人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

NPO法人運営の困窮者のための宿泊施設で84歳女性死亡 遺体には打撲の痕 警察が経緯を捜査

NPO法人運営の困窮者のための宿泊施設で84歳女性死亡 遺体には打撲の痕  警察が経緯を捜査_b0163004_06151969.jpg
3日前、千葉県市川市にあるNPO法人が運営する宿泊施設で入居していた84歳の女性が死亡しているのが見つかりました。遺体には打撲の痕があったということで、警察は施設の関係者から事情を聞いて女性が死亡したいきさつを調べています。

今月28日の午後4時すぎ、千葉県市川市にあるNPO法人が運営する宿泊施設で入居していた川久保儀子さん(84)が、自分の部屋で仰向けで死亡しているのを警察官が見つけました。

警察官は「施設でトラブルがあった」という入居者からの相談を受けて訪れたということです。警察が遺体を調べたところ、死因は特定できませんでしたが、遺体には、打撲の痕が複数あったということです。打撲の痕は古いものもあれば新しいものもあったということです。

警察は、施設の関係者から事情を聞くなどして、女性が死亡したいきさつを調べています。千葉県によりますと、この施設は、東京都内に本部があるNPO法人が運営していて、生活に困窮した女性が無料か低額で利用できる宿泊施設だということです。

8月31日 7時55分
NPO=胡散臭い
住居を与えることで生活保護を受けさせて、ほぼ全て取り上げるというパターンか
アルツはお荷物 ナマ歩代より経費が掛かるから
茨城県警生活環境課などは売春防止法違反(契約、周旋)の容疑で、
NPO法人「茨城人権擁護支援会」理事長で、風俗店経営の鈴木雅也容疑者(61)
従業員の初沢宗一郎容疑者(22)の二名を逮捕し、27日に水戸地検下妻支部に送検した。
鈴木容疑者は風俗店と知らずにアルバイトの面接に訪れた女子高生の免許証をコピー
「家に行くぞ」などと脅し、自身経営のデリヘルで売春を強要していたとみられる。
生活環境課によると、風俗店の事務所として使用しているアパートの部屋は、NPO法人の事務所として下妻市に登録されており、電話番号も同一だった。風俗店の送迎用の乗用車には「茨城人権擁護支援会」と書かれたステッカーが搭載されていたという。
下妻市のホームページなどによると、茨城人権擁護支援会の活動内容は
「子どもの健全育成を図る活動」や「人権の擁護と平和の推進を図る活動」などとしているが、
活動実態はないとみられており、鈴木容疑者は県警の調べに対し
「NPOはイメージが良いから登録した」などと話しているという。

去年、群馬県で開かれた自然体験教室に参加した小学生の男の子にわいせつな行為をしたとして、
体験教室を主催していた東京・練馬区のNPOのスタッフが逮捕・起訴されていたことが、警察などへの取材でわかりました。
逮捕・起訴されたのは、小学生向けの自然体験教室を主催する東京・練馬区のNPO「自然体験活動支援センター」
のスタッフ、開發哲也被告(35)です。
警察などによりますと、開發被告は、去年3月、群馬県で開かれた自然体験教室に参加した
当時8歳の男の子にわいせつな行為をし、その様子を動画で撮影したなどとして、
強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の罪に問われています。
このNPOでは、ほかにも3人のスタッフが別の子どもに同様の行為をしたなどとして、すでに逮捕されています。
これまでの調べで、開發被告は、3人をNPOに誘い、その後、定期的にわいせつな動画などを交換していたということです。


 神戸市の特定非営利活動法人(NPO法人)が運営する少年サッカークラブで、
選手にわいせつな行為をさせたとして逮捕、起訴された元コーチ近藤昭彦容疑者(36)=公判中、
神戸市垂水区青山台7=が、別の選手にも同様の行為を繰り返していたとして、
兵庫県警少年育成課と垂水署などは12日、児童福祉法違反の疑いで逮捕した。
 近藤容疑者の逮捕は3回目。逮捕容疑は昨年1月、練習後に高校3年の男子選手(17)
を自宅に誘い出し、わいせつな行為をさせた疑い。同課によると、容疑を一部否認しているという。
 捜査関係者によると、一連のわいせつ事件で高校生計8人が垂水署に被害届を提出。
ほかの生徒に対しても、神戸市のホテルや遠征先などで同様の行為をさせていたという。


自分達の寄生による強奪で疲弊させておいて、今後はその疲弊を理由に更に増殖寄生w
こいつ等って何の成果も結果も問われないホクホク補助金で「自分達の生活不安」は回避して
下らない内輪広報誌作って固定収入保障されてんだぜ?
シュール過ぎる構図だろw
ガチ自殺予備軍が「いやいや実態無い団体とか要らないから、その分利権団体や公務員人件費の
補助金圧縮して各種税率下げて可処分所得増やしてくれ、その方が余程安心できるから」
て土下座して訴えても「それは我々が困るんでwww」て絶対寄生止めないんだろうなw
間接的自殺推進者のゴキブリ公務員と利権団体の神経マジすげえわw


NPO法人 国際ビフレンダーズ東京自殺防止センター

自殺対策支援センターライフリンク

NPO法人OVA(オーヴァ)
NPO法人OVA(オーヴァ)の公式サイトです。自殺予防(夜回り2.0)を行う団体です。

活動内容 | NPO法人 東京自殺防止センター

かながわ自殺対策推進センター - 神奈川県ホームページ
www.pref.kanagawa.jp ? 健康・福祉・子育て ? 福祉 ? 地域福祉・助け合い

特定非営利活動法人 自殺防止ネットワーク 風

NPO法人蜘蛛の糸ホームページ

NPO法人 自殺対策支援センター ライフリンク - Gooddo

この手の「社会的弱者救済」を看板にして「利権ビジネス」てマジ美味しいよねw
非営利だの公的だのを強調してるけどさ、非営利ってあくまで「営利目的でないよw」
て意味ってだけで、こいつ等利権ゴキブリは公務員準拠の月給やら賞与やら福利厚生やら
ガッチリ保障されてんだよね
NPOがずる賢い奴等の金儲けの巣窟になっている気がするわ
NPO法人ってヤクザと詐欺師ばっか
絶対に信用しちゃいけない

マジに、ナマポの一人暮らしは要注意。
戸籍、狙われるし。
早いとこ、国民ナンバーに写真つけろ。
有名どころの法律事務所なんても怪しいものだな
名義借りして給料年間300萬
税務署員仕事しろよ>大阪

NPO!NPO!
NPO法人運営の困窮者のための宿泊施設で84歳女性死亡 遺体には打撲の痕  警察が経緯を捜査_b0163004_06112308.jpg

84歳ならほぼ全員結婚してる世代だろ、しかも女なら尚更だ。
つまり、結婚子作りしても、末路はコレw子供に捨てられたんだろw

宗教・NPO ・マルチ・セミナー・投資 の5大地雷は家庭学校で教育する法律を作るべきだな。
いかに管理管轄している組織がバカか、

警察のパチンコ台検査組織、パチンコ業界に騙される。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-01 08:00 | へんな話