人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【北海道】女性向けデリヘルの男逮捕「過剰サービス」で被害相談 札幌

 女性相手のデリバリーヘルス(派遣型風俗店)を無許可で営業したとして、札幌・中央署は28日、風営法違反(無許可営業)の疑いで、札幌市豊平区月寒東1条6丁目、団体職員久保竜哉容疑者(42)を逮捕した。

 逮捕容疑は6月30日、風俗営業の許可を得ずに、同市中央区のホテル一室で女性客に性的マッサージをした疑い。

 署によると、久保容疑者は「ブルームーン」という店名で、客に呼ばれるとホテルに出向く形で営業していた。客が「過剰なサービスをされた」と署に相談し発覚した。

何をしたんだ、何を!

余計にサービスされたんなら相談するなや
それって喜ぶもんじゃないの?
過剰なサービスってなんだ?
一物がデカすぎた
茨城で性感マッサージを楽しもう

挿入される予定ではなかったのに、挿入されてしまった?
よくわからんけど、

イケメンに性的マッサージしてもらう妄想だったのに
デブハゲが来て、不満爆弾ってことでしょ??

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-08-30 12:00 | へんな話