人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

16歳高校生「彼女が孕んでさー。ガキ産みやがったから〆て埋めてやったわwww」

神奈川県平塚市で産まれたばかりの乳児とみられる遺体を空き地に埋めたとして、高校2年生の男女が逮捕されました。
 死体遺棄の疑いで逮捕されたのは平塚市に住む同じ高校に通う16歳の男女で、
今年2月ごろ、平塚市で産まれたばかりの乳児とみられる遺体を空き地に埋めた疑いが持たれています。

 警察によりますと、男子高校生(16)が友人に話したことが友人の母親仲間に広がり事件が発覚したということで、発見された遺体は一部が白骨化していました。
調べに対して2人は容疑を認めているということで、「産んですぐに遺棄してしまった」といった趣旨の話をしているということです。

 警察は遺体を司法解剖して死因などを調べる方針です。

高校2年生の男女、“乳児”の死体遺棄容疑で逮捕


こういう事ができるのは例のあれしかいない

これは夢に出てくるだろうな
おまえが埋められれば良かったのにクソガキ
黙ってりゃバレなかったものを・・・
ヤクザの街平塚では日常

話さず何度も繰り返したり、さらに暴虐になって社会に迷惑になる前に監視できるんだから良かったじゃん
二人揃ってめでたく少年院でお務めだな

>友人に話したことが友人の母親仲間に広がり事件が発覚した
リアル井戸端会議発生したね
産める
埋める
 同署によると、男子生徒が知人の少年に「子供を埋めた」と相談。話を聞いた少年の母親が、別の女性を
通じて20日、同署に通報した。翌21日、同署が男子生徒と女子生徒に事情を聴いたところ、遺棄を認め、
男子生徒の案内で乳児の遺体を発見した。
 同署によると、2人は同級生で、周囲に妊娠を隠し、通院せずに出産したとみられる。

バレてない例が山ほどあるんだろうな
16歳でも性交渉してるというのに
女の母親の方は妊娠に気づかなかったのか?

似たような話の小説最近読んだは
タイトル忘れた


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-25 12:00 | へんな話