の趣味はわからんな

余罪もっと出てきそうだね
大手不動産仲介会社(仙台市)の元社員篠木翔容疑者(27)=仙台市青葉区堤町1丁目=

自民党の世襲なら無罪なのに

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-02 07:43 | へんな話