人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

小学2年女児の無毛ロリマンの割れ目に亀頭を擦り付け射精した疑い 小学校講師を5度目の逮捕

校内で女児にわいせつ行為の疑い 臨時講師5回目の逮捕

勤務先の小学校の女子児童にわいせつな行為をしたとして、愛知県警は7日、臨時講師
大田智広(としひろ)容疑者(30)=同県刈谷市泉田町=を強制わいせつの疑いで逮捕し、
発表した。容疑を認めているという。同容疑での逮捕は5回目。

 安城署によると、大田容疑者は昨年11月~今年2月ごろ、当時勤務していた
同県知立市立小学校のコンピューター準備室で、低学年の女児にわいせつな行為を
した疑いがある。

 大田容疑者は埼玉県内の小学校教諭だった2013年に児童買春・児童ポルノ禁止法違反の
罪で罰金の略式命令を受け、同県教育委員会からも懲戒処分を受けていたが、
15年に知立市教委に採用された際の履歴書には教諭の経歴が記載されておらず、
名前も当時とは異なっていたという。

教師のデータは全国で共有しないとダメだぞ

こいつが何度も小学校に出入りする仕組みがもうおかしすぎるだろ

5回って
社会に出すなよそんなやつ
当該校父兄なら発狂レベル

逮捕5回よりも教師への復職が何回目なのかが気になる。つか偽名で受かるのかw

偽名じゃない、通名だろ通名!
どういう採用してんだよ
しかも同じ県の教育委員会て
このゴミは言うに及ばず採用側の罪も重いわ

同系統の犯罪2回は終身刑でいいだろ
小学2年女児の無毛ロリマンの割れ目に亀頭を擦り付け射精した疑い 小学校講師を5度目の逮捕_b0163004_06511494.jpg
だってよ
処分歴や犯罪歴は個人情報だから照会出来ないっても限度設けろハゲ

こいつはGPSつける事案だろ
大田智広(としひろ)容疑者(30)

30が5回ってほぼ毎年やらないと不可能な回数だぞ
2回目で実刑くらい逮捕だろ
なんで逮捕されないのか
強制わいせつ:小学講師4回目逮捕「他にも数件」 愛知 - 毎日新聞
> 再逮捕容疑は3月17日、前任の知立市立小学校のコンピューター準備室で、低学年の男子児童
> にわいせつな行為をしたとしている。県警によると、これまでの調べで自供した。

見境なしか
・愛知県警は25日、愛知県知立市立小学校の臨時講師、大田智広被告(29)を強制わいせつ容疑で再逮捕した。逮捕は4回目。容疑を認め「他にも数件やった」と話している

・再逮捕容疑は3月17日、前任の知立市立小学校のコンピューター準備室で、低学年の男子児童にわいせつな行為をしたとしている

自宅のパソコンから愛媛県の高校2年生男子(当時19歳)の携帯電話に、 小学生ぐらいの男児、女児のポルノ画像13点をメール送信したとしている。
小学2年女児の無毛ロリマンの割れ目に亀頭を擦り付け射精した疑い 小学校講師を5度目の逮捕_b0163004_06495050.jpg

男女問わない

+ネットで顔写と真住んでる場所等の情報公開
これ位は最低限必要

アメリカなら1回目の時点で禁固30年以上は食らうからジャップの司法が無能なだけやな

前科者の改名を禁止しろ
>同県知立市立小学校のコンピューター準備室で、低学年の女児にわいせつ
>前任の知立市立小学校のコンピューター準備室で、低学年の男子児童にわいせつ
手口がパターン化してやがる、更生不可能
教師採用試験にマイナンバーとか戸籍謄本とか保証人とか要らないのかよ

こういう時のためのunique serialなマイナンバーなのにな
教師は左翼多すぎてマイナンバー提出義務にしようとしても前科隠したい既存教師から猛反対にあいそう


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-08 12:00 | へんな話