人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「米本土を目標に発射待機」

北朝鮮が挑発、政府機関紙に「米本土を目標に発射待機」


 核・ミサイル開発をめぐりアメリカと北朝鮮の間で威嚇の応酬が続くなか、北朝鮮は12日、「アメリカ本土を目標に発射待機状態に入っている」などとアメリカをさらに挑発しました。
 北朝鮮の政府機関紙「民主朝鮮」は12日、「我々に手出ししないのが上策だ」と題する論評を発表しました。
論評は北朝鮮が先月行ったICBM=大陸間弾道ミサイルの発射実験に言及したうえで、「すでに我々の軍はアメリカ本土を目標の中にとらえて発射待機状態に入っており、最後の攻撃命令を待っている」などと警告しました。
 北朝鮮は9日、“グアムの周辺に向けて弾道ミサイルを発射する作戦を検討している”と発表していました。
今回の論評では、さらにアメリカ本土への攻撃も示唆するなど、北朝鮮による挑発は緩まる気配を見せていません。


ソース:TBS
「米本土を目標に発射待機」 _b0163004_06110772.jpg
じゃあずっと待機してろ、お前らが撃たない限りアメリカは何もしない出来ない

またチャーハン作りはじめたぞ
>アメリカ本土を目標に発射待機状態に入っている」などと アメリカをさらに挑発しました。

グアムの沖合いでさえまずいのに本土といっちゃったよ・・・
あくまでも予定です

最後の攻撃命令は誰が出すニカ?
北チョン凄いと本気で思う。

何かしたいのかわからん
一方的に蹂躙されるのに危機じゃないだろ
売り言葉に買い言葉来てんね
トランプも更に語調強めて来るだろうな。
終戦記念日に第三次世界大戦開幕と皮肉な事になりそうだ。

核ミサイル保有数

アメリカ・・7000発
北朝鮮・・・60発
戦争にならん
戦争になった北朝鮮は跡形もなくなる

地球上から完全に消滅する

多分発射してもグアムのだいぶ前に落とすだろ
グアム近海に落とす度胸があるわけない。
でも、グアムもだけど、正恩自身が言ってるわけではないんだよなあ。
もしかしたら、軍部に操られてたりしてね。

朝鮮プロレス  
国別の対応

アメリカー核で先制攻撃
日本ー遺憾の意

日本って何なの?馬鹿なの?

遺憾の意で済ませてくれる奴ばっかじゃないぞカリアゲぇ!
第一次世界大戦、第二次世界大戦の時も、

メディアや世間は「戦争は絶対に起こらないから安心」っていってた

それが突然戦争に突入 → 1週間で一気に世界大戦に発展した

「戦争が起こらない」って思ってる馬鹿は歴史を少しは勉強した方がいい

歴史は繰り返される

来月あたり米政府が把握していない
北朝鮮国内にいるアメリカ人1000人を処刑する準備が整ったとか
米国に送った1万人の工作員が破壊活動をする準備をはじめたとか言いそう


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-14 07:00 | へんな話