人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【茨城】ダンスグループ移籍巡りトラブル? 高2男子の頭バットで殴り連れ回す とびの男ら2人逮捕 水戸


 水戸署は8日、傷害と監禁の容疑で、水戸市見川町のとび職、蛎崎雄斗被告(23)と同市小泉町のとび職、伏木悠太被告(25)=いずれも傷害罪で起訴=を再逮捕した。2人とも容疑を否認している。

 再逮捕容疑は他の仲間と共謀し、6月10日午後10時5分ごろ、同市千波町の千波公園西側駐車場付近で、ひたちなか市の私立高2年の男子生徒(16)の頭などを金属バットのようなもので殴り、全治約10日間のけがを負わせた。さらに、乗用車に乗せて「誰かに話したら、今日みたいなことじゃ済まないからな」などと脅迫し、水戸市河和田まで車を走らせて監禁したとしている。

 同署によると、両容疑者らと男子生徒は別のダンスグループに所属。両容疑者側のグループに属していた1人が、男子生徒側のグループに移ろうとして、トラブルになった可能性が高いという。同署は共犯者がいるとみて調べている。

関東連合と同じと立証された

茨城では未だにタケノコ族みたいなのが流行ってるw

ダンスグループ「YOSAKOI」を脱退しようとしたらしいな
「金属バットのようなもの」とは何だろうか

暴走族が絶滅危惧種になって今はダンスグループなのか
ダンス対決見てみたい
とび職ってダンスうまそう。なんとなくだけど

見川か

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-10 08:00 | へんな話