勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

乙武さん、モンスターガイジだった。自分より子供を優先した妻に「俺の面倒を見ないと障害者虐待防止法で訴えるぞ」と恫喝。

b0163004_06464919.jpg
「乙武ファースト」の声も…… 週刊新潮の「元夫人が提訴」記事で乙武洋匡さんの『Twitter』炎上

b0163004_06311857.jpg

この人飛行機に乗るときもゴネてそう

障碍者は平等を求めるが結局求めてるのは障碍者の特権を認めてほしいだけなんだよな
女と同じ

議員にならなくてよかったな
前の騒動の時も
“身内は”誰もコイツ擁護しなかったもんな
どんだけだよ

やはり障害者として大きなコンプレックスを抱えて屈折していた
化けの皮が剥がれたね
でも叩く気はしないけどね
奥さんも苦労しただろうが、それを分かって結婚したんだろうとしか思わない

動画

ここまでやべえ奴を持ち上げてたなんてすごいなマスコミ
自分のガキへの愛を持ち合わせてないなんて手足ない以上の障害

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-10 11:00 | へんな話