人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

7月の訪日外国人、16.8%増の268万1500人 韓国から44.1%増 単月として過去最高

 日本政府観光局(JNTO)が16日発表した7月の訪日外国人客数(推計値)は前年同月比16.8%増の268万1500人だった。4月の257万8970人(暫定値)を上回り、単月としての過去最高を記録した。夏休みシーズンの到来で東アジアを中心に旅行需要が高まった。航空路線の新規就航や増便、クルーズ船寄港数の増加も引き続き追い風となった。1~7月の訪日客数は1643万8800人に達した。

 7月の訪日客数を国・地域別にみると、中国が前年同月比6.8%増の78万800人と最多だった。次いで韓国が44.1%増の64万4000人だった。中国、韓国、台湾、香港は単月として過去最高となった。〔日経QUICKニュース(NQN)〕


嫌いなのに来るのかよ
もう入国禁止にしろよ
韓国から44.1%増 単月として過去最高

そして帰らぬ人になっていくのであった
韓国
に帰らぬ人にね

反日なのになぜ日本に来るの?

韓国人の女は世界が自分を中心に回ってるから大阪の街や交通機関が終わってる
もう勘弁して

ビザに戻せ、神社仏閣は立ち入り禁止に、中国人はOK

そらこんな極東に来る白人様は相当な物好きか儲けに来てるかだろ
欧米から来た人達は観光に来ていてあまり買い物しない感じだな
中国人がまず向かうのは免税店で買い物ついでに船旅するって感じ

日本で20万稼いでもなんとか飯が食いつなげる程度だが
中国人が月20万稼ぐと世界ツアーに周れる余裕ができる
同じ金を持っていても受けられるサービスが段違い

年収を比較しても意味なし

その割にテレビの外人やってくる番組では白人様ばっかりだな
普段テレビの偏向に怒り狂ってる人たちはこれもテレビの偏向として激怒してくれるんだろうなきっと

さらに梅毒が増えるゾ


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-17 07:00 | へんな話