人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【東京】女の子の足の裏を集めた「あのこのあしのうら写真展」が開催

 女の子の足裏だらけの写真展「あのこのあしのうら写真展」が、8月14日から20日にかけて東日本橋の「イエローハウス」で開催されます。俺が船長なら「これは小さな足裏だが、人類にとっては大きな足裏だ」と口走ってしまうやつ。
【東京】女の子の足の裏を集めた「あのこのあしのうら写真展」が開催_b0163004_06175401.jpg
同展では、女性の足裏を中心とした写真100枚を展示。制服を着た女子高生の足裏、ベッドに寝転がる女性の足裏、畳の上にうつ伏せになる女性の足裏など、適度に背徳感を覚えるような足裏を心ゆくまで堪能できます。
【東京】女の子の足の裏を集めた「あのこのあしのうら写真展」が開催_b0163004_06172541.jpg
【東京】女の子の足の裏を集めた「あのこのあしのうら写真展」が開催_b0163004_06165313.jpg

続きは下記で

犯罪の匂いがしますね

これは良い変態
合法的変態向け展覧会!?
流行ったら児ポ法の適応になるな。
キモチワルイで判断する法律だからな
性的興奮を引き起こすとして、足の裏が猥褻物に認定される日が来るとは、
今はまだ誰も気づいていないのである。

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-09 10:00 | へんな話