勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

自宅で実子の女児(7)にわいせつな行為をした父親を逮捕 静岡県

大仁署は11日、監護者わいせつの疑いで静岡県東部に住む店員の男(27)を逮捕した。
逮捕容疑は8月上旬、自宅で実子の女児(7)にわいせつな行為をした疑い。男の妻が警察に相談して分かった。
 同署によると、監護者わいせつ容疑の適用は7月の改正刑法施行後、県内初。

大仁署が男逮捕 監護者わいせつ容疑、静岡県内初適用
実の娘を強姦したのか?
鬼畜だな

そのわいせつな行為とは、

父親は無職とみた
実子かつ7歳に欲情する奴は手の施しようのないキチガイだから死刑にしろ
絶対に治らない
また朝鮮人か

女は成人になるまで男と隔離して育てるべき

実名報道しろよ
乙武の嫁も離婚して正解やで

自分のちんこで作って、わいせつ行為か
これそんなん悪くないんじゃね

最近法改正されたばかりなのに馬鹿す

氷山の一角だな

実子に欲情するって脳に障害あるんじゃないの
産廃だから廃棄したほうがいいぞ
去勢しないで多頭飼いになった猫の飼主みたいなこと言うのはやめろよ気持ち悪い

こんなの氷山の一角だろうな
妻が夫を警察に突き出すなんてな

痴漢冤罪みたいに証言だけで逮捕したりしてんじゃねえの?
体液発見とか書かれてねえし
>監護者わいせつ罪は7月13日に施行された改正刑法で新設された。親など生活を支える者がその影響力を利用し、18歳未満の子どもにわいせつ行為をした場合、暴行や脅迫がなくても処罰できる。

> 署によると、監護者わいせつ容疑が適用されるのは静岡県内では初めて。
見せしめ?
監護者わいせつ罪とか初めて聞いたわ
何やったのか詳細がない

娘に嫉妬とか最低な女だな
嫁に突き出されるとか7歳相手に何したんだよ・・・
継父かな?

日本の性犯罪発生率が統計上低いのは諸外国に比べて家庭のような閉鎖空間で起こる事件に対する対策が甘いからだよな

妻「ちょっと娘(8歳)を一緒にお風呂入れてあげて!」
夫「あぁ…わかった。」娘の体ゴシゴシ
妻「ジー(動画隠し取り)…パシャ 」
妻「あ、もしもし警察ですか?実は夫が娘に・・・」

↑これで100%逮捕される最初の実例だぞ!静岡のこれ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-13 12:00 | へんな話