人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【京都】ネットで知り合い…家出中の女子中学生に自宅でわいせつ行為 京都府警、20歳の男逮捕


 家出中の中学3年の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、京都府警北署は30日、府青少年育成条例違反容疑で、京都市右京区の建設作業員の男(20)を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は6月28~30日、自宅アパートで広島県の中3女子にわいせつな行為を5回したとしている。

 同署によると、2人は動画配信サイト「ツイキャス」で今年1月ごろに知り合い、無料通信アプリ「LINE(ライン)」などでやりとりをしていた。女子生徒は6月26日に母親とけんかをして家出。翌日から男の家に身を寄せていたという。

 女子生徒が友人に「金閣寺の周辺にいる」と連絡したことなどから居場所が判明。北署員が6月30日、女子生徒を保護した。

金閣寺という寺は存在しないのだが
2日間で5回とかどんだけ盛ってんだよ
むしろ過少申告だろ
30回はいける

金閣寺はダメで
鹿苑寺金閣が正しい呼び方
と習ったが

お互いの合意の上での行為に何の問題があるのだろうか

ツイキャスもラインもやってない
なぜ女子中学生は家出したがるのか

家出して、家に泊めてもらったら、お礼をするのが 礼儀だろうが!!!!

公権力従事者の裏山けしからんの精神を舐めんな


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-01 11:21 | へんな話