人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

コンビニのから揚げは危険!抗生物質や危険な食品添加物を含有なのに無表示

WHOが危険だと警鐘を鳴らす添加物

セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、
サークルK・サンクスなど大手コンビニは
どこもブラジル産鶏肉を使用しています。

コンビニのから揚げには、
ナイアシン(ニコチン酸アミド)、
リボフラビン(ビタミンB2)、
乳酸カルシウム
などの添加物が栄養強化剤として添加されているケースが多くあります。

乳酸は
WHO(世界保健機関)が
乳児用に使用すべきではないと警告されている添加物です。
乳酸カルシウムなら安全というのはおかしなことです。

いずれにせよ、から揚げの原材料を明らかにしているコンビニは皆無です。
子どもたちが大好きな食品だけに、
ホームページ上で原材料をすべて公開すべきです。


唐揚げの原材料って鳥ちゃうんか
無添加で腐ってる方が何十倍も危険って話だろ

確かハム、そーせーじ、ベーコンも癌が捗る危険な食べ物なんだよな。

毎日食ってるわけでもないし
そんな気にしないわ

久しぶりにセブンの唐揚げ棒を食ってみっか

衣が食えたもんじゃない
食品は自分で育てないと全部危険

添加物なしで腐ったもん食わされるよりは健康に良いだろ

乳酸はWHO(世界保健機関)が
乳児用に使用すべきではないと警告されている添加物です。
乳酸カルシウムなら安全というのはおかしなことです。

なんでおかしなことなん?

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-17 09:30 | へんな話