勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

なんで居酒屋に駐車場があるの?

飲酒運転の小学校教員を停職処分 滋賀県教委


ないと車で来れない
サントリーの白札屋は駐車場が在るだけで出店しなかった。(社会的に許されない)
ド田舎だけで、この20年で本当に意識が変わった
みんな飲酒運転しない様になったわ
変わるもんだな

運転代行というサービスがあってだな
代行使えばいいじゃん
今は、タクシー+千円くらいでやってくれるし
ネトウヨが目の敵にするパチンコと同じで>3のようなタテマエが今のところ
説得力を持つから

なぜか飲み屋の多そうな道路で飲酒検問はほとんどやらない
郊外型の大手チェーン居酒屋の周辺で検問すれば点数稼げるだろうに
なぜか駅前繁華街でしか検問しないよね
そらロードサイド沿いに店があるんだから車で行くわ
ハンドルキーパーも知らないのか…

ゴルフ場の出口に検問やればいいのになぜかやらないのはなぜ?

田舎は許される風潮 新盆もあるし
4WDの軽トラックなら田んぼの中でも走れる

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-12 12:09 | へんな話