人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【昼飯】藤井四段、冷やし中華にチャーシュー2枚追加!

将棋の史上最年少プロ棋士、藤井聡太四段(15)が通算35勝目を目指す順位戦C級2組、
高見泰地五段(24)戦が10日、東京・千駄ケ谷の東京将棋会館で午前10時から始まった。
先後は事前に決まっており、藤井は後手番。

正午からは40分間の昼食休憩となり、
藤井は「ほそ島や」の冷やし中華にチャーシュー2枚追加して注文(980円)。
高見は「みろく庵」の冷やしたぬきそばにサケとめんたいこのおにぎりを各1個(1000円)を頼んだ。
【昼飯】藤井四段、冷やし中華にチャーシュー2枚追加! _b0163004_06213453.jpg
スーパーカップとライフガードとかで部活感をもっと打ち出せ

冷やし中華にはハムだろ
食べ盛りだもんな一応

連勝ブームは将棋ブームにつながらなかったね

発作的に海原雄山みたいに
冷やし中華だとぉ?
と思ったが、コレならまぁいいか。
藤井狂想曲
残ったのはひふみんだけという
冷やし二郎なんてあるんだな
【昼飯】藤井四段、冷やし中華にチャーシュー2枚追加! _b0163004_06205843.jpg


「藤井、うどん食べた」
「藤井、冷やし中華食べた」

本当に日本のマスゴミは質が悪すぎる。何を伝えたいんだよ馬鹿


まだ昼飯のニュースやってんのか

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-13 10:13 | へんな話